ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:出張人
削除依頼
2014/06/16 16:11:32 (z9I1HQjd)
スマホからの投稿なので読みにくいと思いますが、ご了承を。ここでも過去に話題になっている千日前のビジホに宿泊しました。チェックインが11時半すぎということもあり、すぐにテーブルの上のマッサ案内を確認。よく名前のあがる右下のだ◯ま堂に電話するとすぐこれるとのことで、ノーパン浴衣で待っていました。15分程で来られたのは胸の大きめの60前後ぐらいの方でした。結論から言いますとこの方は何もありませんでした。始めにシングルでお願いして終わりかけの頃、「延長されますか?」と聞いてこられ、どうしようか迷っていると、ノーパンで察しられたのか「延長してもエッチなサービスはないですよ」と笑いながら言われましたwwはは、そうですが~じゃあこれで!とこちらも心置きなく終了宣言。ただこの方はお話も面白く無駄な時間ではなかったかなと思いました。仕方なく、その後一人でヌキましたが、めったにない大阪市内泊なのでダメモトで今度は左下のマッサ屋に電話。すぐに来られるとのことで待っていたらコンコンと。ドアを開けるとかなりの超熟がwwこれはないかなぁ~と思い、とりあえずシングルでお願いしました。マッサはまあ普通だったのですが、ノーパンなのに結構、お尻のマッサや太ももを揉んでくれるのでこれはアリの方かなと思い、延長しました ww延長して仰向けになると、熟嬢の胸の大きさがやたら目立ちます。その事を言うとそこから下ネタ話に突入しました。何気に「ちょっと触らせてや」と言うといいよと快く触らしてくれました。めちゃくちゃ爆乳ですwwもうそこからは太ももの付け根から玉触り、そして竿へと自然な流れで行きましたwwさっき一回ヌイたと言うと「2回目でこんなガチガチなの?」としゃぶりそうな勢いだったので、それはご遠慮して爆乳を触りながら手でヌイてもらいました。支払いはダブルの料金のみでしたが気持ちということで、10K渡してお釣りはチップでというと感謝されましたwwまあ顔がイマイチなのと超熟すぎたのと、マッサを2回呼んだので余分な金がかかってしまい成功と言えるかは微妙ですが、まあ良かったんではないでしょうか。長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/12/18 22:20:30    (TX0nLiC9)
大阪市中央区千日前1丁目6-10 千寿ビル地下1階
空閑文庫  090-3947-2161 空閑明大


私の記憶が正しければ、柄谷さんはその空閑さんに200万円渡したはずです。その金銭で小さな事務所を借りて、それをNAMの事務所にしてもらいたいというようなことでしたが、しかし空閑さんは勝手に大きな物件を借りてしまいましたので、家賃の支払いに苦労することになりました。初期のNAMのトラブルの原因というのはそういうしょうもない些細なことから始まりました。

私自身は大阪のスペースAKに行ったり、空閑さんと会ったりしたことはありませんが、知っている範囲でいえば、スペースAKは古本屋でもあれば左翼の集会や交流会をするような場所でもありました。現在もあるはずです。先程申し上げた通り、空閑さんは広い物件を借りてしまい、家賃の支払いがしんどかったので、NAM会員に自分のスペースAKに来てもらって金銭を払ってもらわなければ経営がやっていけない、というようなことになりましたが、でもそれは、彼が小さな事務所ではなく大きな物件を独断で借りたからそうなっただけなので、どう考えても自業自得です。

空閑さんには、彼に自己犠牲的に奉仕してくれる若い人々が大量にいました。事務局長の乾口さんをはじめ、岩田さん、米正さんなど沢山の人々がいましたが、そういう関西の人々の意見は、空閑さんは善人、いい人なのだというようなことでした。そうなのかもしれませんが、でもその空閑さんという人は、他人、例えばNAM東京の人々を理不尽に罵倒したり恫喝したりするどうしようもない人でした。メールでそうだっただけではなく、柳原さんに毎日「ぶっ殺す」などと脅迫電話を掛けてくるような人でしたが、私自身がそういう人のことを善人、いい人などと少しも考えないのも当然なのではないでしょうか。

NAMの全国大会があり(私は行きませんでしたが)、そのとき、空閑さんは高瀬さんなどのNAM東京の人々を入場させるのを拒もうとしたそうです。山城さんは自分に謝ってきたから許してやってもいいとかいう話でしたが、実に自分勝手です。高瀬さんは当然、非常に不愉快でしたが、NAMではそういう不愉快な人間すら排除してしまうわけにはいかない、といっていました。

最終的に当時NAM代表だった柄谷さんが、空閑さんと訣別しましたが、事務局長の乾口さんは「彼は工場労働の仕事をやめてスペースAKを開いたからNAMの原理を実行した唯一の素晴らしい人間だ」とかいう理解不能の破綻したロジックで空閑さんを擁護しました。けれども、工場をやめて古本屋を開くことがNAMの原理を実行することなのだなどという考えはくだらないと思います。しかも、自分の金で開いたわけですらなく柄谷さんの金なのです。

空閑さんは、自分が個人的に嫌いな人々はメーリングリストに登録しないとか、排除してしまうなどといった我儘勝手をしていましたから、そういうことでは困るので、NAM事務局を移転してもらいましたが、でもそのことに、空閑さんは激しく抵抗しました。彼にとってはNAM事務局の持っていたもの(それは第一に会員情報であり、第二にNAM会費からなる資金です)が彼のくだらない権力の源泉でしたから、それを手放したくなかったというだけです。でも、太田出版の高瀬さんが大阪まで出向き、柄谷さんや乾口さんも同席して、会員データなどを引き渡してもらいました。けれどもそのときに、多額の現金がなくなってしまっていました。
4
投稿者:右内
2014/06/23 18:59:34    (72SwepUf)
ドンマイ。

私もあの鉄板東京U野のビジホでまさかのナシ・・・。
このままでは寝れないと思い、再度フロントに電話して
延長してアリ。
2人目はしっかりローション持参してましたw
危ないところでした・・・
3
投稿者:(無名)
2014/06/20 12:25:07    (8nQwkS/L)
前にここのビジホの情報を提供したものです。左下ってどこのマッサージでしたか?太○ですか、難○ですか、それかあとなんだっけ…?だ○○で60前後のは珍しいですよ。いつももっと上の年齢の嬢ばかりなんでね。
2
投稿者:質問 ◆2yoAaOtWmc
2014/06/19 18:39:21    (asW4xwHh)
千日前の話題のビジホってどこ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。