ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/11 12:38:44 (QKrUUdkp)
職場がジャージ着用の福祉施設です。
けっこう下着が透けたりパン線出たりで同僚とは注意し合います。
でも綿パンの小さいパンツは定番なんで仕方ないかなと言う感じです。出産後は特に産後太りもありパンツが小さくなります笑
その時の方が男性から見られる気がしてます。
わざと小さめだと妙に背後に人を感じます。
入浴介助だと濡れますし子持ちの乳輪は黒いですし余計に見られます。
そんな日は必ず帰りまえにスーパー屋上駐車場とかで車内でオナニーします。
去年はフットカバーが無くなりました。もしかして盗まれたと思うと身体が熱くなり恥ずかしさがこんなぬ興奮するなんて!足は湿りますから恥ずかしさはハンパないです。
完全な露出ではないけど、こういうのも興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まこと
2022/03/15 11:00:31    (DNcx9meW)
掲示板見てなるほどと思いました。男は出産を経験した少し身体が弛んだ女性の方がエロさを感じる場合があります。引き締まった身体より少し丸みを帯びた柔らかそうな身体に。未来さんも少し大きくなったお尻やパン線を盗み見されてしまう。あと女性の使用した後の物に興奮する男もいます。臭い嗅いだりして興奮する。未来さんが盗み見されたり、自分が使用した物を盗まれて何かに使われているのを想像しドキドキしてしまうのも当然ですよね。これからは施設で故意に身体の線を強調したりしてもっとドキドキしてみて下さい。良かったらどうだったか教えて下さい。

makoto1450@macr2.com
5
投稿者:まなぶ ◆tHwkIlYXTE   pochasuki34
2022/03/13 15:26:48    (bBjJ5/Et)
わざと小さめのパンツ履くこととかあるんですか?
パンツのラインは出ないかも知れませんが、パンツからはみ出たおしりがジャージ越しでも分かってしまうかもしれないですよ。
仕事終わりにスーパーの駐車場なんでオナニーしてしまうなんて、車の中でですか?
いやらしい臭いが充満してそうですね。
誰かにみられるかもなんて意識も興奮を煽って来ますよね。
4
投稿者:(無名)
2022/03/12 15:06:28    (7sNX2gs5)
地下鉄でピタピタのジーンズはいた奥さんが
お尻振りながら歩いてました。
階段ではすぐ後ろついていくと
やや小さめのパンツから
お尻の肉がはみ出している様子がよくわかります。
楽しませていただきました。

3
投稿者:
2022/03/12 10:50:58    (MsRMHGJ.)
俺も、介護職です。 制服は、チノパンです。
いつもPラインが透けてる同僚の女性は、チェックします。
ムラムラした時は、休憩時間にオナニーしてますよ。
2
投稿者:
2022/03/11 13:18:24    (3DXGc/BD)
エッチでとてもイイですね

きっとお尻の形とかおっぱいの大きさとか見られてて、セックスして身体中まさぐるの想像したり
なんならオマンコの形まで想像されてるでしょうね

お尻が大きめなら、なおさら見ちゃいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。