ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/05/15 22:40:38 (FvLvPC40)
価格も手頃で、マジで腰がだるかったので
普通な感じのマッサージに入りました。
20才そこそこの、巨乳のTシャツ、ホットパンツ姿。
紙パンツを渡され、はきかえました。
はみ出しそうに小さな紙パンツでした。
そのままシャワールームへ、ベッドに寝て洗体。
頭以外の全身を、手で洗ってくれました。
紙パンツもはいている意味がないほど
手が入ってくるし、勃起してはみ出し状態で
たまにこすりながら、洗体を終わりました。
部屋に戻って、オイルマッサージ。
足下から上がってきた手は、またの間から
ち・ぽもさわってきます。パンツもいつの間にか無くなっていた。
上を向いて、腰の辺りにまたがって、たまたま乳首を触った時に
びくんとした私を見て、乳首を徹底的に攻撃。
私も大興奮して、Tシャツの下から、手を入れて乳首を触ったら
彼女も声を出して感じ始めた。
私の乳首もびんびんに立って、ホットパンツの方に手をやると
時間のタイマーが鳴った。延長を言われ思わず延長。
そしたら、彼女が全裸になってくれて、顔面にあそこが。
思わず舐めて、大興奮。今度は腰の辺りで、腰を振ってくれて
入っているのではと思うほどの感覚。最後は手こきで終了。
90分で1.2でした。
表に出て、振り返ると普通の感じのマッサージ店でした。

971

有名店

投稿者:乱丸 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2012/10/31 23:53:30 (q8koLhzC)
今日は、いいことあったので報告します。大阪、京橋に、M性感、洗体マッサージの玉◯堂へいってきました。前に1度行って、いろいろ虐めてくれるので、今日は、オナホで、責めてもらうようにお願いしました。
女の子は、27歳のスレンダー系の、痴女バリバリで、めっちゃ可愛い◯◯さん。で、責めてもらっている途中で、目隠しと、手錠で拘束され、『声は出さないでね、擬似フェラしてあげる』といわれ、チンコをモゾモゾされ、突然、ヌプッとした感触が!
多分、オナホを使って、擬似フェラしてくれてるぅ、と思って想像しながら感じてたら、しばらくして何やら体の上に乗ってきた感触が・・・
そして、『入れるね』と言って、チンコご生温かくなり、ヌッチャ、ヌッチャと音がし出した。
おぉぉ、気持ちええぇ、と。オナホって、使い方で気持ちいいんや、と思って、調子に乗って、『オッパイ触らせて』と言って、手錠を外してもらいモミモミ。でも、目隠しがまだついたまま。女の子に抱きつきながら、オナホ挿入されつつ、目隠し取ろうとしたら、『ダメ、ダメ!!取ったらあかん!』と言われつつ、目隠しを外すと、オナホぢゃなく、本当の生マンコに挿入やった!ビックリして、『ええのん?生やで?』と聞いたら、『内緒な、そのかわり、我慢していっぱい逝かせてな!』
頑張りました!最後は女の子の許可いただき、生で出しました!
そのかわり、来週から、週1で指名の約束です。
個人アドレスももらって、店外でもOKだそうで。
今月はピンチになりそうです。
972
削除依頼
2012/10/19 17:15:10 (FCup71wD)
長岡住のリーマンですが月初に支店で会議ったとき会社でオイルマッサージの店を探しましたがHPでは健全なところしか探せず某掲示板で知り得たひっそりとしたとこにあるお店に予約。
ペーパーショーツを促されたが理由をつけてノーパンにタオルで了解を得た。
施術は聞いていた通りのすこぶる際をやってくる。
たまにしかこられない支店なので思い切ってタオルがくすぐったいとダメ元で訳の分からない理由を言ってみたらあっさりとOKが出た。
施術前の紳士に徹した対応が功をせいしたのか。
彼女もタオルを外したあたりから目線がチラチラと泳いでいるのと同時に心なしか顔が赤らめて
973
2012/01/29 13:24:21 (EuYvMYAb)
徳島県内の温浴施設に行き、マッサージを頼んだ。来たのは60代後半のお婆ちゃん浴衣の上からうつぶせで指圧が始まり一通り終了。仰向けはなかったで、時間が少々余り、熟から「特に凝ってるところはないですか?」って言われたので「最近、元気ないんですけど、元気になるツボありますか?」って聞いたら、おもむろに仰向けにされ、なんといきなりパンツを下ろされ半勃起のチンポをカポッ丁寧にゆっくり、そしてぎこちなくフェラがスタート。そうすると我が息子はギンギンに勃起。すかさず熟が「元気になったね」ってダメ元で「入れていい?」って聞くと「年なんで濡れないから入らない」って返事。で、そのままフェラが続き、熟の口の中に大量発射。熟は「ウグッ、ウ~」とか言いながら洗面台に向かった。その後は普通にマッサージが続き全てが終了。チップに3000円やるとニコニコしながらチンポをつかんで「また来て」って一言。また、来ますよ、必ず。今度はローション持って必ずや挿入してやりますからね。待っててね、お婆ちゃん!!
974
2012/09/29 23:09:59 (JpQO3S5M)
健全店でどこまできるかこそがエステ遊びの醍醐味だけど、健全店のふりをして、実は最後までOKと言われたら、金を払わずに質問とかしながらどこまでいやらしいことができるかも楽しいものです。

OKと言ってしまった弱味があるので、多少無茶しても騒がれません。但し店に恐い人や客がいないかの確認はマストです。

今回は○子駅そばにある某エステ。大通り沿いだし、普通なら健全店の佇まいだが、店名が女性の名前。これは…と思い、店に入ると、出てきたのは、妖艶な熟女。はちきれんばかりの胸で、もうちょっとで乳首も見えそう。下はタイトミニ。部屋は小さなマンションの一室で彼女一人らしい。

彼女が座ってメニュー表の説明をしはじめると、聞いてるふりをしながら、胸や下を露骨に視姦し、彼女が僕の顔を見たら、わざと慌ててメニュー見てます…みたいなドキドキしてるカワイイ子を演じます。

すると、ニコッと微笑みながら、わざと胸や下を見えるようなポーズで挑発してきます。

なので、わざと気づかれないような感じで、でも明らかに覗いているとわかるように視姦します。

おや?下はもしかして履いてない?そう思った瞬間、勃起しはじめました。なので、わざとらしく股間をおさえてモジモジはぁはぁすると、微笑みながら、したいの?と聞かれ、照れていると、○円でいいよと…。

待ってました!ウリです。もうこっちのものです。パンツ履いてないの?と聞いてスカートをめくると、透け透けのパンツで毛も透け透け…上もノーブラ?と聞きながら胸を触ると、ブラをしてたので、乳首見えそうだよ…といって、ブラを上からめくると、ピンク色の綺麗な乳首が。

もう金払ってやろうかと思ったけど、我慢して、いよいよ露出。

うわぁ…いやらしいからこんなになっちゃった…と言って出すと、おっきいと言って凝視…多分まさかここで露出するとは思ってなかったから驚いただけとは思いますが、でも嫌がることもなく…

いつもならこの展開だと、たいていの孃はお金払わないならダメ!と言って見ないようにするのだが、彼女は目を離さないので、そのままシコシコしました。するとさすがにダメよ…と言いつつも見ているので、もう我慢できない…すぐに出るから乳首見せて…というと自らブラをはずして見せてくれ、触ろうとしたら、ダメと言われたので、パンツも…と言うとスカートをめくって透け透けのパンツを見せてくれました。胸と毛をオナしてる僕に見せている女
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。