ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/26 18:31:33 (GXgl9YFe)
東京から1時間くらいの都市に住んでいる学生です。
バイト代がたまったので、地元の風俗エステに行きました。
セラピストは、若い子よりエッチ度満開の熟女の方が好きなので、35歳のセラピストを指名しました。
出てきたセラピストを見て驚きました。
なんと、東京に住んでいる大学の友達の母親だったのです。
一度だけ遊びに行って、母親がお茶を出してくれました。
そのとき、目が大きくて顔の小さい魅力的な人だなあと思いました。
でも歳はきっと40代半ばです。
実際友達にはお姉さんもいましたから、そのくらいでしょう。
僕は、友達3人と行きましたから、そのお母さんは覚えていなかったのでしょう。
その友達のお父さんは少し前に亡くなったそうです。
お母さんは自営業をしていると聞いていました。

うす暗い部屋でしたから、30代と言えばそう見えなくもないでしょう。
そこのお店のユニフォームは、タイトの超ミニスカなのです。
少し屈んだりしただけで下着が見えてしまいます。
お母さんも白のTバックをはいているのがすぐわかりました。
熟女のミニスカにすぐ反応して、僕は勃起してしまいました。
もちろん息子の友達とはとても言えませんでした。
シャワーを浴びて小さいペーパーショーツをはきますが、
勃起したのではみ出てしまいます。
お母さんの手でエステを受けながら、お母さんのパンティを覗いて、最後はお母さんの手でイキました。

それにしても、あんな真面目そうな知的な感じの40代女性があんなに短いスカートをはいて、裸の男にエステするなんて・・・

次のとき、またお母さんを指名して、「息子さんには黙っているから、エッチさせて」
と迫りたい気持ちです。
また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/01 00:36:58    (O397FXbV)
これ、以前にも読んだことある。
バカじゃねぇの?

4
投稿者:(無名)
2014/01/28 03:27:04    (bfkM3aqt)
風俗マッサージ体験板へ引越したまえ
3
投稿者:ぱぱ
2014/01/27 15:48:29    (tsLNh6tm)
はるさん、知り合いとかって興奮しますよね。
羨ましい限りです。
その後の話を待ってます。
2
投稿者:(無名)
2014/01/26 19:24:50    (jLPzrBrX)
いや 別にええわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。