ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2014/10/14 06:35:54 (S0KWPsim)
昨日、栃木の宇都宮にある中華系マッサージ屋さんに行ってきました。
そこはママさんとセラピストの女性2人でやっているお店で、雑居ビルの1階に受付と待ち合い室があり、2階が施術室とシュワールームになっていました。
仕事の疲れや運動不足からかこのところ足腰が重かったんで純粋にマッサージを受けたかったです。
担当してくれた嬢は28才の細身な中国嬢。
化粧気もなく笑顔がかわいい普通の女の子でした。
コースは110分9.8Kのオイルマッサージを選択。
個室に案内され紙Tパンツに着替えいよいよマッサージ開始です。
まずはうつ伏せになり裏側を足から上へと揉んできました。
ちょっと強めの彼女の揉み方は自分にはかなり効いてしまい痛みに耐えきれず声を出してしまいました。
その度に彼女は笑いながら謝ってくれて段々打ち解けてきました。
あお向けになり前面を揉んで貰う頃には自分の手が彼女の足に触れても逃げることなく続けて揉んでくれてました。
股関節周辺にきた時には紙パンツの境目に指先が入ってきたりして、Jr.がカチカチの状態になるのに1分も掛かりませんでした。
彼女もそれを見て「元気いいね~」と笑ってくれました。
そしてJr.を指差し「これはどうするの?」と聞いてきました。
「自分で処理するんだよ」って答えると笑っていました。
暫くして別室にいた客が終わり下階へ降りていきました。
2階には自分と彼女の2人だけになりました。
すると彼女が「3Kくれるなら手でしてあげる」と持ち掛けてきました。
カチカチな自分に選択の余地はありません。
「お願いします」と答えると彼女はにっこりと笑顔で頷き、蒸しタオルを取りにいきました。
紙パンツを脱ぎ横たわると蒸しタオルでJr.を拭いてくれました。
これが温かくてとっても気持ち良かった。
拭き終わるとオイルをタップリ付けてのJr.マッサージ。
自分でするのとは違い、こんなかわいい子にして貰うのって羞恥心もあり、凄く興奮しました。
逝く頃には服の上からのタッチもさせて貰い、彼女の手のひらにタップリと放出しちゃいました。
テッシュと蒸しタオルで後始末もきちんとしてくれて、残り時間までマッサージが続きました。
最後にシャワーを浴びて約2時間のコースは終了しました。
3Kの手コキサービスが高いのか安いのかは初心者の自分にはわかりませんが、かなりの満足度はありました。
また行きたいと思います。
881
2014/10/12 14:34:39 (kUflM1k/)
東京日本橋でアロマリンパで勃起しちゃった。
やっぱり内腿のリンパはヤバし。

