ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 126
削除依頼
2003/03/19 03:15:06 (jfgxl9B4)
僕が学生の時スキューバダイビングのライセンスを獲りに行った時に他の客で奈美という21才のナースの人が来ていた。映画好きなどの趣味が一致して凄い仲良くなり終わった日にまた映画を見に行こうということになり携帯の番号を教えてくれた。僕は車の免許も取れる年じゃなかったので奈美の車で映画に行ったりドライブに連れてってくれたりしてくれた。ある日ドライブに連れてってくれて山岳の路肩に車を止めて喋っていたら急に僕のチ○ポを触ってきた。そしてズボンのチャックから出すとしゃぶりだした。僕はまさかそんな展開になると思わなかったのでリアクションを取れずになるがままにしていたらしゃぶられてるうちに気持ち良くなりイキそうになったので「イキそう」と言ったのにもかかわらずやめなかったので口の中で出してしまった。その精子を全部飲んで「美味しい」と言われた時看護婦は本当にエロいんだなと思った。その後僕の座席を倒して自分のスカートとパンツを脱いで「マ○コなめて」と言って顔の前に出してきたのでビショビショに濡れたマ○コをしゃぶった。マ○コ汁の量はハンパじゃなく出ていて五分くらいク○トリスなど色んなとこをなめ倒していると「イキそう」と言ったのでさらにスピードをあげるとイッてしまったがやめずにずっとなめているとまた「またイキそう」と言いまたスピードをあげると今度は潮を吹いてイッた。その潮で顔中がビショビショになったが全部なめて拭き取ってくれた。その後「チ○ポ欲しい」と荒い息をしながら上に乗ってきて僕のチ○ポを自分からマ○コに入れて凄い勢いで腰を振ってきたのでしばらくするとイキそうになったと言ってもやめなかったのでマ○コの中に出してしまった。奈美もその時ちょうどイッたらしくグッタリしていた。次の日学校があったのでその日は帰りその晩は帰った。そしてまた次の日に奈美と会い今度は奈美の一人暮ししている家に行った。入るなり僕のチ○ポにしゃぶりついてきた。そして僕はパンツを脱がすとすでにバイブが入っていたのでビックリしつつそのバイブでひと晩中責め倒した。今は会っていないけど看護婦はマジでエロいと思った。
571
2003/02/24 13:52:38 (wdKyQ8hc)
先週末ナースのカミさんと看護学生時代の同期の人妻ナース二人の四人で久しぶりに会った時の話です。俺はカミさんを友達の家に送るだけのつもりが人妻ナース二人の強引なお誘いに負け一緒に飲むことになりました。会場はかなちゃん(ナイスバディーの口のEカップ)のマンション。旦那は仕事でいなくもう一人の人妻元ナースの郁恵ちゃん(胸は小さいけどかなり美人)の四人でコタツにもぐり飲んでました。二時間くらいしてカミさんが「酔っちゃったから布団で寝るから」って寝室にフラフラと歩いて行きました。人妻ナース二人相手に会話してると自然とエッチな話に。実は以前カミさんから二人の夫婦生活聞いてたし飲むとスケベになるのも知ってましたが、何と二人にもウチの夫婦生活を暴露してたみたいで…かなちゃんが「〇〇君てかなりエッチ強いっんだよね?」郁恵ちゃんも「うちらなんてセックスレス夫婦だし羨ましいな」酔ったいきおいでこんな会話になってくると俺の息子が元気に(笑)
