ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/12 21:57:28 (P05d6p4M)
ひさびさに当たりのマッサージ店に行ってきました(*^_^*)
1マン/90minのコ一ス選びました。
受付は怪しいおっちゃんで、スマホの割引画面を見せると「今日だけね」と片言の日本語で先に金をくれと手を出してきました。
部屋まで案内され、極小の紙パンに着替えるように、そのおっちゃんに言われました。
紙パン一丁で待ってると、金髪の小柄でおっぱいがイイ形の娘が入ってきました。
見た目は韓国のグループに居そうな娘です。(KARA?)
ただし部屋が暗いので、詳細は不明ですが。
最初にオイルマッサージ、次に洗い場に移動し、泡泡洗体マッサージを受けました。
極小の紙パンの「を脱ぐの?」と聞いたら、「そのままで大丈夫」と言われ少しガッカリして洗い場のベッドに上がるといきなり紙パンを脱がされました。
この時、先ほどのオイルマッサージ以上にビンビンと成りました。
泡で身体の隅々まで洗って貰い(後ろ穴、袋、竿も)
シャワーで綺麗に手で泡を落としてもらい、バスタオルで水気を拭いて貰い、部屋に戻ると妖艶な雰囲気に変わりました。
素っ裸の全身をサワサワされ、特に乳首と股間を重点的に攻められ、途中からキスで上半身をレロレロされて、最後はオイルを手に付けシゴかれフィニッシュしました。
嬢も若く密着度も高く、値段もまずまずと感じ、リピーターになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:You
2014/02/15 15:13:30    (7ynkEccO)
こう言う店って、不法滞在者の巣窟だら、お嬢を付けて住んでる所を入管に通報すると、嬢一人頭6kのお小遣いに成るよ。
5
投稿者:(無名)
2014/02/13 11:39:02    (hyn12o2W)
正直 中華はどうでも良い 和食以外興味ない
4
投稿者:お尻かじり虫~~ ◆WnihxfTkXQ
2014/02/13 02:16:08    (5br2rrNT)
『さとる』さん、書き込みありがとう。
店名のヒントの代わりに場所のヒントを書きます。
駅名はタイトル通りです。
4番出口の階段を上がったら、すぐ左のビルに看板が出てますよ。
『無名』さんの仰る通り、サービス内容は風俗並みでしたね。(笑)
しかし風俗営業法登録していないアジアンマッサージですので、こちらにスレしました。
私がマッサージ店を探す時は『関○エステ情○』というサイトを利用してます。
あんまり詳しく書くと消されそうですね(^_^;)
「風俗店じゃないのに、そこまでやるかぁ」っていう店に当たった時が楽しいんですよね~(*⌒▽⌒*)
3
投稿者:(無名)
2014/02/13 00:41:45    (cubDjPdI)
風俗店やろ、スレ違い(的外れ)なカキコばっかしやがって!
2
投稿者:さとる
2014/02/12 23:24:14    (cowAFiaU)
いい思いを、されましたね!
羨ましいです。
お店のヒントなどあれば嬉しいのですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。