ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 126
削除依頼
2003/02/10 18:32:32 (xjsbmRD9)
看護婦で探したらこんなのあったんやな。今入院中でおもいろいありからカキコするよ。
ここののナース、若い娘は白衣をちょい短めにしてんだけど、これが中が見えそで見え
ないで、ある日携帯のでお目当ての娘のパンチラを撮影したら、まぁ結構派手なの履
いてるんだねーでそれを見せて2、3日からかってたんだよ。そしてある夜、その内の
一人Mさん(23)が点滴に来たんでいつものようにすると、パンツが写ってない!「あ
ー!また撮ったでしょう!見た?」と聞いてきたので、ひょっとしてノーパンかと聞いて
みた。答えは当たり!仕事のストレス
で、たまにパンツ履かずスリルを楽しんでいるらしい。「お願い!誰にも言わないで」と言
う代わりにお約束ながら下のお世話を。個室とはいえさすがに本番まではまずいからと、夜
勤の度お口に放ちまくらせてもらっている。
581
2002/12/31 16:26:38 (PJeXskLS)
良く、インターネットでこういうページを見ていると、なんかホントの話なのかな?って
疑っていたんだけど、自分で体験して実感しました。

先月、群馬県太田市にある某病院に急性虫垂炎(盲腸です)で入院しました。
その時担当してくれた看護婦さんがいるんだけど、下の名前はすみれさん。
学校の試験中にお腹が痛くなり、そのまま病院に運ばれたんだけど、いきなりの緊急手術で、
荷物も家に取りに寄れない、お風呂だってその日は入れないですごく辛い初日。完全看護の
某病院は、夜間になると付き添いの親も帰り、「痛くなったらこのボタンを押してくださいね」
と看護婦さんに言われ、コードの伸びた四角いボタンを手渡された。夜中12時過ぎ、麻酔も
切れ始め、お腹が痛み始めた。すぐにナースコールをすると、30歳くらいの看護婦さんが
病室にやってきた。僕は中学生な為、他の患者さんと別の部屋にされ、個室だったんだけど、
部屋は看護婦さんと二人きり。すごく綺麗な人で、名札を見たら「○○すみれ」って書いて
あった。すみれさんは注射器を取り出すと、「ちょっと痛いけど我慢してね」と優しく笑顔で
処置をしてくれた。注射が終わると「今日、誰かに体拭いてもらえた?」と聞かれた。
その日は手術が精一杯で、親も帰ってしまったため、体は汚れたままだった。痛さで声が出な
かったため、首を横に振ると、すみれさんはタオルと近くにあったポットをベッドの横に置き、
タオルにお湯を付け始めた。そして僕の着ているパジャマを脱がし、上半身を拭き始めた。
その日は体育でバスケをしたため、汗で体がべとべとだった。その汚れをすみれさんはタオル
で優しく拭いてくれた。すると「下も綺麗にしなくちゃね」と言い、パジャマのズボンを
脱がした。看護婦さんのそう言う話は聞いていたけど、すみれさんはパンツの上から僕の
ちんちんを触り、「内緒ね」と言うとパンツ越しにゴシゴシしごき始めた。僕は初めての体験
に我慢できなくなり、すみれさんの手を掴むと、「おちんちん、きれいにしてあげるね」そう
言い、パンツを下まで下ろした。包茎だったのと、汗をかいて汚かったのと、初めて女の人に
自分のちんちんを見せたという恥ずかしさで、思わず両手で隠してしまったんです。
すみれさんはそんな僕の姿を見ると、何も言わずに両手で僕の手を握り、ゆっくりと顔を
ちんちんに近づけました。そして僕の顔を見ると、優しい声で「ここは敏感なところだから、
強く擦ってはいけないの。お姉さんが綺麗にしてあげるね」そう言い、ゆっくりとちんちんの
皮を剥いてくれました。電気はベッドの横のスタンドだけ。それでも皮の間にベトベトした
ものがいっぱい付いていたのが見えました。その瞬間、すみれさんは僕のちんちんを口に
含みました。そして口の中でこびり付いたベトベトのをゆっくりそぎ落としてくれました。
もう恥ずかしくてすみれさんの顔は見れません。初めての衝撃に僕の体は震えだしてしまい
ました。電気スタンドの暗い明かりと、シーンと静まりかえった病室に「チュクチュク」
という音が小さく鳴り響きました。きっとすみれさんの口の中は、さっきそぎ落とした汚い
物で一杯なんだろうな、そう思っただけでもっと興奮してしまったのですが、口の中に
いっぱい溜まった唾液を「ゴクッ」って飲む音が聞こえた瞬間、僕はすみれさんの口の中で
射精してしまいました。筋肉注射の後で体が少し麻痺をしていたせいか、我慢する事も、
射精してしまう瞬間もわかりませんでした。すみれさんは少し慌てて口を離すと、僕の顔を
のぞき込み、口を開けて中に入っている僕の精子を見せてくれました。
飲んではくれなかったんですが、ティッシュに精子を吐き出した後、濡れタオルで優しく
拭き取ってくれました。それから退院するまでの6日間、毎晩のようにしてもらいました。

