ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2013/07/16 13:55:04 (B6/EwTEh)
私ゎ彼氏のいる20代前半のOLです。

先日、以前から気にかけていた女性専用出張アロマオイルマッサージを受けました。

出張マッサージって高いのでなかなか注文して失敗したら・・・とか色々と考えているとなかなか注文まで至らないのですが、その日ゎ仕事で疲れた上彼氏とも会う予定もなかったので、まっすぐ家に帰ってきたものの、なんかこれで1日終わるのも嫌だな~って思ってなんか疲れた気持ちと体を癒してもらいたいと、エッチな下心ゎなく純粋にマッサージをしてもらいたいと思って
イキオイで注文してしまいました(^_^;)

更に高いと思っていたのですが、なんかブログでキャンペーンもしていて半額くらいになっていました(^^)
ホームページにゎ『清潔感のあるセラピスト』『外見にも気にかけてるセラピスト』等の記載がありましたので、『※性的なマッサージゎ一切致しません。』と記載がありましたが、どんなセラピストが来るのかと下心ゎないにしても内心ドキドキしながら到着するのを待ちました(^_^;)

約2時間くらい待ったと思います。

家のインターホンが鳴りドアを開けるとなんと、20代後半のかなりのイケメンが到着しました(^^)
ホント、イケメン過ぎてビックリしました( ̄▽ ̄;)

これからマッサージを受けるだけなのに・・・もぉドキドキです(笑)

そのドキドキして頭が働かない状態でた説明を受けました(^_^;)

すると『ペーパーショーツとペーパーブラゎ有料になりますがいかがしますか?』と言われました。
有料と言われると・・・

自然と『有料ならいいです。』と言ってしまいました( ̄▽ ̄;)

なので全裸でタオルだけかけマッサージが開始しました。

足から始まり・・・足の付け根までいき・・・また下にいき
何度かしていく内にお尻にかかっているはずのタオルが腰まで上げられてました。

私の頭の中ゎ後ろからアソコやお尻の穴が丸見えになってる・・・キャー(>_<)
と、思い・・・
思えば思うほど、下の穴が濡れてくるのがわかりました(>_<)

更に施術が際どいところをノーパンの状態でするので私の恥ずかしい・・・アソコやお尻の穴をかすめたり当たったりするのが、気持ち良くて・・・

もぉ頭の中ゎエッチ一色状態です( ̄▽ ̄;)

そんな状態で足→腰→背中といき
『仰向けになってください』と
私ゎ・・・
もぉなんかよくわかんない悶々とした状態のまま顔にタオルをのせられ仰向けへ・・・

でまた足から始まり、鼠径部に移ると片足ずつ足を曲げられ開かれ、アソコも一緒に少し開き・・・
鼠径部をマッサージし始めたのですが、アソコ付近をマッサージするもんですからアソコが開いたり閉じたり・・・

静かな部屋に『クチュ・・・クチュ・・・』

しかもお尻の穴まで垂れてるのがわかります(>_<)

もぉ理性がなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

私ゎもぉ1人で『ハァハァ』言ってました(>_<)

しかも自分で腰を上げて毎回手が近づく度にそのセラピストの手にアソコをぶつけて、彼氏の前だと受け身の私がもぉ盛りのついたメス状態でスゴい情けない格好をしてしまいました(>_<)

彼氏以外のさっき会ったばかりのこのイケメンセラピストの手にアソコを自分から当ててスゴい光景だったと思います( ̄▽ ̄;)

もぉヤバかったです(>_<)

ずーっとその様なことを繰り返していく内に

私ゎ
『すみません・・・少し触っていただけませんか?』って自分から言ってしまいました(>_<)キャー

そしたらなんと!