わざと勃起した箇所に触れる感じでマッサージを進める・・・

普通にマッサージのつもりが・・・後処理は実費で。
882
2014/10/07 12:44:00 (ksgkpOj2)
茨城県某タイマッサージに行ってきた話です。そこは熟女が二人でやっている店で、前に一度行ったのですがキワのマッサージは合ったもののそれ以上の発展は有りませんでした。先日、又行ってみようと思い行ったのですが、店に入いると今日は熟女一人(店のママ)との事でちょっと期待、前に来たの覚えてるとさりげなく言って中に通され90分オイルをお願いしました。まずシャワーを浴びて出てきたら前は小さい紙パンを履くように言われたのですが、今日は頼んでる紙パンがまだ来ないから紙パン無しでとの事さらに期待マッサージが始まり、まず背中で肩が凝ってるねと言われ頭の方に移動して肩のマッサージその時にママの太ももをサワサワしたが何も言われず、その後足のマッサージ何ですが、今日はやたらと股集中で袋に指が当たる当たるで息子が元気になりはじめ、次に仰向けでまた、股集中で完全勃起にお腹周りをマッサージする時も指が息子に当たり、我慢出来ずにダメ元でママの胸をサワサワしたら、ママの一言はマッサージ終わってからねとの事、後はご想像におまかせします。サイコーの1日でした。ちなみに爆乳です。
883
2014/10/06 19:22:38 (.0BjdXRJ)
ホモネタです。嫌いな方はスルーしてください。
先日の出張先でのこと。
昼間散々歩き、取引先との軽い宴会を終えてホテルに戻ったのは10時前。大浴場で汗を流し部屋でビールを飲んだら昼間の疲れがドッと出てしまいました。
特に肩と足の凝りが激しく、寝ようにも寝れなかったので出張マッサージをお願いしました。
ホテルのフロント経由で頼み、「男性と女性どちらになさいますか?」という問いにも「どっちでも」と答えて待つこと20分ほど。
フロントから到着した連絡が入り、しばらくすると部屋の呼び鈴が鳴りました。
出てみると白衣を着た50前くらいのおじさんでした。
早速ベッドに横になり施術してもらうと、「相当凝ってますね~」と的確に凝っている場所を押してきます。
今まで感じたことがない位気持ち良くて、あまりに気持ち良くて何故かアソコまで勃起してしまいました。
うつ伏せの施術が終わると仰向けに。勃起がばれやしないかとヒヤヒヤしましたが、マッサージ師さんは遠慮なく浴衣の裾を捲って足の付け根まで揉んでくるから、否応無くパンツのテントを見られてしまいました。
元々露出の気がある私なので、勃起してしまう人も珍しくはあるまい、と開き直って隠しもせず施術を受けました。
仰向けも終了すると、「オイルやりますか?」と聞かれました。と言われてもよくわからなかったので「やった方がいいですか?」と聞くと、やればより疲れが取れると言われたのでお願いしました。
「オイルで汚れてしまうので、こちらに着替えてください」と渡されたのは小さな紙パンツでした。
まるで女の人が履くショーツのように小さくて、勃起したアソコは横にしてしまいました。
背中きらオイルが垂らされ塗り広げられていきます。そして足にもオイルをかけて、下から上にマッサージが進みます。
体に潰された勃起ペニスが痛くて軽く腰を上げると」あっ、痛いですか?」と言ってタオルを巻いた枕を下腹部に入れてくれました。四つん這いではないですけど、ナチュラルに軽くお尻を突き出した格好になってしまいます。
足が終わると腰にオイルを垂らし、腰周りから臀部までマッサージしれました。
紙パンツの中にまでマッサージ師さんの手が入ってきて余計に興奮してしまいます。
そして仰向けに。腰の枕上にそのまま横になると、腰を突き出した格好になります。ペニスはすでに紙パンツからはみ出ていました。
今度は足からマッサージが始まり、やはり下から上に上がってきます。鼠蹊部まで揉まれ、恥ずかしくて確認しませんでしたが、多分はみ出た亀頭からはお汁が垂れていたと思います。
そして上半身へ。胸に垂らしたオイルを胸、腹部へと進め、紙パンツの中に手が入り、上から鼠蹊部をマッサージしれます。
もうマッサージ師さんの手にペニスが当たっています。
再び胸に手が戻り、オイルを足して塗り広げていきます。
乳首の上を通る時に軽く小指を立てて乳首を触られ、ビクッと反応してしまいました。
「ここ、気持ちいいですか?」と指で乳首を摘ままれました。
「はい、、、」と言うと、今度は重点的に乳首を触られました。今迄正直乳首は感じないと思っていたんですが、いやいや、下手すればペニスよりも気持ちいいかもです。
そして不意に「こちら、どうされますか?」とはみ出た亀頭を摘ままれました。
「え、、、?」と戸惑っていると、「こちらもマッサージしましょうか?」と聞かれました。
少し考えましたが、もう我慢できません。「お願いします、、、。」と答えると、「じゃあ、失礼します。」と言って紙パンツを脱がされてしまいました。
足を少し開かされその間にマッサージ師さんが入る形で、亀頭から竿、睾丸までオイルが垂らされます。
オイルは会陰部を通ってアナルまで垂れてきました。
ヒクヒクと脈打つペニスをゆっくりと扱かれ、片手は睾丸から会陰、アナルの入り口をソフトに触ってきます。
アナルの入り口をなぞりながら、「こちらはお好きですか?」と聞かれ、恥ずかしくて答えられず首だけ縦に振りました。
すると「失礼します。」と言って、私の足を持ち上げて腰の下にマッサージ師さんの両膝が来るようにされて、軽いチングリ返しの格好になり、再びオイルを垂らすと指がアナルにユックリと侵入してきました。
片手で前立腺を、片手でペニスを扱かれ、今までで一番感じてしまったかもしれません。声を抑えられず、女の子のように喘いでいると、止められない射精感に襲われ、そのまま射精してしまいました。
精液は胸だけでなく顔にまで飛び散りました。
マッサージ師さんは、私の汚れた体を拭いて、ようやく終わりました。
たった60分の出来事でしたが、脳裏に焼きつくプレイでした。
884
削除依頼
2014/10/04 22:23:34 (3BmpS8qC)
久し振りの投稿です
最近はこの板も廃れた様で
寂しい限りです
内容は兎も角、
地道な投稿が、再興への近道と思い、
微力ながら一石を投じてみます

