ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125
2003/01/14 00:57:19 (jWgdiPSn)
私は18才の新人看護師です。受け持ちの部屋は個室で26才。入院してきて二ヵ月…彼には彼女がぃるのにいけなぃ関係になりました。朝検温に行くと「チビ、特別メニューは?」と甘えた声で言ってくるので私は「今日も元気だね」とズボンの中に手を入れてオ〇ンチンをしごいてあげると腰を振って喜ぶの。ぉ口の中に入れてナメナメすると我慢汁が糸を引くの…そしてバックで…「チビの癖に乳でかぃな」と乳首を転がされキスしているとチュッチュッハァー…アッ!パコパコと沢山音がなります。そしてオ〇ンコが濡れ濡れになって垂れてきくるの…もぅ最高…とぃう時抜かれてまたお預け。
596
2003/01/09 19:48:59 (G8k7XRGd)
先日の大雪で足を滑らせて転んでしまいました。股関節があまりにも痛かったので、近くの整形外科に行った時の話です。ここのサイトの愛読者の僕はかなりの期待を込めて(車の運転辛かったぁ...)病院に入ると..!受付の方、看護士さん、みんなズボン&カーディガン!!僕は透けるブラ線、スカートからのびるパンストを想像してたのに...。変な期待は諦めて診察室に行きました。すると、中には見覚えのある看護士が。彼女は僕のGSのお客さんで結構仲のいい27歳の恵さんでした。恵さんは背の高い美人系で隠れ巨乳である事に僕は気づいていました。本当に偶然で二人ともビックリしながら診察開始。先生の話でまずレントゲンを撮る事になりましたので診察室の外で待ってると恵さんが『レントゲン撮るからこっちに』と呼びにきました。レントゲン室に入り、『じゃ、まずズボンをぬいでね』と言われたので脱ごうとしたら、『痛っ』と足が絡まって恵さんにもたれかかったしまいました。その時僕の右手が彼女の左胸を鷲掴み状態に!『大丈夫!?』とビックリして聞かれたのに僕は『む、胸柔らか~い』と言ってしましました。恵さんは『もう!わざとでしょ!』とちょっと怒り気味(!?)『気をつけて脱いでね』と肩をかりながら脱いで台に仰向けにねました。しかし、僕のチ○ポはさっきの感触で勃起してしまいました。照準を合せている恵さんもそれに気付いた様です。僕は(ここがチャンス!)と思い『これ撮るのに支障ない?』とわざと聞くと恵さんは『わかんないよぉ』と手で顔を覆っています。更に僕は『抜いたらすぐ萎えるのになぁ..』と言うと『ほんとに?忙しいから早く済まさないといけから..どうしたらいい?』と聞いてきました。ここぞとばかりに『恵さんして!』とパンツをずり下ろし恵さんの手でチ○ポを握らせしごかせると下を向いたまましごいています。『フェラだったらもっと早くイクよ!』とわざとついでに言うと『内緒にしてね』と言って口に含んでくれました。僕の左手はまた巨乳を鷲掴み状態です。『ん、んっ』とちょっと感じた声を聞いた僕は更に興奮し、起き上がり両手で胸を揉みまくりました。根元までずっぽり咥えた彼女は腰をくねらせながらバキュームフェラ。『で、出るよ』と言うと手でしごきながら口内発射!最後の一滴までしぼりとってもらい、そのままゴクン。『恵さん飲んね?淫乱じゃん』と言うと『だって吐く所が..』と言いながら手で口を拭っていました。その仕草に更に興奮した僕はメアドを聞いて後で彼女と会う約束をしてその日の診察は終わりました。
597
2003/01/08 14:14:27 (7Y.QMd2J)
陰毛を剃る時に、かんごくさんが、僕のオチンチンを
ガーゼか何かで、何度何度もつまみかえしながら、いじるもんだから、
我慢できなくなって、大きくなっちゃっいました。
中学1年生の僕には、すごくはずかしことで、「恥ずかしぃ、、」って言ったら、看護婦さんは、
「若い子は元気だから、普通だから、気にしないでね」ってやさしく言ってくれて、そのまま、丁寧に続けてくれました。
陰毛もまだすごく薄かったから、そんなに時間をかけてそらなくてもって
思ったんだけど、ずっと、剃っているんです。
勃起している、オチンチンの付け根の方まで、剃っている感じで、
それに、摘んでいるほうのガーゼは、なくなった感じで、
正直、いじくっているっていう感じで触られるものだから、
我慢できなくなって、射精してしまいました。
看護婦さんの、手に僕の液がべったりついたのを見せられたときは、
かなり恥ずかしかったです。
でも、看護婦さんは、
「若い子は元気だからね、、、、すっきりしたでしょ?」
って、とってもやさしくささやいてくれました。

そのあと、その看護婦さんとは、仲良しになって、
今僕は、高校生だけど、彼女のマンションへ遊びに行く関係です。
でも、彼女のオモチャみたいな気がしてなりません、、、、

598
削除依頼
2003/01/08 13:34:26 (iZ/UtDkx)
うち(リナのこと)
こないだ
看護婦さんのこども12歳の子
とエッチしました。
その看護婦さんとは知り合いで12歳の男の子とはあったことありませんでした。
11才のうちはその看護婦さんの家にお菓子をもっていきました!(届け物)
家にいったら看護婦さはまだ仕事で12歳の男の子がいて
その子にわたしました。
かいろうとすると男の子がねぇこないだきみ(りな)
のおばあちゃんにかりたハンカチがあるからちょっときて!
っといわれました。
そしてそれをもらってかいろうとすると
男の子がうちをべットの上におしつけました。
うちはビックリして逃げようとしました。
男の子はうちのTシャツをぬがせました。
そしてシャツも・・・。
男の子はうちのおなかをなぜていました。
そしてだんだんあそこのへんにちかづいてきました。
男の子はスカートを脱がせました。
そしてパンツの↑からあそこをくすぐりました。
うちは行きそうになりました。
だんだんそれがはげしくなってきました。
そしてパンツを脱がせました!!
マン毛をさわりながら『おうまさんのかっこうになってよ!』って
男の子がぃぃました。
うちが首をふるとマン毛を強く引っ張りました。
うちは痛くておもわずその格好になりました。
そして男の子がうちのま・・に按摩器を
一番強くしてあてました。
うちはもうなんともいえなく気持ちよかったです。
つぎに男の子がうちをwがたにさせました。
そしてつよくひろげてあそこに
シャンプーをいれました。
うちはいたくてあそこをおさえました。
すると男の子はうちの手のうえから手をのせて
やさしくゆすりました。
行きました。
男の子はパンツをはかせてマン毛をひっぱってあそこに
パンツをくいこませました。

599
2003/01/07 13:59:49 (zahHeF67)
私は40才、彼女は20代のナース。私は、やりたくなると彼女にメール。仕事帰りにナース服のまま、チンポをしゃぶらせます。チンカスを掃除させるのです。しゃぶらせながら、パンツの中に手を入れると、濡れ濡れです。そう、彼女はナースだけに淫乱なのです。クリを触ってやると鼻を鳴らして、おしゃぶりします。もちろんセックスは大好きです。ナース服のまま、ホテルに直行なんて、朝飯前です。最近は、ナース服に射精して、家で匂いを嗅ぎながらオナニーさせてます。勿論、電話で実況生中継です。次はどんな事させましょうか?
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。