ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/09/10 11:44:39 (ZId0k3yg)
猛暑が続き久しぶりにマッサージでも行こうと。ふと見つけたのが、タイオイルマッサージ店。ストレッチは苦手なので。これならばいいかぁ~、と入りました。

奮発して、2時間 11Kのコースに。何事もなく背中が終わり。仰向けへ… リンパマッサージに突入。すでに身体じゅうはオイルまみれに。
袋から大事な部分に手が延びてきて。いやらしいそぶりもなく、このまま終了かな~ と、思っていたら。

女の子が、2本指を出してきたので。一瞬⁇⁇
チップの催促でした。
このままでは帰ってもしかたないので。すぐに渡して、あっちのマッサージへ突入。
あまりテクはよくなかったが。身体は触り放題、上を脱がせて、下も触り放題でした。最後は、口の中へ…
スッキリ、不思議な体験でした
991
2007/08/24 14:38:38 (Vs77H35B)
久しぶりの大阪出張で梅田のビジホに泊まりました。
周りは繁華街で隣がラブホ・・・シチュエーションがいいので期待してマッ
サージを呼ぶ事に。
シャワーを浴びビキニを穿いて浴衣を着て待機。
浴衣越しにビキニが透けて自然とエッチな雰囲気になるのを期待したからで
す。
待つ事5分、やって来た嬢は60歳前の超熟女。
「・・・」この時点で諦めました。^^
仕方なくマッサージを受けていましたが、シャワーを浴びた直後だったので
暑くて何度かタオルで顔を拭っていました。
それも見たおばさん「暑かったら浴衣脱いだら?}
その気は全くなかったので一瞬迷いましたが、ちょっとMっ気のある私はビ
キニ姿でも見せて今日は満足しておくかと思いパンツ1枚の姿に。
おばさんは「綺麗なパンツやなぁー」とか言いながらうつ伏せのお尻をマッ
サージしてくれます。この時点では普段通りのまま。
ところが仰向けになって足の付け根(股関節)を指圧されると愚息に反応
が・・・
ビキニだからその変化がクッキリ分ります。
おばさん「気持ちいいの?」私「うん」とだけ一言。
股関節の執拗なマッサージに遂にフルBに。気持ちいいけど、超熟女だけに
今いち勇気が^^
更におばさん、パンツの上から愚息を撫で始める。
Pの根本をグッと強く握られた瞬間ビキニの上から飛び出してしまいまし
た。
「あら~出ちゃったわねぇ~。ちっちゃいパンツやから苦しそうで可哀想や
で」とか言いながらパンツを剥ぎ取られ後はなされるがままに・・・
心の中ではこんな超熟女相手に・・・と思う半分、ハンドテクの気持ち良さ
に我を忘れて喘いでしまいました^^
今まで熟女と言っても50歳くらいまでだったので大爆発させられた後ちょっ
と自己嫌悪に。
ちなみに代金は60分で7Kでした。
皆さんはお幾つくらの熟女ならOKですか?
992

G県美人健全店

投稿者:ビギナー ◆qj9pJPkjrU
削除依頼
2012/06/24 00:46:31 (VAPkXB4g)
以前、フィクションさんが投稿していた
日本人の美人さんが個人経営している
リンパセラピー店に興味があった。

投稿を削除したフィクションさんが
復活する気配がないので
自分の「妄想」を載せることにした。

投稿を読んで
ずっとその店に行ってみたかったが
転勤で近くに移ったので通うことにした。

教えどおり、パンツは履かずに入店。
先生はかなりの美人で癒し系。
ナース姿がそそる。お尻がたまらん。
胸はCくらいか。
女性客がメインの店らしく、ローズピンクで
統一された店内。

「パンツは履いていてくださいね」と言われたが
「はかない主義なので」と答えて全裸に。
まずはうつぶせ。
おしりのでマッサージは気持ち良すぎ。
投稿どおり、
先生は密着してマッサージするので
少しだけモモをサワサワ。興奮。
でも1・2回目は、それ以上何もできず。

3回目、うつぶせ状態、自分の頭の前に
先生が立ったとき、指でおまんこ部分を
やさしくサワサワしてみた。
何も言われなかった。

4回目、仰向けで足のマッサージのとき
タオルをずらし、勃起チンを露出。興奮。
すぐ掛け直されてしまったが、タオルの下で
我慢できず、ゆっくり自家発開始。
「手を動かさないでくださいね」と言われてしまった。
つまり、自家発を分かって見ている ということだ。

