ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしいのに。

投稿者: ◆7q.YCT4X2o
削除依頼
2014/12/02 06:14:53 (AC/PyPyV)
少し前ですが
暇つぶしに見た地元のニュースを
ネットで見て驚きました。
私が去年
通院してた接骨院の先生が逮捕されてたのでした。
患者さんに淫らな行為をしたと記事に書いて
ました。
実は私も触られたのでニュースを見て驚きましたが
私以外にもしてたんだ!
と少し複雑な気持ちになってました。
私が触られたのは去年の事です。
高校の部活で腰を痛め母に連れられ
その接骨院に通院するようになりました。
先生は40歳ぐらいで優しいく話しやすい感じでした。
いつも部活が終わってから通院してたので
患者さんは私が最後の方が多く
治療が終わった母が迎に来るまで先生がコーヒーを入れてくれて少し話をしたりしてたので私は見た目は少しオジサンでしたけど
楽しい話をしてくれる先生に好意が出てきてて会うのが楽しみになってました。
その日も
私が最後の患者でした。
いつもの治療が終わると先生が


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/02/21 02:18:34    (HxPf7HJt)
毎日寒いですね。
5
2015/01/20 22:50:36    (f5mhbY41)
新年明けましておめでとうございます。
4
投稿者:(無名)
2014/12/30 09:07:16    (cJgMYOL4)
そのあとってどうなったんですか?

3
投稿者: ◆3QzES7GlZg
2014/12/15 03:52:00    (3DmfZDR.)
遅くなって
ごめんなさい。
いつもの治療が終わると
先生が
いつもと別にマッサージしてあげると
言いスカートの下に履いていたジャージを脱ぐように言われ
私は何も疑わず先生に指示されるままに
ベッドに横になり俯いて寝るように言われ先生は私のふくらはぎからマッサージを始めました。
ふくらはぎから直ぐに太ももに先生の手が来て段々と手の動きが
いつものマッサージと違ってきて太ももを
優しく擦る感じになってきて
私はゾクゾクする感じがしましたが
少し気持ちよくなってました。
いつもはよく喋る先生なのに
ほとんど喋らずに私の太ももを触り続け
少しずつ手が内腿にきて一層私はゾクゾクした感じで気持ち良くなってました。
先生の手がお尻の近くまで来たときに
スカートが上がってるのに気づき
私はスカートを直そうと思い動こうとすると
先生に優しく
動いてはダメだよ!
と言われたので私は凄く恥ずかしかったのですがスカートを直すのを止めました。
すると先生に
いい子だね!可愛いパンティ履いてるね!
言われたのですが恥ずかしかったので
何も答えられませんでした。
先生の手は内腿からお尻にお尻からアソコにときました。
さすがにアソコに手がきた時は内腿を固く閉じましたが先生に力強く太ももを開かれ
私の太ももの間に先生の足を入れられ閉じることが出来なくされました。
私は先生にパンティを見られただけでも恥ずかしかったのに足を開かれ泣きそうだったのですが恥ずかしさから何も言えませんでした。
でも何も言わなかったのが悪かったのでしょうか先生の手は今までより大胆に触り始めて
パンティの上からアソコを触ってきました。

2
投稿者:(無名)
2014/12/04 01:58:50    (Y8ZT/6KF)
続き読みたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。