ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125
2001/12/25 17:34:43 (tmh2PWHx)
私が勤めてる病院はセクハラ・痴漢当り前なんです。
挨拶がわりにお尻やバストをタッチなんて普通の事だし、
パンティラインが出てたらそのラインに沿って触られたり、
注射してる時なんか身動きできませんからお尻や太腿をずっと撫でまわされるんで
す。その注射されてる患者さんじゃなくって、全然カンケーない患者さんなのに、
かがんだ格好の私の後ろにぴったりくっついて、私の股間に腰を押し付けて来たり
して・・・。その患者さんのモノが大きくなってるのがわかるくらいなんです。
大部屋なのに、他の患者さんたちも笑って見てるだけで誰も止めたりしてくれませ
ん。私だけじゃなくて皆似たような事されてます。(さすがに婦長さんには誰もし
ないみたいですけど)でも、私はあんまり嫌じゃなくって、触られたりした後は体
が火照ったりドキドキしたり、大胆なコトされた時なんかは(バストを思いっきり
揉み揉みされたりとか、松葉杖でクリトリスをグリグリされちゃったりとか)アソ
コが濡れてしまう時もあるんです。こんな私ってもしかしたらMなんでしょうか?
616
2001/12/17 00:36:54 (6ihLSnOk)
俺は三ヶ月前、交通事故で左手足の骨を折り、個室に運ばれた。手に二種類の点滴
を刺され、術後も一ヶ月位動けなかった。ギプスが外され風呂に入れる事になった
が、一ヶ月以上も寝たきりだったせいで足がふらふらになっていた。看護婦さんに
手伝ってもらい、車椅子で風呂場まで連れていってもらった。風呂場に着いてから
も足が曲がらないので体を洗ってもらった。手も不自由なのでアソコも顔を赤くし
ながらもギシギシ洗ってくれた。看護婦(阿部)さんはまだ看護婦になりたてだそ
うで、俺とそう歳も離れていなかった。体を一通り洗った後で俺は彼女のアソコに
手を伸ばした。彼女は一度腰をビクつかせ俺の手から逃げた。そして『何でもする
から誰にも言わないでね』と怯えながら言った。俺はこの一ヶ月中に弱音を握った
のだ。彼女のちょっとしたミスを大げさにして脅したのだ。とりあえずフェラをさ
せたが下手でイケなかったのでマンコを舐めさせるよう要求した。彼女はパンス
ト、パンツを脱ぎスカートを捲って、座っている俺の前に立った。彼女のアソコか
らはオシッコの悪臭とベタつくような甘い匂いがした。俺は構わずペロペロ舐め始
めた。彼女は顔をしかめて声を堪えている。
しかし下のお口は正直にヒクヒク痙攣しHな香りと透明な液体を出している。彼女
も耐えきれなくなったのか『あぁっ‥ひぁっ・あんっ』などと喘ぎながら腰を震わ
せている。やっと固くなった俺の一物をへたりこんだ彼女に入れようとすると『お
尻ならいくらやっても…』と言わんばかりにマンコを逸らした。取り敢えず入れて
みると彼女は舐めていた時より大きく喘ぎ始めた。『はぁ・痛い…あっく‥あぁ・
あぁん』などと言いつつもの凄く締め付けてくる。入れて数分でいったが俺には一
ヶ月分が溜まっている。興奮した身を抑えるべく彼女の拒絶するマンコへ潜入し
た。彼女は痛みと恐怖から泣きそうになっている。腰を上下に揺すっていると彼女
の恥部から赤い液体が流れて来た。『阿部さんって処女だつたんや』俺がそう言っ
て彼女の処女を奪っていると、ふっ切れたように大きな喘ぎと共に体を動かしてき
た。『痛いっ・けど気持ちいいっ‥あっ!やんっ あっ あんあんあん…もっとい
ってぇ~あぁっんぁ』そのまま胸も舐めさせてもらった。彼女の乳首は綺麗なピン
クで陥没していた。俺は歯と舌を使って陥没した彼女を引っ張り出そうと噛んだ。
そうするたびに彼女はどこを見るでもなく『あっ あっ‥』と叫んでいる。
陥没した乳首が出て、それでも固くなっている乳首を噛んだ。そして噛みながらい
った。風呂に彼女と入るたびにやった。個室だったので、夜勤で彼女が回ってきた
時にはフェラの練習をさせた。しかし今はもう退院が出来る位に回復していて風呂
は寂しく一人。でも看護婦の彼女が出来たので笑って退院する事が出来る。あと一
週間で退院だ…。
617
