ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

大阪北区で

投稿者:たかや ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2012/11/18 20:43:22 (UnFW9USW)
先日たまたまアメブロにペタがついていたので電話で予約して行きました とあるワンルームマンションについてチャイムを鳴らしたら出てきたセラピストは可愛いアイドル系の女の子でした ノーパンでマッサージを受け仰向けではタオルをとりギンギンになったものを見られながら股間をぐりぐり思わず自分でしてしまいました 値段も安くまた他にもセラピストがいるらしいので次回また違うセラピストではいろうと思いました。
966
2012/11/24 14:28:47 (J3Slyfsp)
お気に入りのお店でしたが、ある事をしてしまい
行けなくなりました。
なので、個人店の情報交換を目的で投稿します

都内、城北エリアにて月2回通っている個人熟女の
お店がありました。
ここは知る人ぞ知るといった店ですが、
住宅街のど真ん中でひっそり営業している事もあり
ママはかなりの慎重派です

マッサージはオイルで、お風呂もありますが、
私は股間以外にべったり塗られるのが嫌いなので
いつも普通のマッサージをしてもらっています

さて、なぜ行けなくなったか↓

いつものように、細身できれいな熟ママに会いたくなって
電話予約をして伺いました

マッサージされながらの会話の流れで、
真剣にママに交際を申し込みました(その時は本気でした)

すると、ママは「もうマッサージする気分じゃなくなった」
と・・・

え?
なんか悪い事いったかな・・・

と、考えていると

ママは、過去の恋愛や、家族の事を話し始めました

よし、このまま口説こうと思い、必死に会話をしていると
気づいたら2時間経っていたので、
「仕事もあるし、今度ごはん行こうね」
と、声を掛け、着替えようと立ちあがると、

「腰痛いからマッサージ少しして」
と言いながら、ママが横になりました

時間ないけど、まあ少しならいいかと
ママの上に乗り、マッサージをし、腰を中心にマッサージを
していると、どうやらNPになっている事に気づきました

先ほどの会話をしている最中、良い雰囲気だったので
ママに抱きつこうとしたら、
「女は準備があるのよ」と、意味不明な事を言いながら
部屋を出たのを思い出しました

NPになる準備?

よくわかりませんが、
ドキドキしながらスカートをめくりあげると、
きれいなお尻がこんにちわ

そのままお尻のマッサージをして、
レロレロし、さしさしし、中でいってきました

いった後、我に返り、このまま付き合う事になっては
大変だ
熟は好きだけど、デートはできない
口説いてしまった事を反省しました

「もう客じゃないから店には来ないよと」
言葉を残し、約束した食事も行かずに

もう行けない店となってしまいました

先輩方と違い文章力がなく
読みづらくてすいません
967
2012/11/04 14:51:17 (/fz4MLp3)
乳首愛撫専門店の噂を聞き、HPを見ると何とAV女優が在籍している
とのことで早速電話すると、幸い 気になったKさんが空いているとの
こと。初めてということもあり、無難に60分コースで入ってみる。
ホテルに着いてからお店に電話し、部屋番号を告げて待つこと10分程で
女の子到着。HPの写真とほとんど変わらず可愛いがそれ以上に
フェロモンが凄い。私がソファに座っていると、隣に座り手を握られ、
そのままKさんの手元に手を持っていかれ顔を近づけられ
「よろしくね♪」と一言。そしてソファの上で服の上から乳首とアソコを
サワサワされ早くも息子がギンギンに。。その後「ベッドに行こう。」
と言われたので「シャワー浴びなくていいの?」と聞いたら
「後でいいよ。」とのこと。少し自分の汗の匂いが気になったが
そのまま服を着たままベッドへ。。その後まずシャツを脱がされ
上半身裸になってからは、安易に乳首を舐めたりせずにじっくりと
強弱をつけて乳首を弄られる。まだ息子にはほとんど触れられて
いないにも関わらず、更にギンギンに。そしてやっとズボンと
パンツを脱がされたが、そこからが凄かった。口と手で両乳首を
常に愛撫した状態で空いた手でローション手コキ。
すぐにイキそうになるが、そうすると手コキのスピードを緩めたり、
亀頭責めに移行したりで安易に射精をさせてくれないこと、40分以上。。。
その間、乳首は手と口は決して離さないでいるのが凄かった。。
そして残り時間がわずかの頃にやっと射精を許してもらい、大量発射。
ソファでの責めから数えると1時間近くずっと乳首を弄られ
続けられました。シャワーを浴びていないこともありますが、
正直60分がここまで長く感じたのは初めてです。よくありがちな、
すぐに射精させて後はお喋りで時間をつぶしたり…や、時短、等の
行為は一切無くとても濃厚な時間を過ごしました。女の子によって
当たり外れはあるかもしれませんが、乳首責めで感じる方は
かなりお勧めです。