本当につまらない内容ですが、
初体験でしたので、日記感覚で…

月に1~2度程、堺のビジホを利用してます
普段はお気に入りの激安な割に
マッサージが上手いチャイナ店で悶えてるのですが、
今回は時間が合わず、渋々チェックインしました
悶々としつつも、大人なんだから…と
自分に言い聞かせ、ビールをゴクリ…

ふとベッドに目をやるとマッサージの宣伝が…

ネットで色々な結果報告を見ては、
本当にこんな事有るの?
自分ではこれっぽちも、
そんな雰囲気にすらならないのに…

と思いつつ、長距離運転の疲れを癒す為、
フロントに電話しました

15分くらいで来るとの事でしたので、
シャワーを浴びつつ待機

シャワーを浴びながら、
ノーパンで施術を受けた事が無い事に気付く

ダメで元々、何事も経験って事で脱衣

そうこうしてる内にノックの音が…

ドアを開けると齢70過ぎの老婆が…

あー…

腰の位置まで落ちたのでは!?
って位に落ちた肩を戻しつつ
安いんだから!と自分に言い聞かせ、
老婆を部屋へ招きました

老婆は開口一番、
40分より60分が良いと頻りにアピール

エロい期待は打ち砕かれましたが、
逆に純粋なマッサージは老婆の方が
気持ち良いに決まってる?!
と思い快諾しました

が、始まって5秒くらいで
下手くそが確定

うなだれたまま、老婆のトークに空返事…

マッサージ自体、横向き→仰向け→横向きと
今までに無い流れのマッサージ

2回目の仰向けくらいから、
奥さんは居るのか?彼女は居るのか?
と質問を浴びせてくる

適当に返事をするも、今考えると…

突然、老婆が奇声をあげる

エエ物見せてもろた♪

そう、ノーパンだった( ノД`)…

はだけた浴衣を老婆が優しく直す

その時、兄さん大きいね♪って軽く揉む

揉まれた瞬間、
心の準備が出来てなかったせいか
4分の1起ち( ノД`)…

恥ずかしさを隠す為?
言い訳がましく、
触られたら気持ち良くなるやん
って言った瞬間、
いや、被せる様に

気持ち良い?

老婆は待ってました!!
と言わんばかりに
営業トークを捲し立てる

マッサージの金額とは別に
諭吉さん一人でエッチが出来ると…

エッチ!?

いやいや、老婆と?

こちらも捲し立てる様に拒否

いやいや、兄さん大きいし気持ち良いで♪
と売り込む老婆

お金無いし、無理無理と逃げる私に
幾ら持ってるの?
と重ねる質問…

恐怖に口ごもりながらも一人しか居ない
と回答すると、それだと出来へんわって…

いやいや…

じゃあ、一人で手だけや!

どう?

いやいや…

というやり取りの間も止まらない手…

いやいや…

お化け屋敷って幾らなんだろ?

久し振りに見てみますか♪

と自分に言い訳しつつ、承諾

うん、手も下手

怖いもの見たさついでに
尻を触ってみる

エエよ♪

ついでに乳を触ってみる

エエよ♪

ん?乳が無い…

あっ!そっかー!!

垂れてるよねー( ´∀`)

( ノД`)…

取り敢えず、元を取る?べく
乳首をコリコリしてみる

悶える老婆( ノД`)…

萎える気持( ノД`)…

萎える息子( ノД`)…

目を閉じる…

そう!兎に角出さねば終わらない…

頑張る俺( ´∀`)

頑張らない息子( ノД`)…

頑張る俺( ノД`)…

(;つД`)

終わった…

兄さん、次は指名してや!
と傷心の私に止めを指す老婆

いやいや…

次はエエ事有るで♪

いやいや…
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。