『すみません、そのようなサービスゎしていないんです。ホントすみません』と( ̄▽ ̄;)

だったら紛らわしいことするな(怒)

なんか怒りと恥ずかしさが・・・

(--;)

でデコルテ
これも乳首付近を・・・と言うか少しかすりビクンビクンさせられ『ハァハァ』言いまくって、最後ゎ腕をして普通に終わりました(--;)

結果、脱力感とムラムラにされイケメンセラピストが帰っていきました( ̄▽ ̄;)

私ゎと言うと

即オナニーしました(^^)

でもそのオナニーがスゴく気持ち良かったです(^^)

ムラムラ最高潮でしたんで、初めてイッタ時オシッコを少し漏らしてしまいました(^^)

セラピストのマッサージの腕ゎうまかったんだか下手だったのかよく覚えてません( ̄▽ ̄;)

なんとなく脱力感があるので下手だったのかも( ̄▽ ̄;)

あれゎイケメンだから許されるだけだなって思いますね(^_^;)

でもちょっとハマるかも(笑)

541

旅行先で

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2013/07/04 11:08:58 (FxSLbJXe)
46歳と42歳の夫婦ですが主人の休暇がやっと取れて熊本の方に旅行にいきました
久しぶりの旅行で嬉しくてはしゃぎ過ぎて疲れてました
最初の宿で主人と一緒にマッサージを頼み主人が先に遣って貰ってる時に
私はまたお風呂に入ってきました
主人が終わり私の番になると主人が今度はお風呂に
マッサージは最初は普通に背中や脚を揉んでくれてましたが
段々に触る所が微妙に感じる所が多くなり
偶に大事な部分に触れるのです
でも触り方が凄く気持が良くて次第に感じてしまって
我慢をしてましたが声が出てしまって、感じているのが分かった見たいで
それからは触り方が大胆になり下着の中に手が入ってきて・・・
逝きそうになった時に顔の前に大きくなってるペニスが
流れのままフェラしてしまって、その後は
大きなペニスで大きく逝かせて貰いました
主人にはバレてはないとは思います
もう一度味わってみたいなぁ・・・
542
2013/06/26 21:16:33 (oNtrpcFB)
昨夜初めてこのサイトを見付け、みんなのを読んでいるうちに興奮してしまい、夜な夜なみてしまいました。
普段からマッサージ、整体やカイロなどが大好きでよく行きますが、最近男性セラピストのオイルマッサージがあるのを知り、何度か行くうちにすっかりはまってしまいました。

今まで二回、舐められてしまったことはあります!が、大概はじらしみたいな感じです(笑) 自分でもびっくりするくらい、びしょびしょになってしまいます。
さすがに最後まではありませんが、何度か番号とか聞かれ、外でデートしたことはあります

素人の趣味のマッサージは興味がなく、プロのマッサージを受けたいです

アドレスくだされば連絡します
543
2013/06/16 01:56:16 (wDuoSyYT)
閉店後にリフレの練習で
私がお客様(役)となって
後輩のS君から、マッサージを受けていたのですが
最初の右足までは、押されながら指導をしていたのですが
営業中の疲れと相俟って
ついウトウトと眠ってしまいました。
言い訳がましいのですが
「眠る=寝かせてしまう」というのは
そこそこ上手いからでもあります。
そして…ふんわりとした夢見心地から
質の違う快感を覚えて、目を覚ますと
何と、S君は
私の足の指をペロペロと舐めながら
足首~ふくらはぎをマッサージというより
もはや愛撫する様に撫で擦っていました。
目を疑いましたが
私と目が合っても尚、上目遣いにニヤリとしながら
『旦那サンの夢でも、見させちゃいました?』と
今度は、舌の動きを私に見せつける様に
そして私の表情を確かめながら
足の指と指の間を、ペロリ ペロリと舐めなぞるのです。
「ヤダッ、何をしてるの!? ヤメなさっ‥ッ!」
足を退こうにも、振り解くにも
悍ましさに比例して
爪先から身体を伝う痺れに、力が入らないんです。

どうせ快感に負けたんだろ!

