ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/13 23:39:30 (nM.xBPPr)
普通のと言うか、普通に風俗の韓エスに行ってきました。
女の子は日本語も上手で若干訛りがあることを除けば会話に不自由しませんで
した。
シャワーを浴びて部屋に戻り、裸でベッドにうつぶせになり、マッサージが始
まります。
背中がすごく凝ってるねと言われながら強揉みで揉みほぐされ、蒸しタオルで
巻かれた後に背中に乗られて足マッサージ。
その後オイルを塗り込まれて更にマッサージが続き、気持ちよくて寝そうだと
思った瞬間、女の子がちょっと身体を起こし、スルスルっと衣擦れの音が聞こ
えてきました。
じゃあ仰向けになってと言われて振り向くとそこには全裸になった女の子が。
乳首舐めをしながら棒の方に手を伸ばして擦り上げて来ます。
こちらも負けずに女の子の首筋から背中、脇腹と手を這わせると「脇は弱いか
らダメ~」との声。
ダメ~と言われたら攻めたくなるのが男の性ってもんでしょう。
脇腹にキスをしたらビクッと反応した女の子の肘が頭に当たってしまいました‥‥。
ゴメンねと謝れつつも、弱いところをムリヤリしたこっちが悪いんだから、と
返事すると優しいね~とキスしてもらいました。
その後、女の子のおっぱいを舐めながら下の方に手を伸ばし、濡れたアソコを
触りながら女の子の手コキでフィニッシュでした。
ラストが手コキだったのだけが残念ですが、マッサージの腕はしっかりしてい
たことだし、通えばきっともっと濃厚なサービスになってくれることを期待し
つつ今後も試してみたいと思うお店でした。

普通の風俗韓エステのリポートで長文になってしまい、すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   sinaska Mail
2008/12/26 03:47:38    (4Q6.EqVL)
凄く興味あります。店の詳しい情報教えてくれませんか?
2
投稿者:ポポポ ◆R8FrGenb6Y
2008/10/19 18:16:25    (WtxXMwcz)
地域と何分でいくらか教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。