ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

リンパ健全店にて

投稿者:だい ◆kqUKw3aLKo
削除依頼
2009/08/06 12:59:53 (NAlPBCpU)
関西の某健全店にて。

そこは女性も利用する店で、セラピストは全て女性。店のつくりや雰囲気も女性向けです。

しかし、しっかりソケイ部や竿にも当ててくれるらしいとの噂を聞き、行ってみました。

担当してくれたのは20代の女性。結構かわいい。
仰向けからリンパマッサージが始まり、普通に受けていました。
腹部のマッサージの際、体の脇に置いていた私の手に、立って施術する彼女の太ももが当たる。
手の甲で押しても逃げない。
これはと思い、手をそっと動かして彼女の背後に回し、裏ももやお尻にそっとタッチしてみる…これでも逃げない!
意を決してスカートを捲り上げてパンストの上から触ってもそのままで、しばらくお尻からアソコを撫でたり揉んだりしていました。
今にして思えば、パンティラインが分からなかったし、Tバックの線も無かったような。
今度行ったら、ホントのところどうなのか確かめたいです。

そうそう、ソケイ部や竿にも当ててくれました。
976
2012/10/10 23:26:18 (umt8.eIq)
出張最終夜に出張マッサージを頼みました。
女性の嬢をお願いしますと要望を伝え、
10分から15分で用意出来るのこと。
来たのは60~70歳ぐらいの真面目そうなぽっちゃり婆さん。
何もなさそうだな感じつつマッサージは経過していった。
仰向けになってもその気配はなし・・・
しびれをきらした自分は
、プラス1000円を出すのでのうち太ももの周辺をマッサージして頂けませんか?と確認したところ、
そこは危険なので出来ません!と即答。。。
しかしここで引き下がる自分ではありませんので、
再度、プラス2000円ではどうでしょうか?と確認したところ・・・
またもやそういうサービスはしてません!と即答(´;ω;`)


会計を済ませ一人になった後、むなしく自家発電しました(;¬_¬)
977
2012/08/16 13:53:04 (DWJiG.YC)
今週お盆休みなのに仕事で大阪出張してきました。
いつも頼む○○○堂の超熟嬢に逢えるのを楽しみにしてました。
ホテルに着いてマッサージ予約の電話をするとお盆中はお店が
お休みのメッセージが流れてました…。
残念…。
しょうがないので近くのマッサージ店を探して突入しようと外をぶらぶらしました。
南船場の治療院の前を通るも看板の電気が消えていてここもお盆休みらしい。
そこから本町方向にしばらく歩くと、あることは知っていたタイマ店。
店の前から店構えを見ると外から個室のカーテンが見えるぐらいのオープンな普通店。
ちょっとハプニングは期待薄と思い、もう少し先まで歩くことに。
この先の有名なアーケード街には2,3軒のマッサージ店がある。
が、あまりにも表通りの店なんで期待は持てないので、
その一本裏通りを歩いてみることに。
初めて歩く裏通り、寂しい感じの中に明るい看板が目に入った。
近づくと思ったとおりマッサージ店の看板。
値段も手頃、タイマではないよう。
どこの嬢か期待しつつ電話してみた。
出た嬢の言葉はたどたどしい日本語、大陸系かハングルか…。
店は空いてるとのことですぐに入店。
エレベータで2階の店。
エレベータの扉が開くとすぐにお店の中で目の前が受付。
受付には若くてかわいいぽっちゃりした大陸系の嬢がいた。
私はぽっちゃり好きなんでタイプの子でした。
マッサージとアロマのある90分コースを選んで個室に入り、紙のティーバッグパンツに履き替えた。
そこで待っていると別のお客が来店したが、嬢は今一人で
施術中だからまた明日きてくださいと断りました。
それを聞いてた私は、この店には私と嬢しかいないことがわかり、内心にんまり。
前半のマッサージでは普通に終了し、後半のアロママッサージに入り、
背中が終わりお尻に移るとはいているティーバッグを下ろされて
お尻の穴付近や玉袋あたりまでマッサージされます。
お尻の穴付近に嬢の手がくると気持ちよく感じてしまい、腰が浮いてしまいます。
腰が浮くと嬢の手は玉袋から私の物まで触ってくれました。
そのあと耳元で仰向けのときもっとしてあげるよと言ってくれた。
仰向けになると、ティーバッグを脱がされ、オイルを付けて手で気持ちよくしてくれました。
その間、私はパンティの上からですが、嬢のお尻やあそけを触りまくりました。
パンティの中と胸はNGでした。
すっきりしたあと残り時間でまた普通にマッサージしてくれました。
大陸系はすっきりさせたあとは時間あってもはい終わりってのが多いですが。
時間が来て服をきてからお茶しながら、嬢に日本語を教えました。
まだ日本にきて一年だそうで、日本語があまりうまくなく勉強中とのこと。
年は24歳と言ってました。
また次回指名して行ってみようと思います。
マッサージ放浪記でした。

978
2012/09/22 10:34:22 (WQHteD/a)
皆さんはじめまして、月に2回は大阪の千〇前マッサージ店に通う♂30代です。
このお店には若い女性からベテラン熟女までのスタッフがいます。
僕はいつもベテラン熟女さんを指名していましたが、ある日待ち時間とのことで
空いてる女性で入りました。服を着替え待っていると、30代かな?
眼鏡の似合う可愛らしい女性でした。ちゃんとマッサージ出来るのかな・・と不安に。
いざマッサージ開始です。僕はあんまチックな?感じなマッサージが好きなのですが、
こういう感じもいいかな・・うん、まぁまぁ上手です。すべてお任せでお願いしました。
開始から10分程度が過ぎ、ひとつ嬉しい気になる点が・・・
僕の身体にちょくちょく彼女のお尻が当たってくるのです。
知らんぷりしながらマッサージを受けてましたが、内心はドキドキでした。
首のマッサージになると、寝ている僕の上の位置に彼女が座ります。
当たるんですよ、今度は彼女の胸が・・。ずっと首のマッサージをお願いしたいみたいな。
そして終了のタイマー鳴り、最後は座って下さいとのこと。
肩をモミモミされます、それも彼女の胸が密着で・・。
可愛い彼女のマッサージがやみつきになります。
979

(無題)

投稿者:エステ探検家 ◆aZVMMOpv9s
削除依頼
2012/08/05 18:29:38 (Fgno5Xxb)
このスレ発見後、素敵な記事の内容に探検家魂に火がつきました。gマップでアタリをつけながら実際に自分の足で探索しました。チャレンジ二度目の一昨日に見つけましたが、終電に間に合いそうもないので、昨日トライして来ました。リンダ似のスラリとした美熟女で大人のエロさ満開でした。内容的にはエステ歴30年の50男を充分満足させる内容で歴代トップクラスの女性でした。もう一人の坂○冬○似ている讓にも客が付き、帰り間際に来客もあり、そこそこ流行っているように感じました。素敵な情報を頂きスレ主さんには大感謝です。日々、愛の探
索に励みます。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。