酒も入ってたから「う~ん、俺ってそんなに強くないけどもう反応しちゃってるかも~」かなが「それってもう立ってるってこと?」郁恵も「見せて~」俺はズボンの上から息子の形がわかるようにしました。そしたらかなが「きゃーホントだ 立ってる!」っていきなりズボンの上から摩り始めたんです「そんなことしたらヤリたくなっちゃうし出ちゃうよ」って言うと「どうせなら直接みせてよ!」って郁恵がベルトを外しました 俺もカミさんには絶対内緒だよって念を押しパンツを脱ぎました「うわ~噂どおり元気ね」かながうっとりとした目つきで今度は直接摩ります。「郁恵が私にも触らせて♪」かなが「ダメ~私のだもん」と舌先で亀頭をペロン!俺は、ウッと声をだし「順番だから郁恵ちゃんはおとなしく待っててね」かなは根元までくわれるとゆっくりストローク 俺は左手でかなの胸(Eカップ)を揉み右手でさおをしこりました
すると「郁恵も舐めさせて!お願い」と舌でさおを下から上に這わせ「やばい!マジ出るよ」この言葉を聞いたかながスピードアップし二人の舌技を受けながら口内放出
かなが口を外すとゴックンと飲みほし俺にキスしてきた
かわりに郁恵が息子をパクり!「あ~久しぶりに元気なオチンチン」続けて郁恵の口のなかでイってしました
さすがに本番は寝室で寝ているカミさんのことが気になりしなかったけど今度休みがあったら3Pする約束をしました
その時はまた報告します
572
2003/03/22 15:05:56 (1fdhU70d)
某病院で事務系の仕事をしている。彼女との知り合ったきっかけは、合コンだ。その合コ
ンの場にはもちろん彼女の同僚ナースもいた。夢にまでみたナースだ。その時の体験、そ
の後の体験を綴ろう。合コンではナース一人と今の彼女とホテルへチェックイン。3ぴー
である。部屋に入るなりナースにキスされ、彼女にはあそこをにぎにぎされた。正直びび
った。女二人に攻められるなんて。そのまま彼女の方は口にあれを頬張った。美味しそう
にやらしい顔をしながら。くちゅくちゅと…俺はいきずらいから並のフェラではいかな
い。しかしその時だけは違った…吸い
取るよーなフェラにあえなく撃チン。放心状態の俺を奴らはベッドへ押し倒した。彼女はま
んこを口に、クンニを求めてきた。もうびしょびしょだ。べろべろしてやるとすぐにいった
。ナースは頬張っていたら我慢できなくなりイキナリ挿入。激しい腰使いに中出し。その後
もフェラ、パイズリ、てこきとまるで風俗ばりに弄ばれ何度も果てた。今でも彼女とは毎日
やっていて、時々ナースとも激しく暑い夜を共にする!まさにナースは天使だぜ
573
2003/02/20 09:19:37 (4vCOi82M)
看護学生だった頃友達(2回だけHしちゃったが…)だった女に町でばったり会った。お
互い時間もあったので、飯しながら話しをした。今はこの町の産婦人科に勤務しているら
しい。彼女には結婚を内緒にし、病院内でいい子いないか聞いてみたら、自分も彼氏いな
いからコンパにということに。後日俺のツレと看護婦3vs3の合コンが。場も盛り上がり2
次会へ。お決まりのカラオケBoX。ツレの一人は都合で帰り、元友の女ともう一人が途
中二人でどこかへ。俺とナース二人、オールで延長となった。歌にも飽きて飲みながら色
んな話を聞いた。病院が産婦人科だ
けに、病院にくる男は幸せ一杯の妻子もちばかりで、浮いた話にならないこと、また交代勤
務で総合病院ほどではないが、休みや勤務時間が不規則で出会いも少なく、ストレス溜まり
がちなこと。そして「大きい病院だと、入院患者とかDrとかとHなこともあるらしいけど、
