ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
削除依頼
2008/07/07 21:30:04 (mOifx1Ww)
普通のサウナの垢すりなんだけど 行くと9割抜いてくれます
カーテンで仕切られた 洗い場の一角
全裸にタオルを乗せて垢すりが始まります
途中 ナニをツンツンしたり タオルを捲ってシコシコしたり もうFB!
垢すりも終わり頃 俯せの時に手を差し入れてシコシコの始まり…カーテンの向こう側が気になります が 気持ち良く発射
綺麗に洗い流して 終了です
普通のサウナなのに僕にとっては殆ど風俗なのです
昨日も行ってきました
251
2008/07/03 22:58:09 (kNCtEz/V)
三月に、繁華街でもなく環状線の某駅近くマッサージに行ってみた。ホットペッパーのクーポンあったので。入ると、オジサンオバサンと若いお姉さんが二人。普通のマッサージでオイルとリンパに興味あって初体験。エロは期待してなかったのだが、お姉さんのリンパマッサージでは竿に当たるしフルになった。初回はエロではなく普通に気持ちよかった。先日行ったら受け付けにはエッチな雑誌もあるし、女性客もいるのに置いててビックリ。でっサービスは手でしてくれて最高。また行きたいな。七千で一時間最高。紙パンツは三回目から履かずに全裸で待機して姫を待ちます。
252
2008/06/22 07:34:27 (505dVYWH)
風俗大好き人間です。
特に、マッサージ付きの性感エステやヘルスが好きで、良い店がないか散策している日々です。
私の地元は田舎ですが、それなりに風俗店も多数あり、マッサージ店も多数点在します。
最近は、日本人のお店が少なくなりましたが、まだ何店舗か残ってます。
そのお店は、繁華街からクルマで20分くらい行った所にあり、周りには何もないような田舎道にあります。
初入店の時は、それほど期待していなかったのですが、指名なし60分12000円を払い、待つ事10分、部屋に案内されると『葵です』と待っていた女の子は、結構可愛いスタイルの良い女の子(21)でした。
シャワーを済ませ、マッサージ開始。
素人っぽいマッサージは全然気持良くなかったけど、たまに肘が女の子の土手とかに触れちょっと興奮でした。
一通りマッサージが済むと『サービスしますから、仰向けになってください。』と、仰向けでスタンバイ。
葵ちゃんはバスタオルを脱ぎ、全裸でご奉仕開始。
全身舐めから生フェラへ、攻守交代して攻めまくると『あん、力がはいらなくなっちゃう』とか言って眼が虚ろになってる。
『もしや…』と思ったけど、『時間が無くなりますよ』と言われ、69で果てました。
後日、その『もしや』を試しに再入店して葵ちゃんを再度指名。
マッサージもサービスもそこそこに攻めまくり、虚ろになった葵ちゃんに聞いてみた『ちょっと入れていい?』すると葵ちゃんは、少し間を空け無言でうなづいてくれた。
何も言われなかったので、そのまま生で挿入。
もちろん外に出したけど、まさか○番出来るとは思わなかった(歓喜)

一度やってしまえば、次からは暗黙の了解、その後何度も通ってしまいました。

たまには違う女の子もと思い、指名なしで待っていると『みかです』と、小柄で細身の子(23)が入って来た。
今回も行けるかと、入念に攻めまくるり『入れていいかな?』と聞くと『本番はダメですよ~店長に怒られますから』と言うのを『黙っているから…』となだめ『ゴム付きなら』で挿入。
まだイケるかな?と、次も指名なしで入店。
あいちゃんと言う入店したての新人(18)が来た。
肌がすべすべのピチピチって感じ。
さすがに十代はいい(歓喜)
サービスそこそこに、いつものように攻めまくる。
アソコに指を突っ込むと、なんと中は空洞みたい
指で周りを確認出来るって感じ。
感じているあいちゃんの耳元で囁く『ちょっと入れていいかな?』と言うと、一瞬驚いた表情をしたが『いいですよ』とハッキリ言ってくれた。
やっぱり何も言われなかったので生挿入(歓喜)

なんだ、この店の子は全員OKなのかな?と、その後他の子も試したけど、結局OKな子は上の三人だけでした。
そんなわけで、欲求が溜まると、その店に行き、上の三人を替わる替わる指名して楽しんでます。
12000で、マッサージしてもらい、裸も見放題お触り放題、最後はムフフで最高のお店です。
253
削除依頼
2008/06/20 23:59:10 (eKqt.cag)
近頃東京に出張に行く度に出張オイルマッサージ(抜きあり)を頼んでまし
た。この1・2ケ月で違う店2~3件で5~6回お願いしました。もちろん
指名などせず5・6人の20~30歳くらいの女の子がついてくれました。
このうち3人と生で本番しちゃいました。デリなんかよりすごい確立でやれ
ます。同じような体験してる人いるのかな?女の子に聞くと初めてやっちゃ
ったとか言われるのですが・・・。本当だろうか???
254
削除依頼
2008/06/19 00:13:07 (ZcmtdObT)
あんしんというマッサージ店に行ってます。

いつも30代のAさんにお願いしてます。
指圧も抜群ですが、性感になると乳首を弄り回されて、太ももを撫でながらちんをしごき、撫でて行き果てます。

大塚や御徒町の性感より熟女系は手コキが格段にうまいですね。
サービスの胸だしで揉みながらAさんの手コキは最高です
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。