ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

チャイエス

投稿者: ◆sfruauO5pM
削除依頼
2009/01/15 10:40:21 (vf5VEs57)
昨日は山手線沿線のエステ店へ行きました。
60分7800円だったのでそれほど期待もしないで行きました。

まず受付で女の子を選び、7800円を支払いました。
しばらくすると呼ばれたので行ってみると写真と顔が全然違う…
決してブスではないし、どちらかと言うと可愛いから良しとしました。

まずシャワー。チンチンとその周りを洗ってくれます。
洗い終わったら拭きながらチンチンにキス!

部屋に戻るとDKをしながら乳首を責めてきます。
そしてNF!!
最近のチャイエスは凄いなって思ってたらゴムを着けて彼女が上になって挿入!
かなり締まりがよくアッ!という間に発射(^_^;)

その後は談笑しながらのマッサージでした。


また行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆sfruauO5pM
2009/01/19 00:10:31    (ih1FwWgr)
あれ?トリップわからなくなった(^_^;)

ただ大塚は本番の店が多いですが可愛い子いる店は少ないです。
4
投稿者: ◆zEGpD4VZDY
2009/01/19 00:03:28    (ih1FwWgr)
大塚です。

赤ひげ薬局の近くです。


3
投稿者:通行人
2009/01/16 22:29:03    (5qO.iauB)
馬場?
2
投稿者:しん
2009/01/16 10:45:12    (77.OG1PC)
どうか場所のヒントをくださいませ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。