ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125
2003/01/06 12:13:29 (4.WrWbI4)
今中2の自分です。中1の時に2週間入院しました。入院初日は何も起こらなかったんですが2日目・・・すっごく可愛くておっぱいも大きい人が僕の看護に来てくれました。自分は個室だったのでひんぱんに看護に来てくれて来るたびにすぐたっちゃいました。3日目に運命のことが・・・その日ははじめてのシャワーの日で、どうすれば良いのか分からなくて例の看護婦さんが一緒に来てくれてタオルをあそこに隠したまま身体を洗ってくれました。でもすぐにたってしまっているのがばれて何を言い出すのかと思うと「ちょっと待っててね」って言ってどっかいっちゃいました。2分後ぐらいに下着姿で僕の前に現れたのでかなりびくりました。色は上下とも紫でした。それからしごいてもらってパイずりして1回出してから入れました。看護婦さんのあそこはすごくあったかかったです。今でも看護婦さんのことを考えながら抜いてます

601
2003/01/01 10:46:41 (Awz.BIag)
 16か17くらいの時の事です。原因不明のめまいに襲われまして2ヶ月ほど
入院した時の話しです。自分で歩く事もできず救急車で病院に運ばれ集中治療室の隣の個室に入れられてしまいました、当時、「個室に入れられたら終わりの時」と言う話しを聞いた事があったので、「もう終わりか」と勝手に思い込み看護婦さんに「自分はもう助からないの?」と聞いたら「何言ってるの、あなたはめまいが止まらないから歩く事も物も今はあんまり見えないから、ICUの隣にしてるのよ」と言われてホッとしたような。
 本当に最初は目をあけると天井がゆっくりと回っていてすぐに気分が悪くなり吐き気を起こしすぐはいてしまうので目を瞑ったままで点滴をうたれて目を瞑ったままでした。
 医者の診察では当時やっていた走り高跳びでめまいを起こす一週間前くらいにマットから落ちて頭を強く打ったのと、学校でのストレスが原因でしょうということでした。
 そしてだんだんと回復してきて15日くらいたった時に事件は起こりました。
めまいは良くなってきてましたが、風呂は血圧の変化でめまいが出るからだめ、夜は足元がまだおぼつかないからトイレは行かずにとってもらう事となってました。
 完全看護でしたので全て看護婦さんにまかせっきりでした。
二人の看護婦さんが担当してくれてまして、ひとりが170CMくらいのムネのでかい看護婦さんでした、その看護婦さんがよく体を拭いてくれてました、体を拭いてもらってる時とかにボ~とした状態でムネばかり見てました、「胸ばっかり見て、オッパイが好きなの」とか言われてました。
 そしてその事件の日の午前3時頃でした、おしっこをしたくなってナースコールをしました、夏の朝方でしたのですこ~し汗もかいてまして、長身看護婦さんが「汗も拭いておく?」と言ったので「あ、すいませんお願いします」と言ったら「ちょっとまっててね。」と言われタオルとかなんかもってきました。
そして上半身から拭かれまして、「下も拭いとくね」と言われいつも拭かれてたので何ともおもわなかったのですが、そのときなぜか看護婦さんのでかいお尻が目の前にありまして下着のラインが透けて見えていたので16、17の高校生には刺激が強く入院してからやってなかったのもあって勃起してしまいました。それまでも何回かあったのですが、そのときはいつもと違い看護婦さんが匂いも凄かったのもあって仮性包茎のチンポを見て「ちょっと我慢してね」と言ってなんと皮をむいて中まで綺麗に、しはじめました柔らかい手に水生の石鹸か何かをつけて勃起したチンポに塗り付けだしたのです、もうたまりませんでした「あっあっ」と思わず声が出てしまいました。看護婦さんが「我慢できる?」と聞いてきました、最初何の事かわかりませんでした。でもすぐにわかりました、我慢できませんでした。
 「看護婦さん、なんかへんなんです」とはっきり言えなくそんな事を言ったと思います。看護婦さんは「自分でしてる、できないかなこの状態やったらね、いいわ、射精していいよ」と言ってチンポを思いっきりこすりはじめました。僕は「あ~」と声を出しました。看護婦さんが「いいよ我慢しないで射精しなさい」と優しく言ってくれました。僕は我慢できるはずもなく思いっきり射精してしまいました。射精する瞬間本能的と言うか何と言うか看護婦さんのあの大きい胸をつかんでいました。看護婦さんは「もう残ってない?」と言って出た後もまだこすってましたそしたらまた大きくなってしまいました。看護婦さんは「まだ見たいね」と言って最初に射精した精液を拭きながらまたこすりはじめました。看護婦さんは「もう一回出しときなさい、すっきりしないでしょ」と言ってくれました。ぼくは「は、はい」と言って体を任せてしまいました。でも一回出した後のしびれるような感覚もありまして最初以上に何か変になってしまい看護婦さんに思わず抱き着いてしまいました。そしてあの大きい胸に顔をうずめるようにしてしまいました。かんごふさんは「あらあら、甘えたさんね」とか言ってまた激しくチンポをこすりはじめました。「これだけ勃起して射精できたら脳には異常はないわね」と言いました。ぼくはそれどころではなくて大きいムネに顔をうずめたまま「出そうです」と一言だけでした。看護婦さんは「いいよ、ほら我慢しないで射精しなさいチャンとできるか見てるからね」、「あ~あ、あ」と言ってまた大量に射精しました。看護婦さんは「気持ち良いね~、全部射精しなさいね」と赤ちゃんをあやすようにこすってくれました。後日談は長くなってしまったのでまた次回に・・・・・
602
2002/10/28 17:01:18 (x2bpCXKA)
ちん○にぶつぶつができ、医者にいった。10代の看護学生が患部を消毒してくれた。
たってしまい、恥ずかしがっていると、看護学生も恥ずかしかったらしく。。。
気まずい雰囲気。。。一回行けば落ち着くんだけど。。。と言うと。
はじめは手でしごいてくれた。「手じゃいかないよ」と言うと
口にふくんでくれた。すぐにいったしまった。。。

