ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/04 15:02:02 (6VnFiYZ.)
新居に引っ越してから1週間、忙しくてなかなかゆっくりオナニーできずにいました。
一度、我慢できずにシャワーでクリオナはしましたが、久しぶりのシャワーオナは刺激が強くて、シャワーヘッドにクリを押しつけるほど腰を突き出してあっという間にイッてしまいました。

今日はやっとのんびりクリ弄りができるので、さっきから下着を上に引っ張って食い込ませ、くっきり浮き出たクリを爪で上下に擦っています。学生の頃は下着の上からのクリ弄りだけでイッちゃってましたが、今はクリオナをしすぎてデカクリになってしまったので直接生クリを擦らないといけなくなってしまいました。。
下着の上から擦って濡れてきたら、すぐに愛液をつけて生クリを擦ります。上下に擦っているとすぐに固く尖ってきます。
足をM字に広げたままクリをくにゅくにゅ上下にしごきあげていると、気持ちよすぎて腰を左右に振ってしまいます。
上下に擦りながら左右に腰を振るので、クリ全体がくにゅくにゅ擦られてピンピンに張り出してきます。
思い切りクリが勃起すると、触っていない乳首も感じてきて、胸を突き出してしまいますがいかないように我慢です。

そのあとは仰向けのまま、一度足をとじて…割れ目に中指をむにゅっと挟んだ状態で腰を上に浮かせたり下に引いたりします。
割れ目に挟まった中指が、腰を上下するとクリを擦りあげて…気持ちいいですが足を閉じてるので物足りなくて思い切り擦りあげたくなってしまいます。
そんなもどかしい中で、服の上からツンツンに尖った乳首をスマホの角で上下に擦ります…気持ちよすぎて体が反るほど胸を思い切り突き出してしまいます。
乳首を擦るとクリもきゅんきゅんして、足を開いて思い切り擦りたくなりますが我慢です。。
もうお尻まで愛液が垂れているのがわかります。

そのあとは、言葉でいじめられてるところを想像しながらうつ伏せクリオナです。
うつ伏せでクリトリスをしゅこしゅこ擦りながら、「そんなにおまんこ突き出してクリぺろぺろしてほしいの?勝手に腰動いてるじゃん。こんなにクリ大きく勃起させて、いつもクリトリスこねこねしてるんでしょ?」とか、「いっつもクリ押し付けたりしごいたりいやらしいことばっかりしてるね。ほら、クリの先端が尖ってるよ。お尻キューって閉まるくらい腰前に突き出してクリ押し付けてるんだね、やらしいね」とか言われてることを想像しながらクリいじめてしまいます。。

最後は「勃起クリちゃんと敏感乳首シコシコ擦りあげて腰くねらせていきなさい!」って言われてるところを想像して、思い切り擦りあげながらイッてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/03/10 07:43:51    (jXopIc4o)
ナンネ登録して、デカクリ見せなさい(^з^)
5
投稿者:とおる
2022/03/09 13:12:28    (npdb/FPY)
初めまして、奈々さん。掲示板見たとおると言います。24歳社会人です。奈々さんがオナニーするときにメールでいやらしい単語や卑猥な指示をされながらイカせてみませんか?良かったらメールください。

toru1234@usako.net
4
投稿者:spike   tatsurou31976 Mail
2022/03/07 09:45:33    (nGtTiswI)
初めまして。
読ませていただきました。
そのデカクリというものを1度どんな大きさなのか見たいのですが、写真で見せていただけませんか?
3
投稿者:(無名)
2022/03/04 17:09:01    (hzR6pEZk)
デカクリを見てみたいですもしよかったら黄色をしませんか?

jpoo4です
2
投稿者:(無名)   mofchan
2022/03/04 16:18:46    (bGrzRic6)
クリ大きい子好きだよ
良ければ黄色で見せて欲しいな
黄色
golden123456
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。