ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2022/04/27 10:34:04 (ddlAP6JC)
吸盤付きディルド…4つ持ってます 1人ドライブに郊外に行きます 誰もいない場所で吸盤を車に
そして後ろから…野外は気持ちいい 自宅なら、付く場所で使ってます 挿入しながら運転も 大変でした びしょびしょで 事故りそうに
486
2022/04/24 14:58:18 (aRd9NS6N)
小学生の時に、お爺ちゃんが使ってたハンドマッサージ器でオナニーしてました。

軽い冗談でマッサージ器を使ってたお爺ちゃんが私の股間に当てた時の刺激が忘れられずに、学校から帰って家の人が留守の時を狙ってマッサージ器で太ももの付け根やお股に当ててました。

当時、流石にクリに直に当てるのは刺激が強すぎて一回でやめて、太ももに当てたブルブルの振動がクリに伝わってくる位が1番気持ちよかったですね。

当然の事でしたが、気持ちよくなった後にパンツのクロッチには少量の粘液が付着してて、割れ目を触るとヌルッと濡れてました。
487
2022/04/21 22:02:39 (c.Qprkma)
今日もクリ豆オナニーをしています。

私は、外出しない日はあまり可愛くない安物の綿生地の下着、外出する日は可愛いツルツルした素材の下着を履いているのですが…

最近は外出することが少ないので綿生地ばかりで、クリオナで最初に下着の上からクリを擦るときも綿生地の感覚に慣れていましたが…今日は久しぶりにツルツルした素材の下着を履いていて、下着の上から爪でカリカリとクリを擦ってみたらあまりの気持ちよさに指が止まらなくなっています。。
家用の下着なら擦ってボロボロになってもいいのですが、外用の下着はあまり擦りたくないのに、クリの感触も形もすごく分かりやすくて、人差し指の爪でクリをカリカリするのが止まりません。

仰向けで脚を開いて、下着を割れ目にぴったりと張り付けて少し上に引っ張ると…クリの形が浮き出てとても卑猥です。
そこを爪で上下にカリカリすると、もうたまらなくなって、腰を浮かせながら左右に振ってしまいます。
上下左右にめちゃくちゃに擦られたクリはすぐにパンパンに硬くなってしまいました。

我慢できずに直接愛液をすくいとり、力をいれずに中指の腹でクリを上下に撫でると…腰をすぐにくねらせたくなりますが我慢です。
思い切り上下左右にこね回したいけど、優しく撫でるだけ、、物足りなくてもっと気持ちよくなりたくて、触ってもいない乳首までピンピンに尖っているのが分かります。

顔面騎乗でクリ舐めされながら乳首コリコリされているところを想像したりしてしまいます…
クリをチロチロ舐められて、気持ちよすぎて離れようとしても腰を抑えられて…最後は自分からクリを押し付けるようにいやらしく腰を振っていきたいです…

こんなことを考えながらクリ豆を擦っていると、濡れすぎてすごいです。。

最近は仰向けでオナニーすることが多かったのですが、久しぶりにうつ伏せオナも楽しんでみようと思います。
うつ伏せでクリ豆を円をかくようにしてコリコリこねくり回していると、すぐに腰が浮いて引いてしまいますが、それでもこねこねし続けたり…うつ伏せで片方の手で胸を持ってシーツに乳首を擦りつけたりするときもちよすぎてたまらなくなってしまいます 、、
そのまま乳首をつねってコリコリしながら、乳首の先端をシーツに押し付けて、クリをこねくりまわしながらお尻を左右に振ってクリをさらに気持ちよくしごきあげて、、

乳首とクリちゃんそんなにいやらしく押し付けて硬くしてるんだぁ、、お尻まで振って自分でもっと気持ちよくなろうとして変態だね、、ほら、勃起クリと勃起乳首押し付けていっちゃいな、、お尻キューってなるくらい前に突き出して指にクリ押し付けていっちゃいな、、とか言われてるところを想像してイキます、、

488
削除依頼
2022/04/19 00:24:45 (nSDfmwSH)
いつ発情するかは、本人にもわからない。
いつでもどこでも、どんな時でも発情しちゃう。
外出中、公共交通機関を使っているとき、一人のときなど。。
ふとしたときに、急にメスになりたくなるときがある。
そんなときにすぐそばに性癖を理解してくれてる人がいたら。なんて、都合のよすぎることをよく考えてしまう。
おかげで、バスや電車の中でイケるようになった。
489
2022/04/18 08:20:44 (3EqqNzZb)
新しい実験的な体験談です。
体験談を思い出してかきながらオナニーしています。
()は今現在の状況です。私のドロドロした部分見て欲しいです。
思い出しながらいかに興奮しながら投稿を書いているのかが伝わったらなっておもってます。



