ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/10/28 17:01:18 (x2bpCXKA)
ちん○にぶつぶつができ、医者にいった。10代の看護学生が患部を消毒してくれた。
たってしまい、恥ずかしがっていると、看護学生も恥ずかしかったらしく。。。
気まずい雰囲気。。。一回行けば落ち着くんだけど。。。と言うと。
はじめは手でしごいてくれた。「手じゃいかないよ」と言うと
口にふくんでくれた。すぐにいったしまった。。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ばか
2002/12/31 21:44:31    (vXrAnGKt)
バカかお前!そんなな、腐れチンポを舐める訳がねーだろボケ!
7
投稿者:裁判官
2002/11/28 20:12:28    (pt4niEhi)
この話しは作り話と見なす!!よって被告を死刑に処する!!
6
投稿者:OMEGA
2002/11/16 21:34:21    (quzoFTBr)
( ・_・)b"
イイ体験をしましたね♪
5
投稿者:名無し
2002/11/12 14:07:03    (2rAJ/cUm)
けなすけなさない・文才がある文才がない以前の問題だと思われ。
作りバレバレの話しに文才がどうのとか言う方がおかしぃなり。
4
投稿者:kibi
2002/11/11 17:13:59    (QecxUTBU)
読んでて自分もそう思った。ヘタクソ!!
3
投稿者:んじゃあ
2002/11/08 17:56:46    (1kevzLdI)
人をけなすってことは、お前はよっぽど文才があるんかい??
2
投稿者:。。。
2002/11/05 19:53:23    (uHDsvgTg)
へぇ、ぶつぶつが出来てるちん○を咥えてくれたんだ?勇気のある看護婦だね。自
分も病気になりたいのかな?もし作りならもうちょっと上手く書いてくれよ、頼む
から。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。