ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2022/05/21 21:07:54 (eRXsT3pa)
連日でオナニーすることは最近なかったのですが、帰省などで1ヶ月近くオナができない環境だったのでここ3日ほどは毎日オナニーしてしまっています。

相変わらずいつものようにクリを虐めてばかりいますが、昨日は久々にベッドではなく椅子でオナニーしてみました。
座椅子に体を預けて足を開いてクリを擦るのですが、ベッドのように足を大きく開けないので、なかなかクリちゃんを剥き出しにできず、もどかしくてすごく感じてしまいました。頑張って足を開いて、少しでもクリちゃんを剥き出しにしたくて腰を前に突き出したりしてイッてしまいました。。

いつもはしばらく下着の上から擦るのに、なかなか我慢できずすぐに生クリを触ってしまったり、やっぱり1ヶ月もオナニーできないと我慢が効かなくなるんだぁと。。

今もベッドでクリちゃんを直接こねこねしてしまっています。
中指で愛液をすくって、指の腹で優しくクリちゃんを上下に擦っていると、気持ちよくて腰を引いたり突き出したりしてしまいます。

腰を引きながらクリちゃん全体を中指で円をかくようにこねこねしたり、左右にプルプルすると、さらに愛液が溢れて、触っていない乳首がぴんぴんに立ってくるのがわかります。

クリと乳首を上下に擦りながら「それきもちいいんだね~腰突き出してクリちゃん剥き出しにしてしごいてるの?背筋伸ばして乳首も突き出して尖らせてエッチだね」とか言われてるところを想像すると、すぐにイッてしまいそうです。。

476
2022/05/14 20:39:04 (gnpxbzJN)
初めまして。電マだけ持ってて壊おなに興味あるのですが皆さんどういうふうにしてますか?
私は固定方法がわからないのでひたすらくりに押し当てて、何回いくまで、とかこの質問に答えるまで、みたいな感じで課題を自分で決めて離さないようにしてますが自分の意思でどうにもならないような方法ってありますか?

477
2022/05/11 21:53:47 (8ESj2XdW)
昨日もオナして満足したのに…今日は帰ってきたら彼が早く起きてて、昨日のオナのカキコを見てくれてて…ハグしてくれながら褒めて貰えて嬉しくなっちゃいましたし、彼にもっとしてもなんて言われてしまったので…今夜もしてしまったので報告しちゃいます…。

彼の出勤の前に…ご飯を作ってる最中にイチャイチャして貰ってたら、首筋とか舐められて汗ばんでたから…恥ずかしくなってたら、ハーパンを脱がされてお尻に顔を付けて嗅がれてしまって恥ずかしいけど…嬉しくなってしまって少し感じちゃって、ご飯を食べてオナのことを褒めてくれて…彼の股の中で座ってたらお尻に彼のおちんちんが膨らんでる感覚が有って…手で触ってたら朝立ちだったのかなって思って、舐めてあげたら…
ダメだよって言いながらも、大きくなってきて喜んで欲しくて裸になって舐めてたら…さっきより大きくなってきて寝起きだからいつもより敏感な感じで、口に出してくれたから…いつもより濃いような感じがしちゃいましたけど、
ごっくんしてから…綺麗に舐めてから、彼が着替えてる時に…口を濯いでたら、彼が玄関に居たから急いで裸のままハグとキスをしたら…出勤しちゃって、
ドアを開けたらひんやりした風が入ってきて、露出したくなっちゃいました…
ちょっと淋しくなっちゃいましたけど、折角なので裸のままご飯の片付けとかしながら過ごしてて、なんかオマンコが濡れてる感覚が有って触るとヌルヌルしてきてて…ついつい触ってたら気持ち良くて指をグリグリ入れて逝っちゃって…
ディルド持ってきて、舐めながら指を彼みたいに激しく手マンしてないけど…また逝っちゃってディルドも唾液でヌルヌルになってきてたから、床に置いて彼に跨がってる感じで…入れて動いてたら気持ち良くて逝っちゃってたら、頭の中が真っ白になってきててオマンコからドロドロしてる…ネバネバな愛液出て来ちゃってて、ぐったりしちゃった…
ちょっと休憩をしてから、お風呂に入りながらディルドも洗ってたら…舐めたくなってきて壁にくっつけてフェラをしてるみたいに舐めてたら…さっき彼のを舐めてたから味わいとか思いだしてきてて…興奮が高ぶってきてて奥までしたいなって入れてみたら…全身に痺れのような感覚が気持ち良くて続けてしてたら…涎がドロッと出て来てて、苦しくて涙も出ちゃったけど…気持ち良いんですよね…
お風呂を出るときに、少しだけアナルも指に石けんを付けて入れてみたら全然入らなくなっちゃってたけど…
グリグリしてると気持ち良くて弄りながら感じちゃって…いつもより長めなお風呂になっちゃいましたけど…
気持ち良かったから、今夜もぐっすりと眠れちゃいそうです…。

報告見てくれて、ありがとです…。
478
2022/05/10 12:29:44 (QtXLoQaz)
私はけっこう田舎の出身で中学生の頃にオナニーを覚えたのですが自宅ではなかなかチャンスが無く通学の帰りのサドルオナニーを林の陰でしたり秘密の場所をいくつかみつけてしてました。しかし、テレクラなるものを知り男性の声を聞きながらするとイクという事を知りました。中学時代は塾の帰りに公衆電話ボックスで慌てて電話して高校生になったら隣町でゆっくりしてました。夏は汗だくになりながらしてました。
大人になってからも車を陰にして公衆電話ボックスでオナニーする事もありました。
何度か危ない事もありながらやめられない私(泣)
大人になり冷静に見ると若い子が電話ボックスって絶対怪しいですよね笑
携帯のない時代の懐かしい話でした。
479
削除依頼
2022/05/10 12:26:32 (td4Hpi6/)
脳イキ大好き
カウントダウンは調教済みです
ドエスな感じで恥ずかしい言葉とかいってみたいです。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。