5回目、顔にかかったタオルを少しずらし
チンコのタオルもずらして、露出したまま
しごいてみた。先生は良く見ている。
「動かさないでくださいね。
 気持ちよくなっちゃうでしょ」
おいおい、そんな品のある声で
「気持ちよく‥」なんて言われると
もっと気持ちよくなっちゃう つうの。

6回目、うつぶせ状態、頭の前に立った
先生のおまんこ部分をサワサワ、少し
腕を伸ばしてお尻を触ってみた。やわらかい。
興奮。「だめですよ」とやんわり注意。

7回目、仰向け、タオルをずらし、見せながら
しごいた。掛け直されてもまた外して、
そのうち、発射したくなってしまった。
「先生ヤバイです」「いや、困ります」
「でももう出ちゃう」と言うと先生はテッシュを
渡してくれ、テッシュに発射できた。
(そのテッシュは仕方なく持ち帰った)
また来たかったので、先生に謝ったのは言うまでもない。

それ以降も、発射はしていないが、しごいている。
(「動かさないでくださいね」と注意は受ける。)

993
削除依頼
2012/04/08 02:25:00 (/6Q16Avi)
千日前に泊まったときに
あかすりをしてみたくて弁○堂に電話しました。
20分ほどで着くとのことだったのであかすりなので風呂に湯を入って温まって待つことにしました。
湯に入って10分くらいしたらもう来るかなと思ったので上がろうとしたらいきなりコンコンとノックがありまして。
あわてて出ましたね。ロクすっぽ体拭かずに出たので床がぬれました…。
当然あわてて出たので腰にタオルまいた状態で出まして。
ドア開けたら嬢がいたのですが、30後半くらいのぽっちゃりとした熟女でしたね。
胸は見た瞬間わかるくらいの爆乳です(笑)
服の上からもわかるくらいの爆乳でその胸の印象がすごく残ってます。
まぁ、ぽっちゃりでしたが。

すんません、今風呂に入ってたものでと言ったら
あかすりですよね?そのままお風呂に入って温まっててください。準備できたら行きますね。
と言われドキドキワクワクしました。
風呂に入ったあと嬢が準備できるまでの間に妄想してしまって若干元気になってしまいまして、いきなりはまずいと思って必死に落ち着かせてました。
嬢が失礼しますとお風呂に入ってきて、あかすりが始まりました。
服はバスタオルで巻いたり水着みたいなので来るかなと少し期待したのですが、来た時の服を濡れないように少しまくってただけでした。
ビジネスホテルのお風呂なので狭いので立った状態でまずは上半身の上から順にしていきました。
お風呂の床が冷たかったのか、お湯を床に流してましたね。
あかすりようの?手袋みたいなのをつけて肩、背中、腕、胸と普通に一生懸命やってくれましたね。
アカはあまり温まってなかったせいかあまり出なかったです。
それから下半身へまずは足首のほうからやっていって
それから太ももにきました。そのときの状態は立ちフ○ラしてるときみたいな感じで嬢の顔がむすこの真ん前に。
その状態で嬢の胸を凝視しながらされてたらフルボッキしました。
すいませんとわざとらしく言ってみたら
気にしないでいいですよ~、男性ですからね。おばあちゃんにやられても起つ人いるみたいですから(笑)と笑ってましたね。
普通に付け根付近まで丁寧にやってくれて気持ちよかったです。
少し体を前にゆらして顔の間近まで近づけてみましたが逃げなかったです。
お?これはと思ったのですが、そのときはドキドキしてたのもあって何も言えませんでした…。
そのまま終わってほかにもう少しこすってほしいところありませんか?と聞かれたので。
自分の息子のほう見ながらん~…と。
ほんの少し沈黙したあとに大丈夫かな…と言ってしまいました。
では体洗いますね~とその手袋でやさしく体を洗ってくれました。
手、肩、胸、背中、脚、ふとももと順に。
勃起してるあそこは洗ってくれませんでした。
が、ほかに洗い足りない場所はありませんか?と聞かれたので
またしてもん~…と自分の息子を見ながら言ったら…
いきなり嬢が直接ではないですが、袋の下あたりに手を伸ばしてゴシゴシと。
正直いきなりだったので気持ちはよかったのですが、びっくりしたのでおおぅと言ってしまいました。はずかしい(笑)
でもああいうの非常に良いです(笑)
そこであかすりは終わって先にお風呂を出ました。濡れた床とかは綺麗に持参のバスタオルで拭いてくれてました。
またここはあかすりだけで頼むことはできないので、あかすりのあとにマッサージがあります。
嬢が出てくるのを待ってる間、自分の体触ったらすごいすべすべ?してる感じでしたね。
あかすりやったあとってあんな風になるんですね。初めてだったのでびっくりです。
嬢が出てきてマッサージが始まりました。
肩、背中、腰とさらっとへたくそなマッサージをされました。全然気持ち良くなかったです。
そのあとお尻とうち太ももをしっかりもまれて、仰向けに。横向きはです。
仰向けになったらひたすら太ももをもまれまして、勃起しました。
このあたりで結構胸大きいですねとかなにかちょろちょろ話したような気がするのですが会話は覚えていません…。
そのあとにこことか少し…と言ったらですね、
オプションになりますよと言われたのははっきりと覚えてます。
たしか手と胸を触るので追加で5000だったかな。
で、高いと、そんなにお金ないですと。
そしたらじゃあ、だめですねと言われました。
そう言ったのにもかかわらずそのあともひたすら太ももを交互にもまれて
さらにお腹を少しマッサージしますねって言われてされたのですが、
なんだろう…マッサージというよりお腹をふれるか触れないかくらいでなでてるだけでした。
明らかにこの人は最初からオプションでお金稼ぐことが目当てですね。
まぁ、もう起ってしまってるし、出したいのもあったので
2000じゃだめですか?って言ったのを覚えてます。
2000は…だめですね。と言われて黙ったんですが。
そのあともひたすたら太もも揉まれました。
しばらく沈黙が続いたあとに嬢のほうからじゃあ、もう2000で手と胸は服の上からでなら…と仕方ないみたいな感じで言われました。
最終的にはやっぱり少しでもお金がほしいのですね。こういう人たちは。
まぁ、もう少し起ってるからお願いしますといってヌいてもらいました。