君らみたいな病院だとそんな話はないの?」という話をしてみたら、「ないない!ありえな
いよねー」と二人笑いながら答える。しかし片方のチナミちゃんという子が、「でも、患者
の付添の旦那さんとかで、私の身体とかいやらしい目付きで見てきたり、携帯の番号やアド
をメモって渡してきた
りするのはたまにあるかなぁ~」と切出すと、「嘘ー!?あんたそんなことされたことあるの
?で、どーしたの?」ともう一人のアイちゃんが驚いて聞いた。確かに二人ともなかなか可
愛いが、チナミの方は誰が見ても美人だと思うほど。そうだね、菊川怜をもう少しぼっちゃ
りさせて、髪を茶髪にした感じかな?だから、彼女の話にも納得できる。「えーっ、でも赤
ちゃんが生まれてきたって時にナンパしてくる奴に誰が付いていくかー!って感じ。そのメ
モ即ゴミ箱行きだよー」とチナミ。「アハハ!そりゃそうだ。でも、やらしい目で見られる
のはわかる。なんでだ
ろうねー?」とアイが言うので、「そりゃ、白衣の若いナースさんだからでしょ」と答えた
。この回答に二人は「えっ、何で何で?」と不思議そうだったが、「何でって言われるとよ
く解らないけど、俺も大好きだよ。男なら個人差あるだろけど、多少そいうとこあると思う
よ。ほら、だからHビデオとか看護婦物多いし、風俗とか白衣のコスプレしてるとこも多い
よ」と説明した。二人とも笑いながら何となく納得してるみたい。「えー、じゃTさんもそ
いうとこ行ったことあるんですかー?」っとアイ。「店には行かないけど、ビデオなら借り
るかな」と言うと、
「えーっ!じゃTさんも白衣見て一人Hとかするんだー」とチナミ。「白衣見てって訳じゃ
ないけど、まぁそういうことかな…」「アハハ。じゃ、今日はわざわざ着替えて来なかった
ほうが良かったのかな?」っとアイが言い掛けると、「私、今持ってるよ!」と大きめの鞄
からチナミが白衣を引っ張りだした!「ちょっとあんた何でそんなん持って来てんの」「だ
って今日仕事終わってから家に帰る暇なくてさー。病院で着替えてそのまま来ちゃった。ど
うTさん、ムラムラしちゃう?」「アホか!服だけ見て誰が喜ぶんね!」どうもチナミは天
然っぽいようだ…「そ
っかー。じゃ、ここで着てあげるよ!」と言っていきなり着ている服を脱ぎ出した!俺、酔
っぱらうってこんなにイイもんだとこの時初めて思ったよ。アイは最初チナミの行動に驚い
ていたが、大胆な脱ぎっぷりに笑いながら自身のテンションも高くなってきた様。チナミは
ついにブラ&パンツだけの姿に!可愛い淡いピンクの上下だ。しかし脱がれて気が付いたが
結構イイ身体している。アイが俺に「チナミの胸、大きいでしょー。Eカップなんだよ」と
教えてくれた。近寄るアイの足元に目をやるとミニ・生脚・ブーツとこちらも生唾もの!も
う俺の理性も限界に…
「ジャーン!白衣の天使ちゃんでーす!?今度はどう?ムラムラしてきた?」とチナミは白衣
のスカートの裾を少し上げ、俺の前に立った。「って言うか、さっきの着替えから俺ムラム
ラしっぱなしなんだけど…」と言う俺を見てアイが「あー!Tさん勃ってなーい!?」と俺の
変化を見逃さなかった。「えーっ!見たーい!Tさんも脱いでー」と大騒ぎの二人に触発さ
れ、俺は二人の前で素っ裸に!キャーx2と二人は大騒ぎ。そしてチナミの「じゃビデオでや
るみたいに、チナミの白衣姿でオナってみてよ」というリクエストに答え、二人の見ている
前でしごいてみた!