長文失礼しました。。。
968
削除依頼
2012/11/09 23:54:52 (T54y6rh8)
東京下町サウナ
もう常連でアカスリのおばちゃんとも顔なじみ
毎回、全裸丸出しアカスリやってもらってます。
当然、最初から勃起してますが・・・・
ここは、浴室に低いパーテーション(カーテン)
だけのところなんで・・見ようと思ったら見える
が・・毎回全裸勃起でアカスリしてます。
で・・最後は自分で発射ですが・・・

数人に勃起は見られてます。
おばちゃんは時々軽くしごいてくれるし・・
露出好きにはたまらない・・・・と思う
969
2012/11/01 01:57:22 (lWFseVxC)
思い出してもまさかこんな所でと、今でも夢ではなかったのかと信じられない体験です。
 まず、そのまさかこんな所というのが、町中にある整形外科医院にあるリハビリコーナーです。
牽引療法機器や電気療法機器などが並び、普段は高齢者たちの憩いの場?と思えるほど年配の方々が
低周波機器や整体マッサージを受けている場所です。仮に中村整形外科とします。都内某所にある中村
整形外科は、外来受付を済ますと医師の診察かリハビリテーションかで待合室が異なります。私は、
ちょうど一年ほど前に疲労からか左腰と左股関節に激しい痛みを感じたため、医師の診察を受けた
ところ腰椎捻挫と診察され、その場では痛み止めの注射を打たれ、しばらくリハビリを続けるよう指導
されました。その翌日から三か月ほど一週間に3回から4回程度リハビリに通いました。
 リハビリ室には理学療法士の方がいつも3名いて、20代と思われる男性と女性、もう一人は30代後半の
女性の方でした。誰に施術してもらうかはその時によって異なりましたが、私は30代後半の女性の方が
よく担当になりました。施術内容はいつも同じで機械による腰椎の牽引とリハビリ用ヘッドで操体法と
呼ばれる体を痛みがない方向へ動かしたり、指圧のようなマッサージを受けていました。一か月も通う
と療法士の皆さんとも施術中に症状の話題以外に世間話もするほどになり、特に30代女性の方とは
同年代のせいか、お互いの仕事や家庭の話もするようになり、名前も岡崎節子さん(仮名)と判り
ました。節子さんは既婚で、ご主人は総合病院の整形外科で理学療法士の仕事をしているそうです。
 夕方に仕事を終えてからの通院で毎回同じような時間に通うと、いつも同じ時間に来ている方も
馴染みとなりました。自分以外は皆さん年配の男女で、待ち時間には世間話の花が咲いていました。
 二か月ほど通院したある日のことです。その日は台風が本州に接近していたためか雨風が非常に
強く、待ち時間5分ほどで施術の順番が回って来て、私の他には誰もいませんでした。それに療法士
も節子さん一人でした。「今日は、他の先生(療法士)は居ないんですか?」「そうなの。台風が
近づいて電車が止まってしまいそうだからと言って二人とも昼過ぎに帰っちゃったのよ。」
「そうなんだ。じゃあ午後は一人で大変だったんじゃない?」「ううん。こんな天気だから患者
さんも少なくてヒマなくらいだったわ。」 そんな会話をしながら始めに機械による牽引を10分
ほど受け、次にリハビリ用ベッドへ移動しました。リハビリ用ベッドは3台並びで、隣のベッド
との間にはカーテンの仕切りがありお互いに見えない配置となっています。リハビリ室は医師の
診察室とは同じ建物内ですが、少し長めの廊下を歩いていくため、診察待合室からは中の様子も
見えません。ドアを閉めているので広めの個室に二人きりの状態です。
 うつぶせでの腰へのマッサージが終わり、仰向けになって左足をがに股に広げて痛くない程度
に捩じったり、曲げたりします。ちょうど痛気持ちいいといった感覚で節子さんが私の左膝と
太ももを持って施術しています。ふと感じたのが、太ももに触れている手の位置がいつもより
股間に近いばかりでなく、股関節を親指で押していました。指圧の一種なんだろうと勝手に考え
ていましたが、あまりにもソフトな指触りに不覚にも下半身が充血して、少しずつ硬さが増して
