ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2013/02/03 13:15:12 (82f93.vW)
この間、このサイトで知り合った方にマッサージをしてもらいに行ってきました。
元々そういうサイトではないので、もうさ削除されているようですが、
無料でマッサージしてくれるというコメントが載ってたんです。今まではこんなことなかたのですが、
最近、左肩から背中のコリがずっと治らずマッサージに行きたいと思いつつも、小遣い少ないし、
結構な金額払ってがっかりとか、安マッサージに行って、安かろう悪かろうなんて思いもヤダなあとか
結局行かないまま、このサイト見て楽しんでるだけの日々でした。そこに無料マッサージの投稿を発見。

でも、投稿しているのは男性だったんです。
怪しい雰囲気、満載じゃないですか。だけどその時は、無料だし別に男でもって感じで、そんなに抵抗がありませんでした。
その後メールで何回かやりとりをしたんですが、ごく普通の感じで、むしろいろいろ気遣ってくれたりしている様子もあって、
悪い印象もありませんでした。ただ、やっぱり、ここであんまり公表しちゃいけなないかもしれないけど、
最近男性に興味を持ち始めたらしく、例えばマッサージの勉強とかが主目的ではないようでした。そのあたりを先に正直に言ってもらえたのは、
やっぱり怖いというのと、正直に言ってくれてよかったという、何とも複雑な気持ちでしたが。

で、先日、こわごわマッサージしてもらいに行っちゃいました。今思えば、勇気あったなあ。
家とかでやっているのではなく、新宿のホテル(ラブホ?みたいなところ)で、してもらいました。部屋に入るまでのどきどきといったら、
今までに入ったことのない、お化け屋敷とかに入るような気持ちですかね?まあ、まずホテルに入るのに、その前を何度もうろうろしたりして。
一体、どんなおっさんがいるのか妄想しまくりました。デブとかハゲとか、おかまみたいな奴かとか。

ところが実際に部屋のドアをノックして出てきたのは、30歳位の普通の人でした。本当に普通の感じの、むしろイケメンと思えるような。
挨拶とかもちゃんとできる人でしたし、好感は持てましたが、その分恥ずかしさがどんどん込み上げてきました。

オイルをやってくれるというのは分かっていて、匂いとかアレルギーとか、その辺りも気にしてくれました。
シャワーを浴びて、タオル1枚でベッドにうつ伏せに。マッサージをちゃんと勉強してないって言ってましたが、オイルのソフトタッチな感じだからか、
下手だなとも感じることなく過ごせました。だけど、やっぱりなかなか緊張がとれず体はガチガチだったみたいで、緊張してますよね?って聞かれちゃいました。
それじゃあ全然意味ないし、無理なら無理って言ってくださいね、と声をかけてくれるんですが、それがまた気を使わせていると感じて緊張してと、
ぎこちない時間も多少ありました。だけど、ぶっちゃけた会話をいろりろしてくれているうちに、人柄も分かってそのうち楽しくなってきました。

事態が動き始めたのは、足のマッサージになった頃からです。
ふくらはぎから太もも、ケツときた時、ももの内側に指がするりと入ってきました。そんな時って、自分の玉とか竿が相手からどんなふうに見えてるかとか
分からないじゃないですか?だけどそこで、玉を裏側からサラッと触られたのが分かったんです。急な感覚だったので、思わずビクッとなってしまい。
そこからは、これで反応なんてしたら俺のプライドが~!なんて思っていましたが、到底無理でした。
触れるか触れないかのくすぐったいような感じや、たまにある、明らかにさわってくる感じの波が、
もうどうにも反応を止められることができず、うつ伏せの状態でほぼほぼフルでした。

それ以降は、もう関係なくなってしまものなんですね。
緊張も恥ずかしい気持ちも、快感には代えられないんだと思い知りました。w
仰向けになった時はビンビンでしたが、その後も普通に優しく全身をほぐしてくれました。だけど微妙なタッチに、ほとんどずっと勃起してました。
最後はやっぱりきたか、とその方の手がガッチリ股間を触りまくってましたが、私も抵抗なんて全くしませんでした。だって気持ちいいんですからw
オイルを存分に使って玉や竿をねっとりといじってくれました。目元はタオルで覆われていて目隠しをされているよな感じだったので、
何だかこの異常な空間にすごく興奮してしまいました。
相手が女の子だったら、フェラやソウニユウしたい気分でしたけど、それでも十分気持ちよく発射しました。
だけど、終わって冷静になると、やっぱり恥ずかしい感情が込み上げてきました。

最後に「恥ずかしかったけど気持ちよくて良かった。でも女の子だったら、もっといろんなことお願いできるし、良かったなあ」なんて、今思えば失礼な感想を言ったら、
それってSEXまでとかそういうことですか?って聞かれたので「そうだね」って答えたら、
フェラは試してみたかった、と言われました。その時俺は、不覚にも「気持ち悪い」ではなく、「なんだ。なんでしてくれなかったの」と思ってしまったんです。
だって実際、してもらってるときに相手が男というのはさておいて、ふぇらさせたいと思っちゃってましたから。
気持ちよくなれるなら口に入れて腰振りたかったですよw

なんか今思い出すだけで、妙な興奮がよみがえってきます。
しかもフェラさせてみたいんですよね。俺って、やっぱり異常ですかね?これ危ない感覚でしょうか?

