ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/09 07:56:23 (5jaiUPPh)
先日20才になった私は自分で自分にバースデープレゼントで初めてエステに行きました。いろんなコースの中から奮発して120分のコースを選択。担当のセラピストさんは綺麗なお姉さんでした。言われるままシャワーを使い紙ショーツに紙ブラをつけガウンを羽織り施術室へ。そしてガウンを脱いでベッドにうつぶせになりました。セラピストさんはタオルをかけて「指圧から始めますね」と両腕から首筋、肩、腰へと絶妙な力加減でマッサージが続きお尻へ…お尻はびっくりしたけどこれが気持ち良くて(笑)。そして両足、足裏までマッサージ、最高に気持ち良かった(笑)「オイルマッサージ始めますね」と指圧と同じように腕からです。腕の付け根から手に向かってマッサージ…指先までしっかりマッサージしてくれました。実は手のひらをマッサージしてもらった時、身体がビクンと震えました。こんなトコが私の性感帯なんて初めてしりました。そして肩、首筋へとマッサージ…首筋にお姉さんの指が触れた時ゾクゾクしました(ここも私の性感帯(笑))そして背中。「マッサージの邪魔になるのでブラジャー、取っても良いですか?」「はい…」ブラを脱がされ背中のマッサージ。ゾクゾクしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たくみ   sssenjoy
2014/12/27 21:45:28    (FQWNGD8d)
最後までドキドキして読んでしまいました(笑)文才ありますね!
7
投稿者:無名
2014/11/14 12:05:18    (bpkZ1W3V)
妻も先日性感マッサージに行って来たそうですが
内容は里奈さんが受けたマッサージと同じだった
そうですがただ最後は激しく手マンされて何度もイカされた
そうですが恥ずかしい声をいっぱい出したみたいだけど
自分では記憶がないと言ってました。
マッサージをして貰ってる時も全身電気が走って
声がいっぱい出ちゃったと言ってました。

6
投稿者:たかし
2014/11/09 10:33:18    (mNBAs3Si)
おもしろかったよ、里奈。私にマッサージされてみませんか?
5
投稿者:里奈
2014/11/09 09:25:49    (5jaiUPPh)
なんて妄想してエステに行きましたがそんな事はなかったです(笑)マッサージ自体は普通に気持ち良かったですよ。癖になりそうです(笑)
4
投稿者:里奈
2014/11/09 09:11:10    (5jaiUPPh)
見せられたのはスティック状の形をした、見ようによっては男性自身に見える?モノでした。後で知ったのですがバイブというモノでした。初めて見ました。私は無言で頷きました。お姉さんは微笑んでスイッチを入れました。ブーンと音がします。それを私の胸に…お姉さんの指とは違った快感です「アッ…ウア…」もう恥ずかしさなどありません、ただ快感に身を任せるだけ…バイブは徐々にアソコに近づいてきます。そしてクリトリスを刺激されると波に流されるような感覚が…バイブは私の中に入ってきました。さらに大きな波が…また意識がなくなりそう…(また逝っちゃうの?)意識がなくなりました。
3
投稿者:里奈
2014/11/09 08:54:38    (5jaiUPPh)
一度、出てしまうと止まりません。変になってしまいそうです。「仰向けになってください」私はもっと続けて欲しかったのですが、仰向けになりました。デコルテから胸へ…彼の愛撫とは全然、違います。胸に外側から内側に向かって円を描くように中心に近づいてきますが中心には触れません…また外側から…何度も繰り返しやっと中心に触れました。また外側から…今度は中心に触れると執拗に乳首を責めてきます。私は意識が飛んでしまいそうですお姉さんの指は乳房を離れて下の方へ…私はアソコを触って欲しいのに触ってくれません。私は触って欲しくて腰を振ってましたが無視され、また乳房へお姉さんの指が…何度も繰り返されました。気が狂いそうになりました。何度目かの時、お姉さんは指で私の陰毛を撫でながら「ココをマッサージすると綺麗になりますよ」って私の耳元で囁きました。私は泣きながら「お願い…」って言うのが精一杯でした。私は意識が飛んでしまって記憶がありません…耳元で誰かが私を呼んでます。お姉さんでした。「お客様、クリトリスに触れるだけで逝ってしまわれるなんて…」「…」あれが「逝く」って事なのね…「お客様、後30分ほどお時間がありますが、どうされますか?コレつかいますか?」
2
投稿者:里奈
2014/11/09 08:23:04    (5jaiUPPh)
続きです。 身体中が性感帯になってしまったようです。「足の方に移りますね」とタオルをお尻あたりまで捲られました。足裏からフクラハギとマッサージ。息が荒くなって恥ずかしい声がでそうで我慢してました。そして太もも、足の付け根へ…足の付け根をマッサージされた時「アン…」恥ずかしい声が少し出てしまいました。「感じてしまいましたか?恥ずかしい事ではありえませんよ。健康な証拠…我慢しないで声、出して良いですよ」ってお姉さんは言ってくれましたが、やっぱり恥ずかしいです「ヒップアップの効果のあるマッサージしますか?」「はい」お姉さんの指がショーツにかかり、私は反射的にショーツを抑えました。「ショーツが邪魔なので…女同志だから大丈夫ですよね?脱がしても良いですか?」私は抑えてた手をどけるとお姉さんはスルリとショーツを脱がしてしまいました。両方のお尻を下から持ち上げるようにして外側から内側に円を描くように、その時お姉さんの指が私のアナルに触れました。今度は逆に内側から外側に…この時は私のアソコに指が触れました。何度か繰り返されると私の腰があがってしまい「ヒアッ…アッイッ…アッウッ…」我慢してた恥ずかしい声が出てしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。