「キャー!超やらしい~!すっごーい!大きいー」など様々な感想を言いながらも、俺のチ
ンポを観察する二人。しかし、しだいに変化が!すでに大酔いしているので顔色の変化は解
らなかったが、腰や身体をもじもじさせ落着きない。チンコを見る目も艶っぽい。俺はチナ
ミに「さっきのビデオなら、こういうとき看護婦さんが優しく介護してくれるんだけどなぁ
」と言ってみたら、「介護って…こうするのかなー?」とチンコを握り、優しく動かしてき
てくれた。「気持ちイイ?先っちょから一杯出てきてるよ…」とさらに音をたてる様にしご
く。横にいたアイも
「チナミぃ、すごい…Hだよぉ…私、もう…」と次第に切ない声になり、自分の胸元とミニ
の中に手を当てがっている。俺も「チ、チナミちゃん、しゃぶって!!」とチナミの肩を寄せ
ると「しょうがないなぁ~じゃ…」と、口を開けチンコをほうばってくれた。決して上手な
フェラでなかったが、本物のナースでしかも超可愛い娘が白衣の格好で俺のチンコにむしゃ
ぶりつくシチュエーションに、たまらなく射精感が!!「チナミちゃん、イキそう、出る、出
るー」と足がガクガクしてきた。チナミはしゃぶりながら首を縦に振る。OKの合図だ。「チ
ナミちゃ…イクー!」
言葉と同時にチナミの口の中にぶちまけた!あまりの興奮に俺は腰から砕け落ちた。なおも
口を離さないチナミ。ようやく射精しきって、チナミが口を離し、開いているグラスの中に
口に溜めていた精液を吐き出した。「すごーい。一杯でたねー」見ると我ながらもびっくり
する量だった。すると隣にいたアイが「ねぇ、私も…」と言いながら再び俺のチンコを握っ
てきた!さっきあれだけ出たというのに、俺のチンコは修まっていなかった!よく見るとア
イはパンツを片足だけ脱いでいる。チナミの行為を見ながらオナっていたのか!?太股に手を
這わし、さらに上へ…
アイの股間は内股までビトビトになるくらい濡れていた!俺はアイのブーツとパンツを脱が
せ、「アイちゃん、上に…」と言い身体を引き寄せると、アイは俺の腹の上に膝まつき、自
分でチンコを当てがいながらゆっくり入ってきた。「あん、すごい!こんなの初めてだよー
、ああーチナミ見てるぅ?」と、どうやらこの子は見られることに目覚めたのかもしれない
!?「チナミちゃん、パンツ脱いでこっちおいで」彼女を招くと、言う通りパンツを取りやっ
て来て、アイと向き会う姿勢で俺の顔をまたがせた。アイにはチンコを、チナミにはクンニ
を。俺自身もだが、
彼女たちも初めてであろう3Pに、二人はあえぎっぱなし、イキっぱなし!!二人が向き会う体
制なので、下から見ると彼女たちが抱き合ったり、キスし会ったりしているのが見える。そ
して二人を交代させ、次はチナミの中に!今度はバックの体位にし、チナミの前にアイを開
脚させ、チナミにアイのをクンニさせながら、チナミのマ○コにチンポを突っ込んだ!アイ
は「やだ!恥かしい…チナミやめて見ないで~。あっあぁーん」とチナミの舌攻によがりま
くり、チナミも感じまくりながらか、「あっ、うっ!」とあえぎ声のため、まともにクンニ
できない。そしていよいよ
ラストスバート!一気にピストンを早めると、チナミは「ああああ…ダメダメダメ…イ
クイクイク、ああー!!」とまずKO。そしてすぐさまアイの中へ!アイにもそのままドカ突き
しまくり、「あああぁ…ダメー!!チナミ、チナミぃ~」と横でぐったりしている白衣の堕天
使の手を握り「はっ、はっ、変になっちゃうよー。ああー、イクー!!」と昇天!次いで俺も
イクため、チンコを抜き、アイの口に突っ込み放出した! しばらく3人でぐったりした
後、服を着ながら談笑!やっぱり全員が初めての3Pだったようだ。でもふたりは「やばいよ
。やみつきになりそう
そうだよ」「うん。ホントにー。」「何?それって3人でやること?それとも俺とのH?」
「どっちもかな!?」とチナミ。「じゃみんなの都合ついたら、またやる?」と聞くと、二人
