ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/04 14:51:17 (/fz4MLp3)
乳首愛撫専門店の噂を聞き、HPを見ると何とAV女優が在籍している
とのことで早速電話すると、幸い 気になったKさんが空いているとの
こと。初めてということもあり、無難に60分コースで入ってみる。
ホテルに着いてからお店に電話し、部屋番号を告げて待つこと10分程で
女の子到着。HPの写真とほとんど変わらず可愛いがそれ以上に
フェロモンが凄い。私がソファに座っていると、隣に座り手を握られ、
そのままKさんの手元に手を持っていかれ顔を近づけられ
「よろしくね♪」と一言。そしてソファの上で服の上から乳首とアソコを
サワサワされ早くも息子がギンギンに。。その後「ベッドに行こう。」
と言われたので「シャワー浴びなくていいの?」と聞いたら
「後でいいよ。」とのこと。少し自分の汗の匂いが気になったが
そのまま服を着たままベッドへ。。その後まずシャツを脱がされ
上半身裸になってからは、安易に乳首を舐めたりせずにじっくりと
強弱をつけて乳首を弄られる。まだ息子にはほとんど触れられて
いないにも関わらず、更にギンギンに。そしてやっとズボンと
パンツを脱がされたが、そこからが凄かった。口と手で両乳首を
常に愛撫した状態で空いた手でローション手コキ。
すぐにイキそうになるが、そうすると手コキのスピードを緩めたり、
亀頭責めに移行したりで安易に射精をさせてくれないこと、40分以上。。。
その間、乳首は手と口は決して離さないでいるのが凄かった。。
そして残り時間がわずかの頃にやっと射精を許してもらい、大量発射。
ソファでの責めから数えると1時間近くずっと乳首を弄られ
続けられました。シャワーを浴びていないこともありますが、
正直60分がここまで長く感じたのは初めてです。よくありがちな、
すぐに射精させて後はお喋りで時間をつぶしたり…や、時短、等の
行為は一切無くとても濃厚な時間を過ごしました。女の子によって
当たり外れはあるかもしれませんが、乳首責めで感じる方は
かなりお勧めです。

長文失礼しました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:DA
2012/12/05 20:27:23    (tmWZMvd0)
風見さんと、吉瀬さん、どっちが満足されましたか?
5
投稿者:乳首感じる男
2012/11/15 12:26:11    (6UmsNlBm)
五反田にあるシルキータッチというお店です。
料金は正直高かったです。
私が入った方は風見京子さんではなかったです。
吉瀬リナさんというAV女優さんです。「きちせ」と読むそうです。
実は私も風見さんと迷ったのですが、当日はお休みのようでしたので。
また給料が出たら風見さん指名で入ってみたいと思います。
4
投稿者:ヒッピー
2012/11/13 02:59:27    (SB1COq.r)
スレ主さん、Kさんとは淫語責めで有名なAV女優風見京子さんですよね。淫語責めの方はどうでしたか?最近もアロマ企画の「憎いほど男殺し」に出演されてましたが、この作品で共演していた橘涼さんは同じ五反田の「男性機能鍛錬道場」に在籍していますがそちらの方も気になります。
3
投稿者:たろう
2012/11/12 20:39:15    (.zEpWZsP)
こんにちは
よかったらお店の情報いただけませんか?
出張の時に利用してみたいです
お願いします
2
投稿者:フェチ♂   441026
2012/11/05 09:52:29    (BjiP0/Su)
行ってみたいですが土地柄といい高そうなんですがいくらぐらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。