ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/02/09 14:46:24 (NRcZnmke)
今の夜行バスってほぼ個室なのね。。
「へぇー」ってテレビ見てたんだけど、私の若かりし頃の夜行バスってシート固いし、トイレ付きのバスがまだ目新しかった頃は、カーテンで区切ってすらなかった。
平日の遠方の下りなんて人ガラガラで、安売りしてたのでよく帰省とか旅行で使ってましたが、何度かバスの中で1人エッチした事がありました。
運転手さんに言って、後ろの2列シートの空きと席を変えてもらって、シート倒して毛布かぶってしてました。
夜中は飲んだくれてるおっさんくらいしか起きて無いので、ドキドキしながらしたのを覚えてます笑。
乗ってる時間も長いので、夜中席でごそごそとラフなものに着替えて、ブラも取ってお酒飲みながらバス旅を楽しみました。
夜中のSAも同じバスのおじさんに、よくお酒やおつまみごちになったり、楽しかった思い出がある。
ノーブラ=ゴチ率高かった笑。
526
2022/02/07 18:05:04 (qcWV9BCR)
高校生の時の部活の顧問は、外部から来ていた50代の男性でした。
ある時から、その顧問に目をつけられ、すれ違いざまに腕や肩を触られる事が増えてきて不審に思っていました。
段々とエスカレートしていき、服の上から胸を揉まれるように。嫌悪感が凄かったのですが、だんだんと私もムラムラしてきてしまい、部員全員が帰宅してから体育館の備品置き場で平均台にアソコを擦り付けてオナニーをするようになりました。
ブラのホックを外し、制服を託しあげておっぱいを露出し、パンツも脱いでひたすら擦り付ける。そんな様子を顧問に見られてしまいました。
顧問はニヤニヤしながら、スマホを取り出して撮影開始。見られながらのオナニーって本当に気持ちいいんですね。
私はオナニーをやめるどころか、エッチな姿を見て欲しいという感情が勝り、おっぱいを揉んで乳首を弄りながら、平均台に何度も腰を振り、何度もイきました。
次第に顧問のアレもたちあがり、しごき始めました。我慢の効かない顧問は迷うことなくおっぱいを揉みしだき、乳首を舐めたり吸ったりしました。
私の興奮も最高潮に達し、顧問のアレの上で素股をしてイきすぎておしっこを漏らしてしまいました。
できることなら、もう1回顧問に見られながらオナニーしたい…

527
2022/02/07 16:54:53 (533RobUm)
先月アラフォーになったばかりの加奈子です
夜の生活も月1のマンネリ夫婦。
ムラムラ状態でいつもこのサイトを覗いてます(笑)

先日、家の整理をしていたら、、偶然
主人の隠し持ってた数枚のDVDを見つけたんです
子供も学校で居なかったんで、即再生‥

すると、、
モザイクのない立派な肉棒が!!!
丸見えのなんてはじめまして見ました。
女の人が黒くて太いものを頬張っています

リビングのテレビの前で私は釘付けです

そして女の人のあそこに、、、
なんて卑猥な映像なんでしょう
いやらしく黒光りする肉棒。
激しく突かれ絶叫する女の人‥
気付けば、右手は下着の中に。

我慢なんて無理でした(笑)
上も脱いでほぼ裸になって擦りました‥
ブラも邪魔です(笑)

もう充分すぎるくらい潤ってます
右手の中指と薬指で中をかき混ぜるのが好きなんです‥
左手で乳を揉みあげ、本気のオナです(笑)
画面の女の人と同じように、黒くて太いモノで犯されてる‥
もう限界でした。
久しぶりに深くイキました‥

普段なら自宅のトイレで触るくらいなのに
昼間っから、裸になってするなんて(笑)

次の日の朝、ソワソワしながら主人と子供を送り出し、、
9時半頃には、リビングのカーテンを閉めました

お風呂にでも入るかのようにすべての服を脱いで‥
主人のDVDを再生スタート(笑)
ふたりの男性が女性を押さえつけていました‥

今日はたっぷり、時間はあります(笑)

画面いっぱいに映る卑猥な映像と同じことを真似して、何度も何度も昇り詰めました

いい歳して、恥ずかしいですけど
これが私なんです‥

528
2022/02/07 15:35:22 (aKjS7vw0)
ネットで買った電動歯ブラシ ちょっと工夫した
詳しくは秘密ですw いろいろ試したから そして出来ました もう、めっちゃ感じます ピンポイントに攻めるから、吹いちゃいました 凄く気に入りました 予備のは、ちゃんと歯ブラシで使えます いや、マジ凄いよ
529
2022/02/06 21:33:08 (TuWYc/M.)
今日も角オナやうつ伏せオナの動画を見ながらクリ弄りしています。
机の角にクリを擦り付けたり、机にクリを押し付けて腰を左右や前後にいやらしくくねらせたり、うつ伏せで枕にクリをぐいぐい押し付けてるオナを見るのが大好きです。

初めは乾いたクリを軽く上下に擦りながら動画を見ていますが、すぐに濡れてきて腰を使ってしまいます。
動画を見ながら、すごいクリ押し付けてる…お尻がヒクヒクしてる…こんなに腰くねらせてクリ擦りつけていやらしい…と思いながら仰向けで足をだらしなく開きながらクリを上下に擦り上げているとすぐにピンピンに尖ってしまいます。
ピンピンに尖ったまま仰向けで弄るとすぐいってしまうので、私も動画のようにうつ伏せになります。

私の場合は枕には押しつけず、うつ伏せでも中指でクリを擦ります。
うつ伏せで足を開いてクリを上下に擦って、お尻は左右に揺らすととても気持ちよくてクリも剥けてさらに気持ちよくなります。
完全にクリが固くなったら、うつ伏せのまま人差し指と薬指で割れ目を開いて中指で剥き出しの勃起クリを上下に擦って…
剥き出しだととても敏感なので、愛液ですごいことになってしまい、気持ちよすぎて腰も引けて浮かせてしまいます。
腰が浮くと、クリ全体ではなくて先端だけがシュコシュコしごかれるのでそれも気持ちよくてたまりません。
そのままいきそうになると、浮かせてた腰を落として、クリ全体を指に押し付けて腰をくねくねよがらせていってしまいます。。
お尻もヒクヒクするほどクリばっかり押し付けて擦って、本当にいやらしい女です。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。