2001/09/29 10:46:30 (IcsGARCs)
 彼女(看護婦)が、前勤めていた個人病院に、ものすごく綺麗で
スケベな看護婦がいたそうです。
 ローターとかバイブを持ってるって平気で言う人だったんですが、
「あーもう、仕事になんない!」
って、トイレに行ったそうです。しばらくすると、火照った体で、
女の匂いをぷんぷんさせながら帰ってきました。
「ローターを入れてたけどムズムズしてきたからオナニーしてきた。」
とのこと。彼女はローターを入れたまま一日仕事をしてたそうです。
「電池が切れるまではきつかったけど、切れたらどうってことなかった。」
だそうです。
 彼女の話では、誰とでもエッチする人で、病院の男性職員と
夜勤の時に仮眠室でやったり、日曜日の外来のトイレでタチマン
したりしてたそうで、快楽を求めるだけでなく、エッチという
行為を楽しむ人だったそうです。
 でも、長く付き合ってる彼氏がいて、結婚するそうですが、
あの性癖だから、満足できないだろうって話です。

話は変わりますけど、
空いている個室っていうのは、飲み会のときの仮眠室に
利用されたりするんですが、そこの個室をラブホ代わりに使う人も
いたようです。個室の中には、風呂もトイレもあるから便利ですよね。
元々空き部屋だから見回りにもこないし・・・。

618
2001/12/15 00:54:07 (0m1OiQtN)
可愛くて気に入ってた可愛い看護婦とキスした~。 採尿のため一緒にトイレまで
行くことになってトイレに着いたところで前を歩いていた看護婦(由佳)に「ちょっ
と」って声を掛け両肩に手を掛け振り向かせざまにいきなりキスをしてやった。彼女
は両手で僕を押し放そうとしたが僕は強く抱きしめ舌を入れキスを続けた。彼女は
それ以上騒がず一瞬落ち着いた様だった。キスは軽く舌が触れ合ったがすぐに離れ
ちょっと見つめあった末、僕がごめんと謝り採尿は無言のうちに終え部屋に戻っ
た。でもその日から廊下で彼女を見つけるたびにそばへ行き今度お茶しに行こうと
か食事しに行こうとか誘っていたところ、お茶に付き合ってくれる事になり次の日
の昼間、休みだった彼女が車で迎えにきて内緒で1時間くらい外出しドライブに行
きました。ぼくは午前中にシャワーを浴び準備万端でした。早速運転する彼女のひ
ざに手をを回しミニの裾をずり上げたりしながら挑発していました。そしたら彼女
もその気になってくれて近くのパチンコ屋の駐車場の隅っこに車を止め、席を代わ
り僕が右側から責めました。ミニを腰までまくり上げパンツを脱がし片足をドアの
ガラスの方に上げさせクリを擦りまくり指で中をかきまぜ10分くらいで1回いか
せました。次に僕がズボンを下げ彼女の口にチンコを突っ込み舌を使わせつつガン
ガン腰を前後し口でピストンさせました。それから、助手席でぐったり足を開いて
アソコを濡らしてる彼女に乗っかり勢いよく挿入合体してガンガン突いて突いて攻
めた。
時おり彼女が顔をあげ「もう・・ダメ・・」とか言って困願してくるが構わず深く突
き続け最後に思いっきり深く突いたまま中に出した。お互い周囲を気にしながらも
つながったまましばらく重なってた。幸い近くには人も車も来なかった。それから
お互い自分の股間をティッシュで拭いてパンツをはきながら丸めたティッシュので
かいボールを見て笑いながらまたキスをした。彼女は1才年上。体の相性はすごく
良さそう。彼女の過去は分からないけど、このままずっといっしょに居たいと思っ
た。
619
2001/12/01 12:49:27 (70WF7wwn)
ちょっと前ですが、大たい骨を骨折して手術をしました。その後、松葉杖で歩ける
ようになった頃、外出許可も取れる様になったので 気に入ってた若い看護婦を誘
って外食したりするようになり、それから自宅に寄ってSEXするようにもなりまし
た。SEXする関係になってからは、病院内ではパンツに手をしのばせたりイタズラも
たくさんしてやりました。結構本人は喜んでいたようですが。でも。そんなこんな
してる間に・・・結婚して今ではその看護婦が女房です。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。