ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/15 11:29:42 (UiFbLvUe)
水曜に今週2度目のマッサージ行ってきました。

ビジネス街の真ん中にあるマンションの一室で、オリエンタルチックな部屋とマッサージ嬢でした。

Tバックの紙パンを履いて開始。
90分のコース。
最初は身体の裏側を指圧。
頭から足の先まで、痛いけど上手なマッサージです。
30分過ぎからオイルを使ってリンパを流してくれました。
お尻のマッサージで、うとうとしてると嬢が紙パンをスルッと脱がしてくれ、本格的にキワキワを責めてきました。
我慢できずに、情けない声を漏らし始めると、更にネチネチ責めてきました。

四つん這いにされて、嬢の右手が後ろからグリグリ、左手は珍○をゴシゴシされ、最高の噴出をしてぐったりしました。

嬢から『後ろが感じやすいのね』と言われましたが、声も出なく、うなずくだけでした。

少し高額でしたが、良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   plmnko
2014/06/16 19:43:07    (L9.Y9Thh)
いつも楽しみにしてます!
大阪なので是非参考にしたいです♪
場所のヒントなどは頂けませんか?
5
2014/06/16 18:20:39    (OXo9Wrfe)
返事が遅くなりましたm(._.)m

早漏の方はヤバいですよ(笑)
自身から腰を浮かせるように、仕向けてくれます。

時間が余れば、どこまで許すかわかりませんが、逆にマッサージさせてくれるみたいです。
嬢がこの前、お客さんからマッサージして貰ったよ。と言ってました。
嬢もかなりコリがひどいと言う話から聞き出しました。

わたしは受け身で充分です。


4
2014/06/16 13:22:28    (YWSSlbZu)
普通価格ですやん。
行きたいな~
けっこうじらされますか?
3
2014/06/15 17:40:26    (whNIheeJ)
90分11k
普通と思えますが、二つ下に書いた店に比べると…
まぁ、人それぞれですね
2
投稿者:(無名)
2014/06/15 15:10:32    (xzEkghxh)
>少し高額でしたが、良かったです。
How much?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。