ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪北区で

投稿者:たかや ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2012/11/18 20:43:22 (UnFW9USW)
先日たまたまアメブロにペタがついていたので電話で予約して行きました とあるワンルームマンションについてチャイムを鳴らしたら出てきたセラピストは可愛いアイドル系の女の子でした ノーパンでマッサージを受け仰向けではタオルをとりギンギンになったものを見られながら股間をぐりぐり思わず自分でしてしまいました 値段も安くまた他にもセラピストがいるらしいので次回また違うセラピストではいろうと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:てつじ
2012/12/10 09:53:19    (6U9LtPfV)
有り難うございました天六行ってきました、めっちゃ可愛く、いい事できました。
7
投稿者:ジェイ   sprewell Mail
2012/12/02 12:30:33    (5uAfRXEn)
自分も実家が大阪なので、よかったらナンメでお店教えて下さい。
6
投稿者:ヒロ   yacchi999 Mail
2012/11/22 12:34:33    (tra4Z.Tf)
ぜひ 場所教えて欲しいです マッサージ大好きで 最高のシチュエーションですね
行ってみたいです

5
投稿者:たかや
2012/11/20 16:55:31    (oGDVrqtj)
よかったらメールくださいここで書き込みしたら予約とれなくなるので
4
2012/11/20 13:38:07    (Ed9Thrc2)
こんにちは。
ぜひ一度行ってみたいのですが…!?
店の情報を教えて頂けないでしょうか?

3
投稿者:たかや
2012/11/19 11:33:56    (WI0Tb3hN)
千葉県になってますけど大阪ですよ
2
投稿者:涼太   akamara12
2012/11/19 10:44:09    (sg//CjRx)
是非とも行ってみたいです。
店名のヒントを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。