そう言われるかも知れません。
でも本当に、力が入らなくて
こんな事されるのも初めてでしたし
こんな感覚も、当然初めてのモノでした。
彼…S君は、この仕事の経験こそ浅いのですが
確かにマッサージのセンスは有ります。
でも、10歳近くも年下の男の子から
信じられない行為から
有り得ない快感を覚えてしまうだなんて
私って‥

主人が単身赴任中である事は
S君のみならず、お店の他のスタッフ達も知ってる事なのですが
そこに付け込まれたのでしょうか?
尚も、私の足首を、両手がガッチリと固定して舐めつつ
自身の足の親指をクイッ クイッと器用に動かして
施術着の上から、私の大切な部分を押しほぐしてきました。
口に出しては何と言葉しっていたのかは分かりません。
おそらくS君に対してだけではなく
自分へ言い聞かせるつもりでもあって
終始「ダメ ダメ」と呟いていたと思います。
ですが心の中では
(もぅ…もぅ‥この子、上手すぎる!)
そう悲鳴をあげていました。
『さすが人妻!旦那サンが留守なのに、艶っぽい下着つけてるんですね』
「見ないで!」
性急に脱がしにかかる主人と違い
下着の上からも、じっくりと丹念に触るんです。
受け入れてはいけない…
ましてや比べてしまうだなんて、言語道断の筈なのに
『下着にエッチなオイルが染みてますね』

544
2013/06/11 12:16:53 (OAiGo.mx)
内容からして、ここに書いたらいいのかどうかわかりませんが、昨日仕事中にマッサージに行きました。

普段は事務なので、外出すると言ったら、お昼を買いに出かける程度。
数時間外出することがないので用事を済ませた後、歩いているとアロマオイルのマッサージ屋さんを見つけ、ビルの中へ。照明を少し落とした落ち着いた感じのお店でした。
昼間なので他のお客様もいなく、まだオープン前なのかな、と思っていると、奥から片言のアジア系男性が出てきました。
コースを聞き、受付をしていると、気が付いたのですが、男性しかいないのでは?と疑問に思いました。
オイルマッサージで男性しかないと、何か嫌な予感がしてきたのですが、受付を済ませてから、断って出る勇気もなく、そのまま仕切られたカーテンの中へ。
バスタオルを渡され、全部脱いでください、と。以前に出張マッサージを自宅へ来てもらった時のことが蘇り、緊張と期待と恥ずかしさでドキドキして脱ぎ、ベッドにうつ伏せになり、先生を呼びました。

普通に施術が始まる一方、私の身体は濡れる一方。焦れば焦るほど濡れ、感じていく身体になっていました。
アソコは滴り落ちるくらいベットリ濡れている中、手は太ももへ。たまたま手の甲がアソコに当たった時、思わず声を出してしまいました。
おそらくその時先生の手がベットリ濡れ、私が変な声を出してしまったので、先生もその気になってしまったようです。
大胆に体中を触り始め、もうそうなったら、私ストップがかからなくなってしまいました。
バスタオルを取られた時、毛のない私を見て、やらしく微笑んだ先生は耳元で「一緒に楽しみましょう」と言われ、キスをし、アソコに手が伸びてきました。
声を我慢することもできず、他のお客さんがいなかったので、幸か不幸か開放的に。そうすると、もう一人の男性スタッフも入ってきて、2人で性感マッサージ状態。
ついに服を脱ぎ出し、口とアソコに入れられました。もうその時点で何度イッたかわかりません。放心状態でイカされ続けてました。
硬さだけがすごかったような記憶だけです。最後は2人ともお腹の上でイッていました。

その後、1時間くらい寝ていたと思います。先生に起こされ、慌ててシャワーを浴び、会社へ戻りました。
火照った身体でいろいろなことを考えながら、仕事をしていましたが、会社の人にはバレず、過ごしました。

受け入れてしまった自分に腹立たしさと、また逆にあまりにも気持ち良かったため次回への期待と、心の中で葛藤が今も続いています。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。