それでぬかれたあと嬢が帰る準備をして部屋を出て終わりましたが、
あとで時間みたら時短でした…10分も…。
正直、お金払ってるんだからもっとしっかりマッサージしろよとオプションにしてもそれからだろと思いましたね。
しかも時短ですし…。
あかすりは時間いっぱいやってくれたし、一生懸命やってくれたからよかったのですが、マッサージでがっかりしましたね。
あかすりだけ頼めるならまた頼みたいと思ったのですが、あのマッサージ考えると次はないですね。

994
2012/06/24 13:22:50 (d7I3NXzk)
入店後、紙パンツを履いて下さいと言われたのでそのままで良いですと言ったら
決まりだから履いて下さいと言われ、仕方なく履き仰向けに寝てくださいと言われた。

足から始まり順次神経の集中している局部に近づいてきました。ドキドキしている間に
鼠蹊部を撫で回され紙パンツの一部が膨らみもうペニスは唸り声を上げ始めています。

触ってみると我慢汁でヌルヌルになっていたパンツもしっとりして濡れています。

お姉さんにペニスを指さしこんなになってるから・・・と言うともう~元気なんですね!
そういって軽くあしらわれたので悪いけど擦ってもいいかなぁって横から触りながら言うと
ダメ!っと言われました、しかし店には彼女しかいなかったので、誰もいないから今日だけ!
そういうと見てないから今日だけよと言ったので紙パンツからペニスを出して擦りました。

鼠蹊部刺激ですごく興奮していたので1分もしないうちに逝きそうになったので出るよって
言ったら汚しちゃだめだからティッシュ・・・と言ってる間にぁぁぁぁっ出る!!
間に合わなかったのでお姉さんが慌てえて手をペニスに覆いかぶさせるとあい無く射精してしまい
も~~って言いながら少し擦って最後の一滴まで出させてくれました。

今日だけだからね!と言われたので安心はしましたが、
危険感を感じたので御免ね、ごめんねと謝ると男の人はどうしようもないねと許してくれました。

手を洗ってきてまた続きをしてくれましたが今度は楽しんでいるのかパンツを脱がされ
何処をマッサージしていても滑る手の最後はペニスに持ってきたのでもう半狂乱のようになりました。

完全にスケベと認識されたようで逝った後のペニスマッサージになり2回目を射精、そのご直ぐ
ペニスのみを激しくこすられて耐えるのも辛くなるような快感を覚えたときのこと初めてペニスから
潮を吹かされました。今までで初めてのことで自分ながら驚いていると男も吹くのよと言われ
変な気持になって終わりました。

ちなみに60分8800円のオイルマッサージで嬢は30半ばくらいでまじめそうな優しい顔でした。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。