603
2002/11/16 19:37:24 (pmJzEFap)
 病院ってすばらしい場所だよ。女が多いし、寿退職も多いので毎年新人
も入ってくるし、上手にやればドンドン新しくお金のかからない女が手に
入る。
 人妻だってよく見極めれば、簡単。ま、ある程度の大きさの病院なら毎
年1~2人は頂いちゃってます。それ以上はリスクも大きいしさ。時間も
ないのでそれくらいにしている。 だいぶ前だけど処女の看護婦いただい
ちゃった話をしよう。
 俺も結婚したばっかりだったんだが、ある大学病院でのこと。外来にち
ょっとかわいくて笑うとなぜか色っぽい恭子って25才の看護婦がいた。
スタイルはまずまず合格。性格はかなりまじめなんで、ちょっと無理かな
とは思ったけど、ダメもとで食事誘ったらこれがOK。女落とすときにはよ
く使うなかなかふつうは行けないようなとびっきりの店に行き、ワインを
たっぷり飲ませちゃった。何となくいい雰囲気だったのでバーに誘ってそ
の後キス。あとで聞いたらこれも初めてだったということでちょっとびっ
くりしたけど。今日落とすつもりじゃなかったから、こっちもつき合って
飲み過ぎてかなり酔っぱらっていたのだけど彼女も十分酔っぱらっててそ
のままタクシーでラブホへ。
 シャワーも浴びずに濃厚なキス。そしてゆっくり脱がせながら上からド
ンドン脱がせていった。そしたらどうも反応が硬い。なんかじっと耐えて
る感じ。抵抗は少しはあるけどでもOK。なんかピーンと来たのでブラだけ
になったところで作戦変更。そこからは嘘八百のささやき作戦。
「好きなんだ・・・かわいいよ・・・」
最後のだめ押しは 「好きだからね、今度ちゃんと欲しいんだ、今日はご
挨拶だけ」って言いながらブラをはずしてまずまず手頃な大きさのおっぱ
いにキスの嵐。紳士ぶって下はさわらずに「今度きちんと頂戴ね」という
ことでそのまま帰った。でも結果的にこれが大成功。

翌日から外来での彼女の目の潤むことったらありゃしない。その目を見て
るだけでぞくぞくしてきた。1週間後に時間を作って1泊旅行にしゃれ込む
ことにした。
 混浴じゃなかったのが残念だけどお風呂に入って浴衣姿も色っぽく、はめ
る前に記念写真なんか撮ったりして。そしてあとは手順通りに十分時間をか
けて愛撫した。たっぷり濡れているのを確認してそして恥ずかしがる彼女の
割れ目をゆっくりと目で確認。
「ビンゴー」って心の中で叫びながら そっと小指から入れてさらに念入り
に処女膜確認。なんとかはいったがかなり痛がる。
 そしておもむろに「ちょっと痛いけど我慢してね」ってささやきながらい
ざ貫通式へ。ちょっと手こずったけど、処女特有のきしむような締め付けを
感じながら貫いた。何度味わってもこの感触はいいね。しばらく動かずに根
元の締め付けをその後十分に楽しんだ。少し動くとかなり痛がるし、まだあ
んまり感じる状態じゃなさそうだったので、「少しだけ我慢してね」と言い
つつ猛烈にピストン。生で中だし!。
 終わったあとも抱きしめながらフォロー一杯しておいた。

