ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2022/04/01 23:46:57 (rPL2kLKd)
仕事中ムラムラすると
帰りに車の中でオナする事が多い。
見られてるかもしれない…と思う場所。
お気に入りはオフィスビルの隣や
マンションのベランダから見える駐車場。
運転席を後ろに下げて下半身裸になって
M字で見えるようにデカクリと
ノーブラ乳首を弄りながら逝くのが大好き槌
506
2022/03/31 13:11:31 (gO7x3bDE)
ムラムラが止まらずクリにラー油+わさびを塗ったくって、おまんこには調理用の麺棒をぶっ刺し、かかとで押し込みながら左手は乳首をつねって引っ張り、右手で文字を打っています。
前にタバスコを塗った時痛みが強すぎて萎えてしまったので、ラー油にしましたが刺激が足りずラー油オカワリ+わさび!
結局痛すぎますが洗い流してなんかやらない。
そのまま慣らしてもいないおまんこに麺棒をイン!
どんどん熱くなるクリトリスに溢れる愛液。
気持ちいい、気持ちいいよ。

バイブもいいけどこういうThe異物挿入ってのがたまらない。
ド変態オナニー最高。

507
2022/03/25 19:05:30 (Ra4Vjv/b)
今日は昔のオナニーを思い出しながら、食い込みオナニーをしています。
仰向けで下着を上に引っ張りながら、腰を上から下に落とし、下着にクリを押し付けています。思い切り食い込ませて腰を左右にふると、下着にぴったりと張り付いたクリが擦られてすぐに硬くなります。

今思えば4歳くらいのころからオナニーとしらずに、なにか気持ちいいという程度であそこを色々なところに押し付けていました。
小2では既に布団を股の間に挟んで押し付けてイッていたような気がします。
直接触りはせず、下着越しでしていました。

直接触るのは怖いけど、もっと気持ちよくなりたいと思っていた小4か小5くらいの頃に、某ハンバーガー屋さんで震えるボールペンをもらい、初めてそれを直接クリに当ててオナニーしました。
今思えば、なぜあんな卑猥なボールペンを作ったのかと驚きますが、バイブのような形でボタンを押すと振動し、ギザギザの文字が書けるものでした。
ローターやバイブの知識もないのに、ふと、これをあそこに当てたら気持ちよさそうと思い立ち、下着の上から当てると信じられない気持ちよさでした。
最初は下着の上からでイッてましたが、ある日、学習机に座りながら割れ目の間に直接ボールペンを挟み、スイッチを入れてみました。気持ちよくて腰がくねり、ボールペンにクリを押し付けてイッてしまいました。
今思うと完全にローターの使い方です。

その後もボールペンが壊れるまで何年かはそのオナニーをしていたように思います。

他にも高校生のときは授業をサボって学校のトイレでクリオナしたり、社会人になってからはシャワーオナやウォシュレットオナニーにハマり、角オナや食い込みオナニーもするようになりました。

最近はデカクリになってしまったので、直接クリをシコシコしてばかりです。
乳首もクリもオナニーのしすぎで大きくて、特に胸は乳輪は小さいのに乳首だけ大きくてすごく恥ずかしいです。

こんなに乳首もクリも大きくなるまでオナニーばっかしてきたんだな、とか言われながらデカクリを舐められたくなります。
最近は特に立ちながらクリ舐めをされる想像をしてしまいます。
気持ちよくて腰を引こうとしても抑えられて勃起クリぺろぺろされて、最後は腰を突き出して男性の顔にクリを押し付けるようにいきたいと考えてしまいます。

今日もエロクリを沢山シコシコしてイってしまいそうです。
508
2022/03/20 07:56:51 (mTgaijY4)
諸事情ありまして、小学校卒業と同時に父の実家に引っ越しました。
そこにはお祖父ちゃんと叔父さんが住んでいて、引越してすぐにお父さんは入院したので三人で暮らしてました。
叔父さんはゲームとか沢山持っていて、引っ越したばかりで友達も居らず暇な私のためにその部屋を解放してくれて好きなのやってていいよって言ってくれました。
その時にエッチィ本やDVDをみつけてしまったのです。
中学始まるまでの間、朝から叔父さんの部屋でエッチなDVD見てマネして触ってました。特に最初の方のインタビュー後のオナシーンを見て同じようにしてました。モザイクの上からどう触っているのかを想像しながら指を動かして……。
慣れてきたら男性とやってるところを見ながら指を入れてたり、エッチィマンガを声に出しながら呼んで淫語覚えたりしてました。
中学生なって、誰も知り合いの居ない学校で孤立しないようにちょっと無理してたので放課後とかストレス発散にトイレでオナニーしてから部活いって、部活に疲れてまたオナニーして……。
と、性的な気持ちよさ……または学校でしちゃう背徳的ドキドキ感が好きになって行きました。。。
特にクラスでちょっと嫌われているような男の子の机の角にクリを押し付けてする角オナは普段のオナより気持ち良かった気がします。
嫌なのに……その子に触られていると思うと何故か……感じちゃってました。
なので、角オナは好きで高校生ってもしてました。
朝起きて目覚めにやって、
学校着いたらトイレや移動教室側の朝は誰も来ない階段でやったり、
お昼は図書室か美術準備室。
放課後もトイレや日直のときはみんなが帰ったあとの教室で。
夜は叔父さんが帰ってくるまでエッチィDVDとか見ながら
っていう感じでした。
なので男性とエッチしたあともオナニーしちゃうのは満足してないからではなくて、癖で始めちゃう感じで、
朝からオナしたくないって時は体調不良で風邪引いている場合が多いです。
509
2022/03/11 12:38:44 (QKrUUdkp)
職場がジャージ着用の福祉施設です。
けっこう下着が透けたりパン線出たりで同僚とは注意し合います。
でも綿パンの小さいパンツは定番なんで仕方ないかなと言う感じです。出産後は特に産後太りもありパンツが小さくなります笑
その時の方が男性から見られる気がしてます。
わざと小さめだと妙に背後に人を感じます。
入浴介助だと濡れますし子持ちの乳輪は黒いですし余計に見られます。
そんな日は必ず帰りまえにスーパー屋上駐車場とかで車内でオナニーします。
去年はフットカバーが無くなりました。もしかして盗まれたと思うと身体が熱くなり恥ずかしさがこんなぬ興奮するなんて!足は湿りますから恥ずかしさはハンパないです。
完全な露出ではないけど、こういうのも興奮します。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。