とも賛成してくれ、二人の携帯番号&アドをゲット!以来3人で2回、一人づつでも各2、
3回Hしたこの一ヶ月だ。ところで二人には内緒だが、実は妻は二人の通う病院に通院して
いる!二人は病棟担当なので今は知らないが、2ヶ月後お産で妻が入院したとしたら、当然
俺も付添いで通うから…びっくりするだろうな。まぁ、むろん妻にバレない程度の付き合い
にするつもりだが…。
書き忘れたが、さっきの話しにはおもしろい落ちが!! カラオケBOXで思いっきり淫らな3Pを
楽しんだあと、精算でフロントに行って3人は言葉を失った。フロントの壁に組まれたモニ
ターには、各部屋の様子が写しだされている!店員や、フロントに来た客が見ていたかもし
れない… まぁ、途中電話や注意には誰も来なかったから良かったが、たぶん気付いてモニ
ター見てたヤツはいただろうな… アイが「私もうこの店来れないよー」と言うと、チナミ
は「アイはまだいいよー、服着てたし。私なんか白衣だよー!しかもバカみたいに、わざわ
ざ着替えてんのも映っ
てたかもぉ~(ToT) 」 というコトでこの店にはもう来ないのはもちろん、二度とカラオ
ケ屋では変なことはしないと近いあった3人でした(^o^) 長文・乱文、失礼いたしました…
574
2003/03/13 23:39:14 (cOQ7SbhK)
僕は29才の研修医です。一昨年の五月のことです。その日は土曜日でしたが僕の受け持ち患者の状態がおもわしくなく、朝から大学病院につめていました。昼過ぎから一進一退の状態が続きましたが治療の甲斐もなく日曜の明け方なくなられました。そのときの深夜勤の看護婦だったのが二年目の23才の真央でした。僕が指導医のドクターに死亡診断書の書き方を教わっている間、真央は先輩ナースと御遺体の処置をしていましたがふと見ると泣いていました。やがて処置も終わり彼女は看護記録を書き始め、詰め所で二人になりました。「こんなんでいちいち泣いてたら仕事にならないぞ。」僕がちょっとえらそうに言うとたちまち反論をうけました。「先生だって泣いてるよ。」本当でした。いつのまにか僕の両目からは涙があふれていました。・・・それからしばらくして患者さんの御遺体を乗せた車をスタッフで見送ると指導医の先生が「ご苦労さん。家でゆっくり休みなさい。」と肩をポンとたたいてくれました。とはいえ他の患者もいるのでひととおり見てまわり十時頃着替えて帰ろうとしていると私服に着替えた真央と会いました。「これからどうすんの?」「モーニングでもいこうかなって思ってるけど。」「じゃあ一緒に行こうよ。」そして二人でモーニングを食べたのですが、なかなか言葉が出てきません。「やっぱショックだよね、初めては。・・・私も直接立ち会ったのは初めてなんだ。」そこからまた会話がとぎれました。やはりそういう時間を共有したもの同士なにかの感情が芽生えるものなのでしょうか、気がつくと近くのラブホでお互いの躰を狂ったように貪りあっていました。あとで先輩に聞いた話ではそういうときに医師と看護婦が出来るのはよくある話だそうです。それにしてもそのときのセックスは激しく、二人とも一睡もしていないはずなのに夕方まで求め合いました。初めて遭遇したリアルな「死」というものにおびえ「生」というものを確かめたかったのかもしれません。そのあと死んだように深夜まで眠り、起きてはまたセックスをし、結局家に帰ったのは月曜の早朝でした。実は僕も彼女もそれぞれ恋人はいたのですが、その後もお互いの恋人に内緒でたまに逢いセックスする関係になってしまいました。結局この関係は半年ほどでピリオドがうたれます。僕が地方の病院に赴任することになったからです。今はこちらの病院のナースとつきあっていますがあの時ほど激しいセックスはありません。やはり患者さんの死に遭遇したことによる異常な心理状態がそうさせたのでしょうか?悲しいかな今は人の死に鈍感になりつつあるような気がします。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。