ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/21 00:15:06 (S3/rccpu)
名古屋市内のタイマッサへ行きました。嬢は28だと言っていたが見た感じ
30代中盤~といったところ。豊かなバストは魅力的だが、それ以外も豊か
な体型の嬢は私の趣味では無かったのでH系には期待せず雑談しながらマッ
サに集中することに。気持ちよさから半分意識を失っていたところ、他の客
が来店。嬢がマッサ中断して受付に。店にはあと二人の嬢がいるような気配
だが、客を断った様子。聞いてみると他の二人は今日休み。お店に寝泊まり
してるんですね。私の嬢は疲れたと言い私の横にうつ伏せ寝、腰を指さして
痛いと笑う。時間も残り僅かだったので腰を指圧してやることに。アナタ上
手、延長して指圧してと笑う嬢。なんだかなーと思いながら、全裸で嬢の尻
の上に乗っかって指圧。このまま時間まで指圧するのもと思い、スパッツの
嬢の尻に、少し大きくなった自分のPを押しつけながら指圧。嬢は意外に嫌
がる様子も無く、尻を揺すって笑っています。展開を期待して延長してやる
事に。料金を納めて戻ってきた嬢にあぐらをかいて座らせ、肩をマッサー
ジ。時折、姿勢を正しくさせるふりをして尻に手を伸ばし、お腹をマッサー
ジついでに胸にも手を伸ばして。調子に乗って嬢のTシャツの中に手を伸ば
し、下着の中に手を突っ込もうとした瞬間、嬢が俺の手首を捕まえて壁越し
に隣の女と会話し始めた。ヤバイなと思い、嬢に何話してる?と聞く。嬢は
他の女の子二人、今喧嘩してるから口論するなと言っているとか。拍子ぬけ
して、気付けば俺の手は振り払われる事無く、あっさり乳首へ到達。相変わ
らず嬢は現地語での会話を続けているが、少し困惑気味の表情に。嬢の会話
が止まらない事から、これ以上は無理かなとあきらめつつも嬢の股間に。嫌
がられたらそこで謝ってと思い少し強引に刺激すると、以外にも嬢が私に体
を預けキスまで許してくれ、上を全て脱がせる事に成功。所謂おばちゃん体
型なのだが、垂れ下がった巨乳に吸い寄せられてしまって。隣の女が壁越し
にしきりにこちらの嬢へ話しかけて来るので嬢の声が出てしまうほどの刺激
は気が引けるような雰囲気だったので時間まで抱きながらその巨乳とキスで
楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/02/16 12:25:30    (JmDuFW6g)
こういうフザけた店を甘やかさないで頂きたいです
5
投稿者:たか
2008/10/26 07:20:02    (9qZzPzMh)
ごめんなさい。名前は覚えていないもので。でも公園の目の前です。古いビ
ルの3階だったか・・・。
4
投稿者:昌樹
2008/10/24 12:10:11    (JrwOdtGP)
公園近くには沢山タイマがあるので分からないorz

3
投稿者:たか
2008/10/22 22:08:34    (0qYqzMP4)
新栄近辺です。名前は忘れました。公園の近く。
2
投稿者:田中 ◆AJMJo1iRmw
2008/10/22 09:36:51    (dV8PapV2)
市内のどこらへんのタイマですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。