それからは一ヶ月というもの 3日にあけずどんどんフェラもいろんな体
位も教え込んでやった。3回目ぐらいには行けるようになってもうメロメロ
状態。でもねいいことは続かず実は一発目で妊娠。何とかだまくらかして堕
ろさせてその後もしばらく逢瀬を楽しんでた。ほんとに抱けば抱くほどいい
身体でよかったねえ。処女は最初のあのきしむような締め付けが最高!そし
て教え込むほど淫乱になっていくその課程も同じくらい楽しい。
これは味わってない人はわからないだろうねえ。
 ただそうこうしているうちにウブな同僚の医者がちょっかい出してきたの
よ。俺との身体の付き合いもありながら、やっぱり俺とは結婚できないもん
でそちらになびいちゃったのね。ある日のHの時いつものように抱こうとした
ら、嫌がるんだ。まだ身体の関係はないらしいがそいつと結婚するという。
潮時だと思ったので「わかったから」と言ってその日は嫌がる恭子を今度は
無理矢理抱いてやった。最初は嫌がっても慣れた身体はどうしようもないね。
思いっきり楽しんだ挙げ句また中だししてやった。それでバイバイってわけ。
 そしたら1ヶ月ほどしたらまた連絡が、何とまたできたんだって。中だし
2発が2発とも的中だなんて可哀想なことしちゃったよ。ま、そのおかげで
もう一度会えてまた楽しんだけどさ。
 結局そのあと半年後ぐらいに結婚式があった。ま、新郎は同僚なもんで結
婚式には出ちゃった。最後の挨拶の時に新婦の恭子の目は何とも言えない目
をしてたなあ・・・
モリ先生! 君の奥さんだよ。2回堕ろしても子供ができてよかったねえ。

また暇ができたら別の看護婦の話をしよう。
604
2002/09/08 15:02:26 (wfwqd5pz)
こんにちは,僕が中学校1年(4年前)のころです 胃潰瘍だと思うんだけど検査と手術で2~3週間入院しました 大きな大学病院でした 6人部屋で僕とおじさんぽい人が2人いました。 3日ぐらいして看護学校学生が研修にきてました 体をふくとき看護婦さんと研修の学生さんが僕達の体を拭いてくれました。何回か拭いてもらってたんですけどなんでか良く覚えてないんだけど看護婦さんにふてもらってるとき前のおじさんを拭いてた看護学生がしゃがんでベットの下のものをとってる時白色のパンティーが見えました じっとみてたら あそこがむずむずしてきたまだオナニーしたことなかったのでなんだろうとおもってたら看護婦きずかれ恥ずかしかったです 夕食後の検温でその看護婦さんが我慢しなくて良いからトイレでしたらといっていたなんの事かわからなかった。食器をかやずけにいってると昼間の看護学生が挨拶してくれた どこいくのときかれトイレと答えたら看護婦さんに聞いたわよ私見て大きくなったんだって言うんです。あいまいな返事をしてたらなんかをかんずいたのか知らないのときかれ「なにを」と聞き返した そしたらしたことないんだって笑われた。次の日体を拭きに着てくれたとき看護学生の子が今晩10時に1階の外来の待合室まできてと 教えてあげると言われ何の事かわからなくいるとまってるは、といって出ていった その夜 怖さと不安と 好奇心で言ってみると あ きたきたと看護学生ともう一人看護学生がいる 2人に待合室に座らされていきなり私のパンティ見たときどうだったときかれ 別にというと 矢田亜希子似(体を拭いてもらってた看護学生)が僕の前のしゃがんでパンティを見せてる 暗くて良く見えなかったどういわてもうひとりの看護学生(酒井法子似だったとおもう)におおきくなってるねといわれた オナニー知らないのときかれ返事をしなかったら二人に挟まれてすわられ二人にオチ○ン○ンをさすられた しばらく触っているとぼくが うっと声をだすと行きそうなのと聞いてきた僕は,おしっこがしたいといってトイレに走っていったすると後から2人きておしっこじゃないよと説明してくれたその後 一人のさすられ もう一人は、僕にパンティをみせてくれ じっと僕のをみていました そして出たとき僕は,気持ち良かったて言ったら替わってもう一度してくれました。長くてすみません そのあともあるけど長くなりそうなのでやめます もしいいよ言ってくれる人がいればかきます

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。