941
削除依頼
2013/03/11 17:58:19 (9mDMLTcn)
サイクリングでつかれたので目に付いた店に
駅から近くの路面店 店内も明かりが煌々として
土建全な感じで期待に妄想がが膨らみます。
一応電話で予約するとすぐに入れたが
施術中結構電話がなっていました

担当は渡辺美奈代を劣化させた感じですが
綺麗でした
メニューの違いはリンパがあるかないか
当然リンパありを選択
するとデカイブルマー型パンをはかされます
施術は指圧→うつぶせオイリーアオムケオイリー
うつぶせ時にはキワキワに触れない施術
アオムキ時には太ももキワキワですが肝心のところは
おなざりなプレイが漂うだけ。。。。。

ファラーファラーファーランラン

パンツには大量のカウ〇ー〇〇液がついていた

園長先生狙いで行った方が良いかもしれません

その後30分ほど談笑して帰宅体は軽くなりました。

942
2013/03/09 11:08:25 (n0mQMra/)
こんにちは。
名古屋のマッサージ情報交換しませんか?

良嬢はもちろん、地雷嬢の交換だけでもすごく有益に
なると思いますので、協力して投資を抑えて
良嬢にめぐり合いましょう。

是非、ご連絡お願いします。

943
2012/07/18 21:08:15 (ivi9dH4u)
この間、茨城県のスーパー銭湯に行きました。
垢すりが好きなので、入り口で説明を見ていたら。可愛い娘にリンパマッサも有りますよ!と推薦されたので、

あなたがしてくれるなら、一番長い時間で!
と、ふざけてみたら…
一時間後なら私の番なので、いかがですか?と、言われて、断れなくなり、百分コース!
大枚はたいたから、何かないかとおもいつつ、一時間過ごしました…
垢すりルームに入ると先客がいて、コリャ期待してたのはないな…

あそこにタオルをかけて、面から垢すり…先客いるので、たたせず…
うらむきのころ、先客終わっていなくなり、二人きりでラッキー!
また、表になり石鹸で身体洗われつつ、ガチガチに…
盛り上がったタオルを少し上にづらして、お腹に寝かせるも…ガン見されてる…

軽くオイルマッサージしてもらったところで、リンパの前に、オイルを流してきてくださいと、訳わからない展開に…
取り敢えずシャワーして、隠さずに再び垢すりルームへ…相変わらずにガン見されてる…
これは展開ありか??
リンパ裏向きはたまにヒットするも…
表向きはタオルかけられてだが、帰る足の時に、ガチガチに…底でタオルを上にと思ったら、タオルがずれてこんにちは!
ごめんなさいとこちらから言ったら…ガン見しながら!大丈夫です…と言いつつも…真っ赤に…でも、タオルかけません。
思わず恥ずかしい素振りをしつつかくそうとして、わざと大きく見えるように握りながら、触ってとお願いしたら…
怒られるから…と言いながら…堅さを確かめるように…何度も握り直して…
本気に勃起…
次のお客が来るまで、何回も確かめるようにされちゃいました…
誤爆はなくて寂しく終わり…
また来てくださいね!
思わず、またしてくださいね!と言ったら…夜遅くにね…と
次が楽しみ!
944
2011/04/24 02:12:39 (HOVHRiA0)
OS見て貰えました。

個室(すりガラス)で仰向けタオル乗せ→うつ伏せタオル無し。
うつ伏せの時下向にセット。
太股辺りのアカスリでFB見て貰い、アナル付近のアカスリで腰を浮かしたら笑ってくれたので、手を竿へ。
笑われながら尻を叩かれたのでO開始。
アカスリ後の洗体ではアナル直接触って貰い、その時に膝を立てアナル丸出しのよつんばいO。
シャワーで石鹸流す時に笑いながらアナルへシャワー直撃。

仰向けで洗体の時にタオル乗せしたけどタオル外してO続行。
Oしながらタオル無しで洗体。
シャワーも何度もチンポ直撃してくれて、そこでS。

お触りは無かったけど次回からは仰向け全裸でアカスリFBしていく所を見て貰えるのを期待してます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。