ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2014/08/18 20:52:52 (1fU/2GIl)
店のHPに、風俗店ではありません…と出ているので、こちらに書きます。

場所は文楽劇場の近くで、中○マッサへ。

店の入り口に嬢が待機して、この嬢がお相手なのは、中○では、このパターン多い。
ダイナマイトボディなので、問題無し。

紙パン無しで、服を全部脱いでシャワーして…と嬢が言います。
先にシャワーは期待大のパターンで、紙パン無しは間違いなく抜き有りと予測します。

シャワーを済ませて、部屋に戻りうつ伏せでスタートしました。
何処が疲れてます?…と嬢が聴くので、お尻!と答えると、クスッと笑って元気になってねっと言いながら、サワサワのマッサージ。

15分ほど嬢のサワサワが続き、こちらは手持ちぶたさなので嬢の太ももや、ふくらはぎをナデナデ。
服の上から、おパイをモミモミし、ブラの脇から直に触ろうとしたら、駄目との事。

いつの間にか、嬢の下半身がこちらの目の前に来たので、恐る恐るおパンティの上からサワサワ。
何も言われ無いので強目に溝に沿って、ナデナデ。
少し脇にずらすと、内はヌルヌル。
調子に乗ってクンにしても嫌がらず、なんとおパンティは脱ぐ嬢。
69の体制になるも、ナメナメするのは此方だけで、嬢は袋周辺をサワサワしてるだけ。
いきなり嬢が起き上がったので、どうするのかと思ったら、なんと此方に顔面騎乗して、腰をグラインド。
私も嫌いでは無いので、必死に口と舌で応戦。
おかげで顔はグッちょグチョ。

あお向けになった嬢の下半身の間に顔を埋め、大きくなった芽の実を舌で転がしたり、唇でついばんでいると嬢の腰が浮いてきて、指を入れようとすると、駄目!…との事。
でも後ろの穴周りをヌルヌル汁でモミほぐすと、んンんンと声を漏らしてくる。
人差し指をそのアナに当ててると、嬢から尻を動かす動作。
とうとう、第二関節までシッカリ締め付けながら、ぎゅーっとひと際締め付けて、グッタリした様子の嬢。

ティシュをかなりの枚数を取って、自分のアソコを拭う嬢。
私にもティシュを渡し、指を拭いてと言うので自分で拭う私。

触るから仰向けに寝てと嬢が言うので従うと、オイルでチン○マッサージが始まり、ものの5分ほどで大放出。

先に嬢がシャワーをして、そのあと私がシャワー。

最後に肩でも揉むのかなと思ったが、ゆっくり着替えて…と嬢が言う。

100分コース1.1Kなので、こんなものと思いつつ、大半の時間は私が奉仕状態。

まぁ、責め好きな方にはOKかもですが、責められ好きな私としては、次は無いの感想です。

長文、駄文、失礼しました。

901
2014/08/17 10:41:26 (hwUbhsW5)
5年程前の事です。出張で疲れていたので、マッサージをフロントにお願いしました。
10分程したら、ノックがあったので扉を開くと、60前位のおばあちゃんが、来ました。
少し期待してたので、凄く残念でした。
まっでも疲れがとれたら良いと思い入って頂き、マッサージが始まりました。(^^)v
先程書いた通り少し期待が、あったので、浴衣のしたは、何も履いておりませんでした。
背中から、お尻辺りでおばさんは、気づいた様です。パンツ履いていない事を、そして仰向けになり、なぜか足の付け根を、さわさわとされて、私のアレも反応してしまい大きくなっていると、カエルの様に足をされた時に、浴衣からポロリすると、おばさんは、ニッコリ微笑んで元気やね…
凄く恥ずかしかった事を、覚えています。
すると少し待ってねと…ベット横で服を脱ぎそのまま、僕の上に乗って来ました。
えっと思った時には、入ってました。
元気になっていたので、そのまま突き上げてあげると、もっともっとっておばさんは、喘いでいました。そのまま我慢出来なくなり出すよって言うと、中に出してだって、そのまましました。この体験以降マッサージを頼むと必ずノーパンで期待してるが、大阪だけたまにOKあるけど、地方は残念ながら…
お粗末な体験でした。(^^)v
902

オイルマッサージ

投稿者:ichi ◆XWtMOWiuOs
削除依頼
2014/08/09 23:52:10 (yta.hNG6)
今日はとある駅前に用事があったので、以前から気になって
いたアロママッサージ店に行って見ました。

もみほぐし系は行った事があったのですが、オイル系は経験が
なかったのでお試しにと言った具合です。

行ってみると対応の子は20台前半くらい。思ったより若い子で
した。紙ショーツとやらで、履いた事のない自分は「こんな薄い
スケスケの履くのか」と思いました。

施術はうつ伏せ状態の足元から始まってお尻付近まで。お尻付近
は半ケツ状態にされて、ケツの付近はビクっと来ました。

その後は仰向けで足元から始まりましたが、流石に?仰向けは
ショーツはめくられませんでした。結構喋りながらやってまし
たが、首元~腹付近は接近するのかその子も「ゴクっ」と唾を
飲み込むのが聞こえました。

そして最後は軽く拭いてもらって終わり。着替えの時にショー
ツ見たら見事に濡れててシミが下のタオルにも…。

皆さんみたいな過激な事ありませんでしたが、もう1~2回行って
見ようかなと。

903
2014/08/09 11:25:23 (LFUEfXWt)
スタジアム近くの垢擦りに久し振りに行く、韓国のお姉さんが相手をしてくれました。 風呂に入り、汗をかいたら垢擦り開始、垢擦り上手い!凄く垢が出て、気持ちいいと言うとにっこり、大きなお尻をタッチ、そして、体を洗ってくれましたあ、チンコもかりの溝も綺麗に洗ってくれて、大満足。 ベッドに移動して、ぬく?との問いにお願いします!と返事。 しこしこ、まんこ、触るが嫌がらない。穴にゆび、ついにいってしまいましたあ。これで、一万一千円安い
904
2014/07/31 12:06:14 (mjHt2NUH)
昔、よく行っていた喫茶店がつぶれてマッサージ屋になっていたんで行ってみた。オイルコースを選択。まず背面から。可もなく不可もなく普通…お尻まわりや太ももを重点的にマッサージ(やばい…立ってきた)嬢が「仰向けにお願いします」肩から胸へマッサージ、そして腹部をマッサージ。「元気ですね(笑)。スッキリします?」答える前に股間をスリスリ…紙パンツをずらし数回シコシコするとフェラしてきた。「ウッ…逝きそう…」嬢は何も言わずピッチを速めた。嬢の口の中に発射してしまった。住宅街の中にこんな店があるなんて驚きだ。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。