ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新宿にて

投稿者:TAC   tac0310
削除依頼
2013/12/05 23:29:31 (pqR9fE6J)

全て普通の健全店でしたが、先日、行ったお店はHPとかではごくごく普通の
マッサージ店となっておりました。
マンションの1室で30代の女性が一人で施術してます。自宅は同ビル別の階だ
そうです。
その時は60分のオイルマッサージをお願いしました。
紙パンツ(かなり小さめ)に着替えるように言われ、その状態でベッドにう
つ伏せスタート。
前半は普通のマッサージでしたが、ん?って思い始めたのが、うつ伏せでお
尻部分のマッサージの時に紙パンツを膝まで下げられた時でした。意図的に
という感じではありませんでしたが、こんなお店ですが、同じように健全店で楽しめるお店をご存知の方、情報交
換しませんか?


私も知っているところあります。
マンションで女性1人でやっています。
一見健全店ですが、最後は抜いてもらいました。
同じところでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kokusaidanshi   005862 Mail
2014/03/28 12:42:01    (n.XLKeQV)
私も新宿中のエリアで開拓の日々です。情報交換しませんか?
4
投稿者:TAC   tac0310
2014/02/05 09:34:21    (UdGN8VT5)
新宿で女性向けエステ店でSP経験
ある男性ていませんか?情報交換希望。

3
2013/12/18 18:10:21    (0qr.MB3f)
中野でよければ複数そういった店を知っていますので、情報交換しませんか?
そろそろ新規開拓したいと思っていたので是非よろしくお願いします。
2
投稿者:チャウ
2013/12/07 12:48:59    (OPb.Wrem)
拝見しました、是非行って見たいので場所教えて下さい。
よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。