ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/31 11:06:46 (U2hkmkZb)
いつも活動範囲は滋賀、
京都、最近では足を延ばして大阪へと活動範囲を広げている今日この頃です。(^^)

やっぱりマンション等で行われている個人店では
滋賀、京都、大阪のどこでも全裸によるマッサージ店は存在しました。

値段的には大阪と滋賀ではあまりかわりません。
京都はとにかく高いです。

滋賀は隠れてこっそりと経営されているお店が
ちらほらとあります。

大阪ではかなりの数の
お店が出来たり潰れたり激しいです。

ちなみに滋賀、京都、大阪のどの個人店でも
健全店を装い、しっかりとハンドサービスもしくわ本番までやらせてくれるお店が存在しました。
大阪日本橋のお店のレポートを少しします。

ちなみにこのお店は
個人店ではなくて、店舗形です。

密着エステ60分11,000円のところ、初回割引で9000円でした。

まず始めにシャワーに行きました。
その後全裸にタオルを巻いて部屋に移動すると、嬢がタオルを剥ぎ取り
いきなり、半だちのちんを握ってきました。

握られたまま部屋の中央まで、ちんをひっぱって行かれて寝かせられました。

そこからはいやらしく
ヘルス状態で全身オイルマッサージではなくて、 舌を這わして舐められまくりで、ちんもハボハボ
ジュルジュルとされるがままで、気持ちよくなってきました。

こちらも負けじと反撃をし始めると、嫌がる素振りはなかったので、先ずは上半身を脱がせておっぱいを露にし、モミモミペロペロとしたら、
嬢も感じてきた声を出してきました。

そして下半身も攻撃しようとして、パンツを脱がしにかかったら、さすがに抵抗されましたので、
パンツのきわから指を入れて攻めました。

嬢が感じて濡れてきたのを確認したところで、
嬢も我慢出来なくなったみたいで、嬢の方から
69の体勢となってきました。

今度はパンツを脱がしても抵抗がありませんでした。

栗をペロペロしまくっていたら、嬢がピクピクと
動きだしたので、そろそろいきそうだなあと思ったので、さらに舌を激しく動かしてあげたので、
嬢は完全にのけ反りいきました。

入れるつもりはなかったけど、思わず気持ちよさそうにしていたので、
入れてあげました。

すると嬢がバレたらやばいので、入れるのはダメって言ってきました。

でも入れちゃってしまっているので、もおどおにもやめられません(^^;)

いきそうになったところで抜くと嬢がしごいてくれました。

嬢のお腹の上で大量放出して終わりました。

その後の余った時間で
やっと本題のマッサージを時間までしてもらい、終わりました。

結果60分9000円で本番
ソープよりも安くて、
プロっぽくなくて、
恥じらいながらの素人エッチが出来て大満足でした。

追伸
今のところ病気も無く
元気に生きてます。(笑)
皆さんくれぐれも生は
気をつけましょう。(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/08/14 11:46:36    (TIa6IbdF)
滋賀の良いお店ってどこですか?
教えて頂けるとありがたいです。
4
投稿者:ゆーや   yuuya777 Mail
2014/08/12 15:38:28    (87zmvcFu)
はじめまして!
普段は京都中心に健全店の中の不健全を探してます!
滋賀の情報とても聞きたいので、もしよければ情報交換したいです!
3
投稿者:(無名)
2014/08/02 04:02:12    (RivYHkLW)
はしめまして(^^*)いつもこの板を楽しませて頂いてます。
僕も滋賀住みで、こんな近くで羨ましい体験をなさってるのでびっくりしました。
僕は岐阜のチャイエスしか行ってないのですが、もし滋賀でお勧めの店がありましたらお教え下さいm(_ _)m

※投稿は初めてなので、失礼がありましたら申し訳ありません。
2
投稿者:賢太 ◆qQ6wK6czCM
2014/08/01 11:47:43    (r.HmvWrj)
滋賀いいとこありますね!
私も滋賀ですが最近は大阪まで足を延ばす必要が無くなったことに
感謝の一言です!
また情報交換できるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。