ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2014/07/31 11:06:46 (U2hkmkZb)
いつも活動範囲は滋賀、
京都、最近では足を延ばして大阪へと活動範囲を広げている今日この頃です。(^^)

やっぱりマンション等で行われている個人店では
滋賀、京都、大阪のどこでも全裸によるマッサージ店は存在しました。

値段的には大阪と滋賀ではあまりかわりません。
京都はとにかく高いです。

滋賀は隠れてこっそりと経営されているお店が
ちらほらとあります。

大阪ではかなりの数の
お店が出来たり潰れたり激しいです。

ちなみに滋賀、京都、大阪のどの個人店でも
健全店を装い、しっかりとハンドサービスもしくわ本番までやらせてくれるお店が存在しました。
大阪日本橋のお店のレポートを少しします。

ちなみにこのお店は
個人店ではなくて、店舗形です。

密着エステ60分11,000円のところ、初回割引で9000円でした。

まず始めにシャワーに行きました。
その後全裸にタオルを巻いて部屋に移動すると、嬢がタオルを剥ぎ取り
いきなり、半だちのちんを握ってきました。

握られたまま部屋の中央まで、ちんをひっぱって行かれて寝かせられました。

そこからはいやらしく
ヘルス状態で全身オイルマッサージではなくて、 舌を這わして舐められまくりで、ちんもハボハボ
ジュルジュルとされるがままで、気持ちよくなってきました。

こちらも負けじと反撃をし始めると、嫌がる素振りはなかったので、先ずは上半身を脱がせておっぱいを露にし、モミモミペロペロとしたら、
嬢も感じてきた声を出してきました。

そして下半身も攻撃しようとして、パンツを脱がしにかかったら、さすがに抵抗されましたので、
パンツのきわから指を入れて攻めました。

嬢が感じて濡れてきたのを確認したところで、
嬢も我慢出来なくなったみたいで、嬢の方から
69の体勢となってきました。

今度はパンツを脱がしても抵抗がありませんでした。

栗をペロペロしまくっていたら、嬢がピクピクと
動きだしたので、そろそろいきそうだなあと思ったので、さらに舌を激しく動かしてあげたので、
嬢は完全にのけ反りいきました。

入れるつもりはなかったけど、思わず気持ちよさそうにしていたので、
入れてあげました。

すると嬢がバレたらやばいので、入れるのはダメって言ってきました。

でも入れちゃってしまっているので、もおどおにもやめられません(^^;)

いきそうになったところで抜くと嬢がしごいてくれました。

嬢のお腹の上で大量放出して終わりました。

その後の余った時間で
やっと本題のマッサージを時間までしてもらい、終わりました。

結果60分9000円で本番
ソープよりも安くて、
プロっぽくなくて、
恥じらいながらの素人エッチが出来て大満足でした。

追伸
今のところ病気も無く
元気に生きてます。(笑)
皆さんくれぐれも生は
気をつけましょう。(笑)


906

何事もない風に

投稿者:顔射 ◆A/hyokEXsM
削除依頼
2014/07/31 06:14:32 (VYLqD/aR)
血流が良くなりすぎてそうなる男性のかた多いんですよ
健康な証ですから恥ずかしがらずに楽にしていてください
…って言われても
さっきから俺のマラはビンビン勃ちの最高硬度状態
施術着の短パンから横チンどころか完全露出したままピクンピクン震えている
とどめに腰の左右のツボを強く突いてくるから
近づきぎみだったその澄ましたお顔に全力ドッピュゥ~と発射!
さすがに言葉を失ってたけど
黙々とタオルで体液を拭いたあと続きのマッサージをして
普通に終わりましたみたいな感じでコース終了して去っていった
彼女の眼鏡の片方のレンズにはまだオレの体液が載ったままだったけど?
これ本当に健全マッサージのコースなのかな?
1発ヌいてもらっちゃったけど本当に良いのかな?
拭くとき以外は全くマラに触れられてないから風俗系ではないんだろうけど
907
2014/07/27 14:41:08 (r4vTuhnO)
久し振りハマスタ近くの垢擦り屋さんに行きました。一時間一万一千円で、垢擦り、韓国のちょっと太めの女性が一生懸命に垢擦り、気持ちよく、垢が出ました。ベッドに移りマッサージ、ほんとに下手くそ、暗くして、下半身をシコシコ、女性のまんこをパンティの脇から直にさわり、大爆発、結構でましたねと言われ、ちゃんと洗ってくれました。 良かった
908
2014/07/21 08:30:18 (o5RaLkxh)
3日前にタイ古式マッサへ行ったばかりなのに、一昨日に飲み会帰りに、行ってしまいました。
タイマッサから歩いて5分のビル地下にある、最近できたと思われる店です。

飲み会で遅い時間だったので、60分コースで一番高額を選びました。
嬢は色黒で美人ではありませんが、スケスケミニドレスで変なエロさがありました。

先にシャワーを浴びて部屋(個室で入口だけカーテン)に戻ると布団の上にT紙パン。
構わず、スッパのままうつ伏せで待っていると、嬢が名前を言いながら挨拶しましたが、忘れました。

嬢は私に覆い被さるように、耳元、首筋、背中に舌を這わしながら、尻の間から微妙な個所をタッチしてきます。
舌はドンドン下がって行き、穴の周りや袋、棒をペロペロしながら、聴き取れない言葉をかけて来ました。

これは完全に風俗店の追加要求だなと思い、『お金はもう無いよ』と言ったら、『追加ナイよ』と片言で返事してきました。
その後、軽く尺八してくれたので、酔った勢いで嬢の頭を抑えイラマでフィニッシュしょうと思いましたが、酒が入ってるせいで中折れ気味に…。

嬢は何やらクリームを手に取り、亀頭をグリグリ棒をシコシコしながら、尻穴にも指をグリグリしてきたので、たまらず発射しました。

その後は入念な本格的マッサージを施して貰い、酒酔いと揉み返しで身体のダルさを感じながら、帰りました。

私の理論通り、スッパは抜き有り。
T紙パンは抜き期待大。
ボクサーTは期待薄。

909
削除依頼
2014/07/21 01:23:46 (EHxsohP0)
北口の明日と言う韓国アカスリ&マッサ+ハンドjbのセット。
都内のアジアンマッサ好きは知っているかな~
とにかく、本格的なアカスリとマッサのスキルは凄いし、
サービスのハンドサービスも
即発します。
私は昔から行っておりますが、
経営者替わり、少し客が減ったが潰れてほしくないです。

嬢のレベルは大したことないですが、一度どうぞ。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。