ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200

初TK

投稿者:まろ
削除依頼
2014/11/01 00:44:00 (Y8MWWKTJ)
先日、行きつけの中国マッサに久々に訪問。
5回目かな?閑静な住宅街にある個人店。42歳の熟女だ。
自分でヨガをしているためスタイルも抜群暖
そしていつものオイルマッサージ。
3回目からは紙パンツは履かないでOKだ暖暖

タオルを下にかけられ、うつ伏せの上半身からスタート。
今日は何故か敏感だ。脇の下をされるとビクっと動く。
久しぶりにユリさんに会ったから嬉しくて気持ち良い~~と言ったら、何故かそこを重点に攻めて来る熟。

続いて下半身。脹脛から太ももへ。大好きな内ももの時には下向きにセットされている暖暖にいつもより当たる。
いつもはしないお尻も大胆に両手でしてくれ、アン!っと声が出てしまい、気持ち良いでしょうと優しくいってくれた暖暖
それでは仰向けになってね~と、何故か優しい。

下から這い上がる温かい手暖

内もも時には、タオルがズレて完全体の暖暖が丸見えで、熟はハニカミながらガン見です。付け根のリンパを流しますね。アン暖暖気持ち良い~~暖そうでしょう暖暖執拗にやられ声が出まくりです。ハ~~ハ~~暖

タオルをかけられ、上半身へ。

腕が終わり胸です。時々、手が乳首に当たり、あ~ダメ~アン!乳首感じるの暖はい。ユリさんにしてもらってるから凄い気持ち良い~と言ったら、オイルを胸に垂らして両乳首を摘んで引っ張った。ア~~ン暖暖さらにクリクリされ声が止まらない。ハ~ハ~暖暖
こっちも攻撃を開始します。左手でお尻を触っても笑ってるだけ。それならと思い右手で胸を揉んだ。ユリさん。柔らかいし大きいねと言っても、顔を赤くして下を向いている。
よしと思い、すぐに乳首を摘んだら、アン!感じるの!ダメ~暖暖と言いながら、お腹周りをマッサージしている。そしたら暖暖にタオルの上からヒジを当ててグリグリしてきた。あ~~ダメ~ユリさん気持ち良い~。声がでる。さらにグリグリグリグリ~、アン~~
ここで勝負に出た。ユリさんに下もお願いします。と
じゃあチョットだけね暖暖タオルの上からですがシゴキ始めたではないですか暖暖
恥ずかしそうに、凄いねと。エスカレートして手首を掴みタオルを剥がし、直接触ってとお願いした。涙目になりながら。今日は特別だよー暖本当に興奮しました暖

左手でしっかり握ってます。凄い硬~い暖暖
しかも右手は乳首をグリグリしてます。
気持ち良い~暖暖いっても良いのよ~~暖暖TKが早くなりました。限界です。
アン~~ダメ~ユリさん~~暖暖暖暖いくイク逝く~~あ~逝く~~。どっくんドックん…お腹の上に暖
凄いイッパイ出たね~暖暖
頭が真っ白になりました。
次回はもっと発展出来るかなと思い帰宅しました。
駄文失礼しました(≧∇≦)





そろそろ最後にお腹周りをされて残念だけど







876
削除依頼
2014/10/25 14:31:18 (kz3KgIDz)
千葉県T市のタイマッサージは健全店だったが、全裸での施術だったので期待大だったが
不発に終わりました。

茨城県K市の台湾マッサージは、嬢が胸毛やヘソ毛が気に入ったらしく、チャンスと思い、
嬢の胸や下半身ををいじりまくり感じさせ、濡れ濡れになったので欲望に負けて
バックで挿入。

嬢は駄目って抵抗されたが、バックで中出し。

嬢は怒らずにシャワー室にに案内してくれて、体を洗ってくれました。

90分8000円だったから大満足。



でも、病気が心配です。
877
2014/10/21 19:15:11 (R9HkBm0z)
最近近所にできたマッサージ店に行ってみた。
そこはアパートの一室で一人でやっている感じ。

電話してみるとどうも中華系のおばちゃんっぽい。
予約して向かうことに。

入ってまずコース説明。
アロマリンパで80分6000円のコースに。

ここで紙パンツとかではなく普通の女物のTバックに着替えてと指示される。
興奮しながら付けようとすると、安物っぽかったので作りがあまく、紐が取れてしまうハプニング。
おばちゃんにパンツが・・・と言うとじゃあそのままでと言われ全裸でマッサージ開始。

普通に気持ち良いマッサージなんだけど、体を押し付けられたり手が玉袋にさらっと触れたりして興奮。
仰向けになった時にはビンビンに。
山になってるよって言われさらに興奮。

リンパまわりのときは玉袋やら竿やらにあたりながらのマッサージにテンションMAX。

終わった後に触ってほしいと言ったらそれは無理って言われたので自己処理を見ててとお願いすると恥ずかしいけどいいよと。
オイルを使わせてもらいパイパンチンポ見られながらフィニッシュ。

恥ずかしそうにまたお願いしますって言われ、また来ることを決意しました。
878
2014/10/20 01:10:15 (tCQziqG/)
私は40代で親戚のおばちゃんは60ですがかなり昔から面倒見がよく最近はマッサージをしてくれます。

それもオイルを使ってするため上半身はもちろん裸でパンツ一枚で受けてます。

下半身をしてもらう時はパンツをずらしてお尻丸出しでマッサージしてもらってます。たまに太ももが凝ってるといいパンツは着て仰向けでマッサージしてもらってますが明日は全裸になろうと思います。

ちなみにおばちゃんは20代で独り身になったせいでかなり若く見えます。


879
2014/10/17 10:11:08 (rZsrCMsV)
この前秋田で初めていく店で垢擦りとオイルマッサージをして来ました。
垢擦りは何回かあるけどいつもパンツをはくので今回も期待せず行ったら全裸にチンだけタオルでした。
これは初めてでちょっと期待しました
垢擦りはタオルがずれたりしてチンがでたりして露出癖のある俺はちょっと満足
垢擦りが終わりオイルマッサージのときは小心物の俺が思いきってタオルをずらし自家発をしてると嬢がオイルまみれの手で乳首を攻めたり最後はアナルを責められながら嬢の手こきでいきました。本当に嬉しい誤算でした

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。