結婚してた頃のお話です
旦那が仕事に行くの見送ってから毎日昼間部屋にこもってオナニーしてました。
スタートする前にまずはえっちなあみあみ下着を着てカーテンを開けるところからです。
同じ敷地内に義理両親の家があるので、開けるだけでとっても興奮するんです。。
今も、その時の事思い出して、同じようなタイツ身につけて窓際におっぱい突き出しながら書いてます。(はあはあしてきました。。乳首が敏感になってるっっ)
ベランダから向こうに住んでる義理父を沢山感じとって興奮したらスタートです。
(ああ、お父さん感じて私今まで何回脳イキしちゃったかな、、もう50回は義理父オナニーしちゃってるよぉ、、犬みたいに息がはっはっって今出ちゃってる。。)
こんな事朝から妄想しちゃってる変態な私、ここ近くに住んでるみんなに見られたい。。
そう思った私は薄い生地でよく透ける綿のワンピースを着ました。
鏡の前に立って確認すると、ノーブラは丸わかりで乳首がビンビンに布を押し上げているのがわかりました。

(パンツの食い込みきもちぃぃ、あの時の姿、文章で書いてると鮮明に思い出されて興奮しちゃう。。)

あーっ、こんな卑猥な姿みられちゃったら近所の人たちに変態ってばれちゃうよおぉ!!ってもう鏡みながらここで初めて脳イキ。
流石にまずいので、パーカーをきます。
前を隠しながら外に出ます。

(思い出すために部屋から外にでて通勤中のひとが通ってる道に向かっておっぱいマンコ丸出しのガニ股ピース、部屋に戻ったらこんな朝方から投稿してるなんて変態だねって調教相手からのメールがきてて初脳イキ、あの頃よりもっと変態になっている自分に気がついてゾクゾク)

近くの道路が運のいい事に車が沢山とおる道路になっているんです、車と歩行者の距離が近くて普段は危なくて嫌い!って思ってるんですけど、えっちな気分だと運転手さんに見られちゃう、、ばれちゃうんだあって興奮して大好きになっちゃってました
まずは通りでこちらに向かって歩いてる人に見せようと思いました。
歩いてる人は怖いのでチャリが走ってきたら。。
しばらくするとチャリに乗ったおじさんが走ってきました。
私はなるべく自然にパーカーを押さえる手を離しておっぱい丸見え状態にしました。
おじさんは明らかに動揺して私の胸に釘付けでした。。スピード落としてゆっくり漕いで、ジトっとした目つきで舐め回すように全身見られました。
私は小声でああっ、犯してぇっ!!はあはあはあはあっていいながら激しく脳イキしました。

(またメールがきた、明方の電車でガテン系の男の前でまた広げて座って食い込みTバッグみてもらいたいんでしょ??っていわれてガテン大好きっ!!って言いながら脳イキ)

満足した私は横断歩道を渡り今度は車の人たちに見せつけて歩き始めました。
明らかにびっくりしてる人、友達同士でのっててわらいながら私を見てるガテン系の人、隣に奥さんが座ってるのにガン見しちゃうおじさん。沢山の人に見られてもう足はガクガク顔はあへあへで歩きました。
たまに隠しては出してで、そこで10回はいったと思います。
犯して犯してーって言ったり、おっぱい見てとか、〇〇町〇〇-〇〇-〇にすんでる〇〇〇〇の嫁の〇〇〇〇〇です、いつでもおちんちんまってますっ犯してください、実はそこに住んでる女淫乱なんですーって言いながらイッたりしてました。

(住所言って脳イキしちゃう自分に興奮して脳イキ)

しばらく歩くとスーパーにつきました。
迷わずに男子トイレに忍びこみ扉をしめました。
便器のうえにM字開脚しながら両手乳首いじりです。何回も乳首イキして獲物を待ち構えました。
足音が聞こえチャックを下ろす音が。。
私もそれに合わせパンツをずらしまんこを音の方向に突き出しました。
シャーっておしっこの音きいて、まんこに当てられてる妄想して激しく脳イキしました。
はっはって吐息もれちゃったので慌てて水を流し家に帰りました
帰ってすぐ玄関で服をぬぎすてクリトリスをおもいっきり手でこねくり回し、見られた時の事思い出したり、沢山した妄想叫びながら激しくオナニーしました!
びっちゃびっちゃ音が響いていやらしかったです。沢山潮も吹いてその場で倒れました。
初露出体験で、はまっちゃいそうって罪悪感に駆られた日の出来事でした。


490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。