くる感覚を覚えました。その日はジャージの上下を着ていたので、すぐに勃起がばれてしまいま
す。(バレたらやばい!)そう思えば思うほど、ジャージの前が大きく膨らみ、テントを張って
きています。
 ジャージの前の大きな突っ張りは完全に節子さんにバレていると思いますが、節子さんは
それを楽しむかのように「痛くなければもう少し力を入れて押しましょうか?」なんて言い
ながら親指が睾丸に触れるか触れないかの位置まで進めてきました。思わず「ううっ」と
歓喜の声を漏らしてしまい、慌てて「すみません。」と謝りました。すると節子さんは、「やだ
 大変なことになっていますね。そんなに気持ちいいですか。」と聞いてきました。「あまり
にも気持ちが良くて・・・すみません。」とまた謝ったら、「いいんですよ。元気になったって
ことですよ。」と言ってジャージの上からすぅーっと勃起をなぞってきました。(えっ?)と
思った次に、勃起の中ほどを軽く掴んで「大きくなってますね。」と、硬さを確認するように
掴んだ指に力を入れたり抜いたりを繰り返しています。私はもう嬉しいパニック状態です。
いくら節子さんと仲良くなったとはいえ、ここは風俗店でもなく、紛れもない整形外科医院の
リハビリ室!「岡崎さん!そんなこと・・・」「今日は特別ですよ。」「ホントにいいの?」
「・・・うん」ここまで来たらもう理性は吹き飛び、「岡崎さん、直接触ってもらっていい?」
「いいわ」節子さんが言い終わらないうちに、少し痛む腰を上げて自分からジャージとパンツを
膝上まで下してしまいました。
 節子さんは、「硬くて大きい」と言いながら勃起を握って上下に扱いたり、親指と人差し指で
亀頭を摘まんだりを繰り返しています。私が節子さんの施術着の上からヒップを触り、ズボンの
チャックに手をかけようとすると、「それはダメよ」と拒否されましたが、節子さんの手は相変
わらず硬くなった勃起を弄んでいます。「じっとしていて」言われましたが「俺も岡崎さんに
触れたい」と言って、またズボンの上からヒップを撫ぜ回し、手を前に移動させようとすると
節子さんから拒まれる。そんな攻防がしばらく続きました。
 異様なシチュエーションと誰か入って来るんじゃないかという不安からか、射精感が襲って
来たので「岡崎さん。もう我慢できそうにありません。」「いいですよ。我慢しないで出して
いいんですよ。」節子さんは手の動きを早めると同時に勃起を握る力を強くしたり緩めたり、
それはもう今まで経験したことがない絶妙な手コキでした。「もうダメです。」の言葉を
発した直後から射精が始まり、噴出した精液はジャージの上着に届くほど勢いよく飛びました。
節子さんは手の動きを緩め、尿道から残った精液を絞るように萎えかけた勃起の下から上へ
手を運んでいます。節子さんの手には垂れた私の精液が付き、クチュクチュと音を立てて
います。「いっぱい飛んじゃいましたね。元気になってくれましたね。」と言いながら傍に
あったティッシュで拭いてくれ、「少し腰を上げてください。」ジャージを元の位置に上げて
くれました。私はなんて言っていいのか分からずに、ただ「どうも・・・」と。節子さんは
「今日だけよ。絶対に内緒にしておいて。○○さん(自分)のが大きくなっているんで、
思わず触っちゃったの」と・・・。ベッドから起き上がったときに節子さんの手を取り自分の
方に引き寄せキスしようとしましたが、「ダメよ。もう今日の治療は終わりました。」「早く
良くなってください。」と私から離れました。私は、「ありがとう。」とリハビリ室から出て、
受付で施術費420円を支払い医院を後にしました。
 その後、一か月ほど通いましたが、もちろんあの時の夢のような出来事は起こらず、施術を
節子さんが担当した時も普段と変わらない態度で接してくれました。
 腰もすっかり完治したので通院もなくなりましたが、今でも中村整形外科の前を通ると、
節子さんの手の感触を思い出し、股間を熱くしています。
 長文、乱文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。