ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2013/04/16 17:42:53 (phnbIvxv)
初めての投稿です。
場所はタイトルの場所でSホテルの近くのタイ古式です。オイルが90分8000円だったのでオイルを頼みました。紙パンツに着替えガウンを羽織り、足を洗ってもらいうつ伏せで待機。見た目はかわいくもない嬢でしたが他も代わり映えないので、そのまま初めてもらいました。まず背中から始まり足に移ると、太股の内側の手つきがなんだかいやらしく気持ちよくなってフル勃起してしまい、次に仰向けになると勃起したPにまたがり足をマッサージしながら腰をクネクネ動かし始めました。僕の手は嬢の腰をつかんでPのポジションに誘導しそのまま前に持って行き胸と股間をいじりました。嬢は向きを変え顔を見ながら上半身のマッサージに移るがPの上で腰をクネクネさせてくる。僕の手も嬢の胸を揉みまくると手にオイルを漬けてパンツの中のPを握り手コキしてくれました。カーテン越しに店長らしき人がいたので嬢を脱がすことは出来ませんでしたが次回は一枚でも脱がそうと思います
936
削除依頼
2013/04/02 12:08:18 (l7p3h4Hr)
昨日梅田のマンションマッサーに行きました。
はっきり言ってキワキワあり、ヘソの周りのツボを押すとき竿を腕でむぎゅむぎゅ
頭のほうからデコルテ、お腹をマッサージされたとき、スカートの中に顔が入り、見上げると丸見え、乳首まで丸見え、いたずらに目の前にある、繁みを舐める、ちゅぱちゅぱする・・・嫌がらない・・調子に乗りおっぱい触ると[ダメです!]と体制を変えられる。
少し時間がたち、また頭の方から・・・また、スカートの中に頭が入る、またまた、舐める・・・・
結構な時間舐めると・・女性の味がしてきた・・・またまた、調子に乗り パンティーのずらすと・・・[えっ]って、やめてくださいと・・・
またまた、おっぱい触ろうとすると [ダメです]
よくわからないので、聞いてみた・・舐めるのはいいのに、おっぱい触るのはだめなのって
すると[えっ]て きずいてなかったって・・・
本当なのか?よくわからなかったが・。。マッサージは最高でした!!
937
削除依頼
2013/04/03 22:46:07 (jWw7YanN)
名古屋に出張で行った時の話です。
丸の内のBHに宿泊。
そこはインターネット予約の際にて30分マッサージが付いたプランがあり、大した期待もせずにフロントへ希望時間を告げて自室で待ちました。
念の為にNPで浴衣という姿。
時間通りに来た嬢は50オーバーの眼鏡を掛けた色っぽい方。
どこが凝っているか聞かれ、正直にインターネットプランにて、領収書には宿泊としか記載されないので、取ってみただけ。と答えました。笑いながら、なら時間も短いことだし、集中的に施術するから、と言われ、臀部と答えたところ、ムフフ有りでした
938
2012/12/19 01:41:19 (uYFJSNa.)
土曜日の夜から飲み過ぎ朝方帰るのが面倒で勢いで全く知らないとこに突入してみた!

オイル60分7千円
受付はスゴく可愛く20代前半の子だった♪
お姉さんがするの?と聞くと「そうだよ」可愛く答えてくれた!

個室に入り全裸で待っていると紙パンツを渡され履くように言われた…

ハミ○ンさせて様子をみてたが全く反応なし…

その内眠気が襲ってきてしまい気付くと10分前になっていて仰向けになった!
だから知らん顔してパンツから出して自家発電を!!

だがまた無反応…

そこで乳を触ろうとしたらそれはダメと断られた

だが酔いが抜けていないオレはくじけず、お姉さんの素足を撫で始め足を顔に乗せ舐め始めた!
すると防御が緩んだ
だから手をパンツに伸ばしクリを刺激!

お姉さんが時間ないよと言ってきたので「あと少しだから顔に座って」とお願いして強引に座らせた!

残りわずかだがパンツをずらしクンニをしながら見事に発射出来た

スゴくよかった☆

ちなみにそのあと…
939
削除依頼
2013/04/02 13:30:21 (l7p3h4Hr)
月に1、2回で通っているマッサージ店があります。
健全な店ですが、初めて行ったときにかなり、きわきわを責められて
一週間後に再度電話すると、前回の子は休みで、他の子をすすめられた。
1回目より2回目の子の方が若かったが、キワなし・・やっぱり 店というより、こいうところは女の子によるよるのかなと?
気を取りなおし、再度1回目の子(仮にK)を指名し訪問
やっぱり、きわきわ凄い・・それに前回より深い・・・・
竿なんか・・触られ放題・・・ いきそうになるが・・・我慢
そんなことが 何回か続き・・・5回目くらいの時に・・おっぱいを触ったら。。(もう・・・)って言いながらも
抵抗が少ないので・・・幅の中に手を・・・すると・・・部屋では○○とよんでと・・・
いつものように 竿がいじられ放題で・・○○きもちいいいーっていうと
チューされた・・・それも吸い付くようなディープ・・
下を触ると ・・生理だから・・・生理じゃなかったらいいのって 聞くと うふふ・・・
帰る前に話をしていると、なぜか次回は・・俺が○○をマッサージすることに
でも・・その店は二部屋あるから・・・何日の何時ごろに予約してと言われ・・
いよいよその日・・・店に行くと もう一人客がいて、私も○○も何食わぬ顔で、普通にマッサージスタート
一時間くらいした時にもう一人の客が帰り・・・私が話を切りだした・・・
そういえば・・俺がマッサージするって話は・・・(いいよ)って
即交代・・・・太ももからマッサージ 当然 あそこ中心 ○○が喘ぎ声・・・
パンツをずらし・・・あそこをかきまぜ・・我慢できなくなり・・・

今でも通っています。
なるべく遅い時間に予約をし、他の客がいないときは しています。
もちろん、追加料金もなく。。もちろん日本人のセラピストです。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。