ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

埼北

投稿者:ケツ男 ◆oe5aOQoMdg
削除依頼
2012/08/26 23:52:42 (veJB2nE1)
埼北の個人マッサージ店。熟女のテクニックにはまってます(^。^)お尻をマッサージされた時、かなり気持ち良かったので30分延長してお尻だけをお願いしました。チンポが擦れてFB(*_*)思わず腰をグラインドさせてしまいましたがお構いなしにお尻を押してくるので、声が洩れるし我慢汁は出るわで・・・イッテシマイマシタ(*o*)最高に気持ち良かったです。最後まで何事もなかった用な対応が余計にそそられました。病みつきになりそうです(^o^;)
951
2013/01/24 18:31:30 (C8CCbaFg)
リラクゼーションサロンというジャンルが、
最近やたらと増えてきたので、自分も試しに行ってきました。
マッサージにしては料金がやや高いし、しかもマンションの個室で日本人女性のセラピストと二人きり…
風俗なのか、ただのマッサージなのか…?
とりあえず中へ入ってみると、小さなワンルームマンションに、
20代前半と思しきトリ○ドル似のセラピストが。
お金を払い、シャワーを浴びて出てくると、可愛いセラピストは品定めをするように僕のペニスを触り始め、
「じゃあ、そこに横になって」と、床に敷かれた布団を指差すと
952
2012/12/25 01:04:14 (1CUZeX7C)
地元に一軒だけタイマがあるんです
しかもオイルで60分4Kとリーズナブル!
いつもは50代のおばさんだったのだが、その日は珍しく娘が来ていてそのコがしてくれることになった♪
いつものおばさんは隣の隣でロングのお客さんの相手をしているようだ
早速全裸で待機!
パンツと言われたがいつもやってくれるよと嘘をつきそのまま続行へ
やはり慣れてないのかぎこちなく内腿のマッサージ時に玉をチョクチョク指先で触ってしまう
すでにフル勃起状態のオレは立っちゃって痛いから仰向けになるねと見せつけるようにして向きを変えた!
タオルを乗せられているが形は丸わかり!!
そのコはモジモジしながらもお腹のマッサージをしている
ミニスカートの奥からはピンクのパンツが☆
タオルをずらし丸見え状態にしたがマッサージをしたまま
しかも真っ赤になりながらもチンコをガン見している

これはいけると踏んだオレはお尻を撫で徐々にスカートの中へ
少し身を捩るもまだマッサージを
下からブラの中の乳を直に揉み始めるとそのコの手がタマタマに移動して行きじっくりアレを観察し始めた
力を入れ抱き寄せるとすんなり隣に寝転んだ
キスをして乳を揉み手マンをするとそのコから抱きつき始めた!
隣の隣には母親がいるのに大胆だなと思ったが止まらなくなってるオレはパンツを脱がした
すでに準備万端なアソコはキレイに手入れがされている
キスをし先汁も垂れ流しのアレを一気に奥まで差し込んだ!
必死に声をこらえる姿がスゴく可愛くイジメたくなり激しく突きまくった!
もちろんゴムなど着けていないが構わず大放出!!
そのコも絶頂を迎えたのか中に出したのを気にするより今は動けないって感じで寝ている
その姿も可愛くまたフル勃起
まだ動けないでいるのでうつ伏せにしてバックから
するとアナルがピクピクしているのでそちらにゆっくりと入れてみることにしてみた
やはり声を出すのを死にこらえている
なので一気にまた奥まで差し込んだ
痛がっているようだが声は聞こえないので構わず続けた!
そしてまた中に大放出

隣の隣ではまだ母親はマッサージをしている

時間は多少過ぎたが4Kだけを払いすばらしい時間を過ごすことが出来たと大満足



953
2013/01/31 06:44:30 (.GcUb2Nw)
富山の個人マッサージで40なかば位の熟、マッサージを進めてもらい大分気持ちよくウトウトと、仰向けになってくださいと股関節を念入りに段々とでかくなる手をそっと誘導しごいてくれた、そのまま熟の胸、パンツの中に手を入れるヌルヌル、熟が立ったまましていると、バイト熟が出勤あわててマッサージに戻る大きなタオルを掛けてばれないようにテコキ熟はバイトとしゃべりながらしごくバイトがトイレにいったすきに高速&乳首責めで発射マッサージ料5000でした1年位前かな
954
2012/11/14 14:11:31 (Gk7OywTN)
最近出張にもマッサにもご無沙汰でした。
久しぶりに今週博多出張で筑紫口駅前のTホテルに泊まりホテル
マッサージを呼びました。
いつものホテルでないので、どんな人が来るかと期待していました。
来たのは60代前半と思われるちょっと美人系の嬢でした。
昔はきれいだった片鱗が見えます。
期待して最初から90分9000円で頼みました。
嬢のマッサはなかなかうまかったですが、耳が遠いのか
しりませんが、話がまったくかみ合いません。
(何だ?このボケババアって感じ。)
話すのをやめて黙ってマッサを受けました。
足のマッサの時は、嬢が足の上に乗り嬢の股間を押し付ける
ように座りながら、マッサしてきます。
話はめちゃくちゃでしたが、これは確実にいけると思い
ワクワクしてきました。
両横向きでのマッサが終わり、さあ前向きになると思いきや、
残りの時間はどうされますか、肩でも揉みましょうか?と
言われました。
えっ・・・期待させておいてそれかよと思って、もう我慢
できなくなり、嬢の手を取りここをお願いしますと言うと、
私はそんなことはしないよと逃げられました。。。
(あの期待させた行為はなんだったんだ・・・。
やっぱボケババアかと思いました。)
それでも我慢できず、自分の物をだして自家発開始。
嬢は足を揉みつづけるだけ。
嬢の方に回り、嬢の股間をさわりました。
ズボンの上からなら自由に触らせてくれました。
ズボンの中に手を入れると、下にズロースみたいなものを
はいていて、その上からならOK。
その中に手をいれようとすると、それは拒否られました。
しょうがなく、ズロースの上から嬢のあそこをさわりつづけながら、
嬢はあそこは触ってくれませんが、たまたまやその周辺はいやらしく
触ってくれます。
嬢にたまたまを刺激されながら最後に発射。
ちょっと期待はずれの失敗の90分に終わりました。
次にまた挑戦します。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。