ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/27 22:41:40 (.F.n3ELE)
○口県のシティーホテルに宿泊したとき、いつものようにホテル専用のマッサージを呼びました。
その日は自分も参加していた研修会のため、ホテルも大混雑。おかげでマッサージは1時間半待ちと言われた。
まだ10時頃だったし、明日も遅いので待つことにした。
最近はホテルに必ず「女性でお願いします」と告げることにしてる。

来たのは50代後半、150cm前半、ぽっちゃり型だった。
普通の横向きからスタート。

マッサージはイマイチだったが、やたら足や腰をすりつけてくる。
それが何となく気持ち良かった。
こっちは、もしかしたらって思いで呼んだんで、一生懸命口説いてみた。

お姉さんってお客さんからモテルでしょー。
おれって年上が好きなんですよ。っていうか年上じゃないと感じないんです。
お姉さんみたいな人タイプだなー。

もう50代後半だし、めんどくさい言い回しはせず、ストレートに言い続けた。

その内、下ネタにちょっと入ったときに、冗談みたいな言い方で、

ねね、スペシャルなマッサージしてよー。

と振ってみたら、最初躊躇った顔したかと思いきや、軽く股間をさすってくれて、
こんな感じでいいの?って言ってくれた。

おれは調子に乗って、

ねね、それならさ、追加出すから抜いてくれない?

値段はマッサージで6Kだから、その倍で12Kでどう?

おばさん曰く
わたしはデリヘルじゃないし、そんなこと決められないよ。
まぁさっきお兄さんが言った数字でいいんじゃない。

よっしゃーと心でガッツポーズ。

電気をうす暗くして、おれは全裸になり、おばさんを仰向けで腕枕して、服の上から胸と股間以外を触った。
少し感じてくれているようで、その内、胸を触っても嫌がらないし、調子に乗って、服の中に手を入れて、直に胸を触った。
Dカップと言っていたが胸の張りと乳首の小ささは年を感じなかった。

久しぶりのエッチで、久しぶりの若者らしく、終始、キャッキャッ笑っているような声を出していた。
こうなったら思いきって、脱がしちゃえと思い、股間をまさぐってた手をパンツから一気に脱がした。
怒られることなく、腰を浮かしてくれた(笑)。

すっかり濡れまくっていて、
いつの間にか、生で入れさせていただきました。
病気になるかな。。。とよぎったが、普段Hしてないらしく、それを信じた。
彼女の年を聞いたら59歳らしい。

59歳でこんなに張りがあって、濡れて、感じるんだと。
もちろん中だしさせてもらい、お約束の12Kで完了。

イッタ後に思ったのは、こんな経験も良いものだと。でも、もういいや、今度は若い子のデリにしようと。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/12/03 12:29:32    (sNKFgZbS)
ねね、 ねね、 ねね、


4
投稿者:(無名)
2013/12/01 17:44:58    (TuBL6qmI)
南の方にはでしたか。

残念ながら、南の方には出張がありません。

良い体験をされましたね。羨ましい。
南の方は、開放的な女性が多いのかな。
3
投稿者:けん
2013/11/30 18:30:46    (pmRSkAjT)
南の方です。今はフグが美味しいです。
2
投稿者:(無名)
2013/11/29 17:56:15    (Xs9B31Gj)
それは、北の方ですかそれとも南の方?
ひょっとしたら富士山に近い所ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。