ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2013/09/03 10:25:06 (v0Jy1DHi)
今週の木曜日に、博多に出張に行きます。
どこかお勧めはありますか?
前に博多駅周辺のビジホに泊ったことあるけど、何も進展なし。やはり博多は、中州とか天神に泊らなければいけないのかな?
でも、露骨にあっちだけ迫ってくるのは嫌だしね。
際どいところをマッサージされて元気になり、そこから徐々に発展というのがいいね。
991
削除依頼
2013/09/02 19:22:07 (9yOnJjyF)
Tインター近くの古式タイマッサージに突入
掲示板で健全と書き込みがあったが試し行ってみた。
ママは40代きれいな方で施術は30代の方でした。
オイルマッサージをお願いして全裸で施術、シャワーがないのが残念ですが
不可もなく普通のマッサージだがちょっとリンパマッサージで勃起!
抜きもなく終了したが、体を蒸しタオルで拭いてもらっていると
ママが来て、リンパの様子を調べてきた!ペ●スもグリグリと!
延長でリンパマッサージ開始
でも勃起しては駄目だと言われたが袋も含めてグリグリされるのですぐ勃起!
立つと脚の筋などグリグリするので痛くて縮むとまたペ●スをグリグリ!
生殺しのようなことを永遠と繰り返される
時間もなかったが結局、抜きもなく終了
今度は時間ときに来るように指示されて退散した
リンパマッサージ中はオイルマッサの嬢も隣にいてママと日本語勉強
二人に見られてると勃起してしまい、すると筋攻撃!痛かった
リクあれば次回も報告します
992
2013/09/02 16:16:05 (ubCbToq3)
スレ違いかも知れませんが…
一応アロマもやってる店なので

フリーペーパーで見つけ、VIOを男性も受付とありました
今はオイルマッサージ店と併用の店も多いですが、今回見つけたのは個人店
電話してみると、40代くらい?の感じがいい女性だったのでさっそく予約
ホントに小さい店ですが、30代後半?(年令は教えてくれませんでした)のソコソコ綺麗なオーナーさんでした
さっそくシャワーを浴び、タオル一枚で施術台へ
そして半分タオルをとり「どこまでやりますか」と
この時はまだフニャフニャ状態
「一応男性は睾丸や性器に生えてるのも別でできますが…」と思わぬメニューが
もちろんお願いしますと返答をし、VIOとセットにしました

993
2013/08/30 13:44:57 (Be6Ee8aT)
代々木のカキコミ読み凄く興奮したした。前に一回だけ遊びに行った事あります。やっぱり先生によって技が違うんですね…他に一応マッサージ店でアナルまで、バッチリ舐めてくれるような店ってありますかね?東中野の店もカキコミが結構あったから行ったら、全然×で…がっかりした覚えがあります。日暮里か?どっか以前カキコミ見た覚えがありますが知っる人いないでしょうか。小岩にめちゃくちゃエロマッサージ上手い熟女がいたんですが引退したみたいで困ってます。詳しい人いましたら是非とも情報下さいませ。
994
2013/08/27 10:40:23 (S8CFMZll)
大阪に友人がいるので、盆休みを利用して遊びに行きました。
宿泊したホテルが難波だったので、友人と難波界隈で食事して少しお酒もいただいて楽しい気分になってきて、
友人から、マッサージに誘われ行きました。
そこは、日本橋では 有名なお店らしくて日本人のセラピストが中心らしく・・・
友人は、常連らしく かなり詳しく語られました。

そして、期待を膨らませ店に行くと、ホテルでマッサージするのと、店舗でマッサージするのと二通りあるみたいでしたか、その日は盆休みの為、ホテルが満室らしく店舗でのマッサージしか無理と男性の従業員から言われ
仕方なく、店舗で
待つこと、15分位、
先に常連の友人が案内されて
やがて、
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。