ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/09/21 13:45:27 (42ue2KFQ)
出張で久しぶりに大阪へ。飛び込みで入った十三という駅の近くのKマッサージ。四十路?近いお姉さんが一人でやっていたがメニューは30分4千円からいくつか書いてあって、よく分からなかったので70分の(コース名は忘れた)を選んだ。

するといきなり問診票と鉛筆を渡されビックリ。その問診票には体の略画(前と後)が描かれてて、マッサージを特に希望する部位を何カ所か選んで印を付ける。こんなの始めて。
思い切って胸、腹、下腹、太股、尻に丸を付け、その絵にちょっと考えて勃起したチンボと尻の穴を書き足しておいた。
お姉さんちょっとにやっとして「じゃ全部脱いじゃって」
想像もしなかった展開。前立腺もたっぷりマッサージしてくれたしフィニッシュも満足。もっとも、それにはちゃんと別料金請求されたけど。
981
2012/09/21 22:56:10 (L7GEtt0c)
都下の繁華街にある大陸系アカスリとリンパマッサージのヌキが無いはずの健全店での続きです。
本来、施術するのはビビアン・スーを小麦色にした感じのアカスリは初めてでマッサージにも不慣れな新人の【嬢】
初めてのアカスリをレクチャーする米倉涼子似の【先輩嬢】
アカスリ、洗体、指圧、蒸しタオルと感じ過ぎる内容を途中まで書いての前スレの続きです。
982
2012/07/04 19:16:25 (cD1XUkLa)
最近の健全店定義は難しいですが自家発を公に認めていない店であれば健全店なのでしょうか?

ともかく、上の定義にあてはまっている店に自分好みの女性がいたので4回ほど通っているのですが最高です。

この店は、密着&ギリギリのマッサージがウリなので女の子によっては自家発もしくはヌキ程度はあります。
その女の子は素人から入ってきた娘で年齢は20台前半。

一度目はこちらにも照れがあるのと最初は控え目が信条なので、密着を楽しみながら興奮していますアピールを下半身だけがするという状況で終了。

2度目に行った時に前回のアピールプラス相手の目をじっと見つめながら自分の物を握り我慢できないよと声をかけ、「ダメですよ」「怒られちゃいますよ」という発言に余計興奮しながらも終了。

3度目はかなり慣れてきたので、相手を攻撃。必死に声を殺しながらお互いをマッサージ。
あそこを下着の上から摩っていると項垂れながら顔を近づけてきたので軽くキスをしたら一瞬ビックリされましたが、さらに摩りながらディープにキスをすると相手からも舌を絡めてくれ、そのまま手であそこを刺激すると濡れ濡れ・・
我慢ができずに、対面座りで大きくなった自分の物をあそこに近づけると腰を引かれたので、当たり前だよな~と思いつつさらに手マンをしていると顔が上気し興奮度が増しているのがわかったのでもう一度トライ!
すると・・・先っぽがズブっと入り彼女も軽く痙攣しつつ声を殺しながら項垂れてきたのでキスをしながらそのままの感触を楽しんで終了。

4度目は前回は先っぽは挿入した物の全部入れたい!という気持ちが強かったので彼女を気持ちよくさせるのに力を注ぎ、先っぽ挿入までなんとかこじつけた後に彼女が抜こうとしたので目をじっと見ながらもっと感じたいと小声で告げると自分から身体を近づけて来てズッッポリ根元まで挿入!
その後に初めて彼女に手で抜かれ終了。

次回また楽しみではあるのですが、基本エッチな行為がNGな店なので音や振動が出せず挿入してもピストンしたりできないしキスしている時もチュッという音すら危険なので過激なことができないのが残念!
次の目標は手ではなく口で抜かれたいですね
983
削除依頼
2012/09/16 15:36:28 (CbzxqYC6)
本日、前からきになっていた台東区の中国整体に行ってきました。店に入ると50歳過ぎの熟が出迎えてくれました。対応は明るくいい感でしが熟です。
コースは60 分のオイルコースを選択したのですが技術はまぁマッサージは下手くそでした!
最初の30分位は普通のマッサージでたまにアナルたまたまをさわさわしながら、後半はオイルにうつって仰向けにさせられ鼠蹊部を責められフルボッキしてたら自家発電を促され、たしょう嬢にシゴいてもらい発射しました。
嬢へはお尻を触ったりナマチチまで大丈夫でした!
熟好きにはお勧めですがマッサージは下手ですよ。
984
2012/09/13 10:45:07 (SofWvWsJ)
毎夜ジョギングで通る川越街道沿い路面店。怪しさの微塵もないリラクゼーション。アカスリ60分3000円、オイルも同額。

まあこの額なら何もなくても…と店に入ると熟女一人。しかし今お客さんいると断られ、最初は安いからなあと思ったが、いつ行っても客がいる。

これはもしや安い意外に秘密が…と期待して、昼に電話予約。するとほぼ真夜中まで空きがないと。仕方なくジョギング時間を遅くにずらし、店へ。

熟は、いつもごめんねと顔覚えててくれ、僕は時間ないから30分でもいい?ときくと、今日は特別サービスと、1000円で。

アカスリかオイルか迷ったが、オイルは紙パンツ履かせられる可能性やうつ伏せだけという可能性もあるため、アカスリに。

脱衣場に行くと、紙パンツが置いてあったが何も言わなかったので履かずに風呂場で待機。履かない自分に半勃起。

しかし熟はうつ伏せねと言って淡々と開始。際どさも特になし。息子は皮かぶってしまうま始末…

仰向け~♪と言われ皮を何気にむき仰向くもタオルをかけられ…

しかし!タオルが薄く、濡れると息子がくっきり!

しかし!しかし!水を含んだタオルの重みが、息子の勃起力にかなわず…

しかし!しかし!しかし!熟がモモの付け根を洗う時にタオルの上から息子の向きを変えるために転がし…フル勃起!

熟に、タオルはずしていい?ときくと、恥ずかしくないの?ときかれ、タオルで透け透けのほうが恥ずかしいよと言いながらはずすと、凝視。

しかし…そこまで。あとは淡々と…

最後は、頭とかは自分でしてね…と。頭とか…洗髪以外は自家発電しかない!熟は風呂場洗ってる間に勝手にシコシコ。しかし見てくれることなく、出ていった…

まあでも1000円ならそこそこ楽しめたかな(笑)
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。