ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2014/09/13 08:47:33 (UI81x6Iq)
五度目の指名でやっとクンニさせてもらいました。最後まで出来るか楽しみです!
891
2014/09/09 10:46:29 (nIJ0MZy2)
90分11000のお店。
HJは有りなんだけど手じゃ逝かないかと言ってクンニさせてもらいました。10分位したら嬢は身体をエビゾリ状態にさせ両足をガクガクさせながらイッてました。感度の良い子は見ていて楽しいですね!そのあと自分でクリちゃんをいじりながら余韻に浸ってたのでもう一度しようか?と聞いたらもう無理って言われたので軽くペロペロとして帰りました。
また来てねと言われたのでメアド交換して貰いました!
また再訪予定です!
長文駄文、失礼しました。
892
2014/09/06 14:35:26 (A5RPjQbb)
首から胸のリンパが終わると彼女は足元へ移動して再び足先からオイルです。今度は足先から一気に鼠蹊部へと続くダイナミックなマッサージが始まりました。気持ちが良すぎて声が出まくり体はピクピクしちゃっていましたが恥ずかしくはありませんでした。
もう全部さらけ出そうという気持ちです。指が鼠蹊部に当たるまでぐいぐいという感じで進んできます。先走りが漏れる感覚。ほんと、ここは天国です。
反対側の足も同じようにもみほぐされると今度は鼠蹊部を行き過ぎた指は上に這い上がり紙Tのひもの下をくぐり骨盤の両脇を刺激します。これも未知の感覚で脳天に響きます。あまりの快感に閉じ気味だった目をふと開けると少しめくれたミニからかわいいパンティーがのぞいているのが見えます。
いつ果ててもいいと思いました。竿に触れられることなくこんなにコチコチに勃起した状態が続くなんて自分のものが信じられませんでした。すでにタオルもずり落ちひもの横から完全に飛び出しています。

このまま続いたらイっちゃうかも?と思ったころ彼女が腰の横に移動してきました。そして彼女は天使の微笑みのままで私のものをしごき始めたかと思うと反対側の手で後ろの穴を刺激し始めたではありませんか!
その衝撃と言ったらもう文章では表現できません。思考停止です(笑)。息も止まっていたかもしれません。下腹部の奥の方からジワリとしかも有無を言わせぬ力で来るものがありました。彼女の方を見てこのさしせまった状態を表情で伝えようとしましたが微笑んでいるだけです。

いままでの人生で最高の瞬間でした。経験したことのない快感が全身をつらぬき何秒感も続いたような感じがしました。気が付くと首の方まで大量にまき散らしていました。

このあとがまた感激なんです。彼女はティッシュでふいてくれたのです。きれいに全部。・・・惚れちゃいました。

893
2014/09/04 21:54:38 (2aqaCSZs)
いよいよ仰向けです。彼女に見られたいと思いながらあえて隠すことはしないで仰向けになります。「あ、息子が・・・(笑)」と彼女は握って紙Tのひもの部分に息子を丁寧にはさんでくれました。この行為にとても感激してしまい、この瞬間彼女が好きになりました。
彼女は頭の方に移動して、頭上から胸のマッサージです。きれいな顔を下から眺めるかんじとなりこれまたすばらしい眺めです。しかも柔らかなふくらみが布越しに顔に当たります。ああいい匂い。
固くなったものは一時たりとも緩むチャンスを与えてもらえません。タオルをかけられてしまい彼女の視界から消えましたがこのあとの展開に期待が膨らみます。
実はこれを書いている間も思い出してしまい先っぽは濡れ濡れです。

894
2014/09/04 20:00:29 (2aqaCSZs)
50過ぎのエロおやじです。アロマメンズリラクゼーションをうたっている横浜駅近くの健全店です。このスレでエッチな経験ができることを知り近場で探していましたが悩んでも仕方がないと思いえいっと予約を入れ90分11000円コースへ行ってみました。
マンションの一室に案内されてピンポンすると迎えてくれたのは北川景子似の目の大きなきれいな方でした。一気にテンションあがりました。もうドキドキです。
人当たりが良く性格もよさそうです。ミニスカートがとても魅力的です。最初にシャワーを浴びて紙パンツをTバックと普通のどちらでも好みでつけてくださいと言われました。Tバックには驚きました。どこに収めるの?って感じのパンツです。
絶対Tバック!でもその紙Tに興奮して早くも長くなり始めたものがなかなか収まらず、しかたなく先っぽが横からはみ出したままでタオルをまいて浴室の外へ。
部屋は薄暗い照明の6畳ほどの広さで床に施術用のマットが敷かれています。タオルを取って座ってくださいと言われ彼女の反対側を向いて座りました。先っぽどころか上半身がパンツから飛び出た状態でますます興奮してしまい収拾がつかなくなりました。
うしろから抱くように腕のストレッチが始まりました。雑談をしながらですがいつみられてしまうのかもうドキドキが続きます。次はうつ伏せです。息子は完全にはみ出していましたので手で押さえつつうつ伏せになりましたが股間からのぞいているものは完全に彼女に見られたと思います。
そう思うだけでますます固くなってしまいます。彼女は何事もないようにおしりにタオルをかけて背中のマッサージを始めました。ごく普通の雑談は続きますが体の方はエッチモード全開です。
脚の上にまたがって動く彼女の下着の感触が伝わってきてもうたまりません。来てよかった最高だと思いました。
次は下半身です。足指からはじまり丁寧にふくらはぎ、太腿と上がってきます。彼女の温かい手の感触がたまらずビクンとなり変な声が漏れてしまいました。「うう感じる」というと笑いながら同じ場所をマッサージしてくれました。もう感じまくりでビクンビクンです。
きっとタオル下からは固くなったものがはみ出していたと思います。徐々にタオルをずらされていきました。彼女の天使のような手は付け根に近づき鼠蹊部に達します。その瞬間脳天に響くような快感が・・・・ビックンという感じで体が震えます。
「ここ弱いんですね」とさらに指が固くなったものに微妙に触れてきます。触れて離れて触れて離れて・・・鼠蹊部リンパと相乗効果で最高に気持ちがいい。頭がぼーっとしてきました。これがずぅーっと続けばいいのに。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。