思い出すだけで眠れなくなりますが、他の病院の看護婦さんもそう言う人多いのでしょうか?
その病院には家からも離れているので、あまり行く機会はないのですが、入院したらまた
お世話してもらいたいです。
582
2003/02/05 22:05:58 (/hEuu69D)
 俺がまだ医大生の頃友達の看護婦の妹が医療事務してて友達になった。
妹の方は当時18でかわいかったのでよく仲間といっしょに飲みに連れていったり
してた。その姉と仲間が付き合ってて飲みに行った後俺達も泊めてもらって
妹と妹の部屋で話してた。俺の仲間2人と○美の三人で。
 いろいろ話してたら妊娠したかもしれないって相談してきた。
くそっ彼氏がいたか・・て思ってたら仲間が
「俺達婦人科志望だから調べたらわかるょ」
て言い出した。
わかるはずがないって思ってたら目で合図してきた・・
そういうことか!!て思っていいかげんな事言いまくって妊娠してたら
大変だし病気も心配だしとかおどかしながら話をした。
 ○美も目をウルウルさせてどうしようって泣きそうになってきた。
「ねえちゃんには内緒にしていてあげるから俺達が調べてあげるよ」
ていったら
「お願いします」
 て言い出した。
少し知識があったりするとかえって信用してくるんだな・・
「じゃあ触診してみるから下着とってよ」
ていうと電気けしていいですか・とか言うから
「ちゃんと見ないと分からないよ」
ていったら恥ずかしそうに脱いだ。
 じゃあっていって俺が後ろから両足をひらかせてAがあそこを広げた。
Aが「ちょっとこれ見てみろよ」
とかいって二人で○美ちゃんの足を一本ずつ広げた格好で
あそこを広げて中に指入れたりして楽しんだ。
○美は恥ずかしそうに顔をそむけて足は震えてたけど
あそこがだんだん激しく濡れてきてたから感じてるのは分かった。
「よく全部調べるからね」
というと 「うん・・」
て返事をした。
 「お尻これなにかしての?」
「彼氏が触るだけでべつに・・」
「少し我慢してね」
Oはあ○るに汁をつけた指をそんなにいきなり入れるかっ手くらい
ふかく入れた。
俺もどうなのってききながらあ○るも指を入れた。
 ○美もあ○るは痛かったらしく声を我慢して耐えてたみたい。
乳がんの検査してる?ちゃんとしないとだめだよっていって
上も脱がせて胸ももみまくった。その頃になると○美も
恍惚の表情になって
「あ・・」
て何かするたびに声を出し始めた。
「感じてるの?」
て聞くと少し・・て言ってたけど少しじゃなかったみたい。
全裸で二人がいいように触ってるんだから無理もなかったけどね。
 Aが「俺達もここまで見たら我慢できないんだけどいい?」
て聞いたら
「二人?おねえちゃんに言わない?」
ていうから
「言わない!」
て言いながら返事も聞かずAがぬれぬれのあそこに先にいれた。
「いやだ・・彼氏しか経験ないのに・・
て言ったけどもうAは入れた後だったし。Aがしてるとき
俺も初めて♂が♀に出入りしてるのを見た。
「すげー人がしてるの初めてみた」
て言ったら○美は
「いや・・恥ずかしいから見ないで・・」
それから感じ方が激しくなってきたから見られてるのが
良かったんだと思う。
 それがわかったからAとしてる間もあ○る見ながら指を入れてみたり
俺がするときもAからよく見えるようにしたりして一人三回ずつ
してその晩は○美の部屋に泊まった。
 それからは俺達は○美の浮気相手として付き合った。
ただ俺達と会う時は必ず抜け駆けなしで三人で会うって事で。
583
2003/02/04 11:09:09 (6tne/veH)
看護婦ってスケベだ!という経験ありますよね。
私の場合最初は小学五年の時そういう経験をしました。
元々病弱で、小児喘息持ちだった私は当時病院に週一で通ってたんですが、処方されてる薬
をあまりに飲まないので、
(確かそういう理由で・・)座薬を入れられることに。
五年生で小児科なんだけど、結構恥ずかしかった。まだ毛ははえてなかったにしてもです。
男の先生が入れてくれると思ったら、看護婦さんが入れることに。当然「嫌です」と言えな
かったんですね。内気だったからねえ・・。
まあ兎に角座薬を入れることになった僕は尻を出しながらもそわそわ。二人いた看護婦さん
を見ると、二人で顔を見合わせて笑っている。結局からかうように座薬を二、三度抜いたり
差したりされて、ちんこも触られた。
二人いたうちの年増の看護婦さんの方にされたのが嫌だったな・・。

二度目の(というか最後の)そういう経験は、僕が高校生で盲腸になったとき。
剃毛の時に、看護婦さん(この人はかなり若かったw)が片手にカミソリもって、片手で
僕自身を支えるんですが、
つまりその、片手で僕自身の亀頭の裏側はこりこりっと擦るんですね。知らん顔したまま。
僕はそれまですごく緊張してましたけど、そうされていることに気がついたとたんについ
勃起してしまいました。
それでも看護婦さんは知らんぷり。
僕が恥ずかしそうにしていると、にやりと笑っていましたが、結局それ以上のことはして
くれず、立たせっぱなしでほったらかし。
剃り終わるとそのまますぐにいなくなってしまいました。
蛇の生殺し状態の僕のち○こは、しょんぼりとこうべを垂れて、恥ずかしそうに萎んでい
ってしまいました・・・。

584
2003/01/14 21:05:05 (cCeI2iXQ)
私は、23歳の、看護婦なんですけど、1年ほど前に、24歳の男の人を、担当していて、その人は、Kさんっといいます!                   私が、Kの所へ、ご飯を運びに行ったとき、「美優さんおなかすいたー」っと、言ったので「ご飯持って来ましたよー」って、言ったら「えーご飯なんか、いやー」っていうので、「じゃあなにが、いいの?」っていったら、「美優が、ほしいー」って言って、「えーじゃあ少しだけ!」って言ったら、いきなり私を、ベットに倒して、下着を脱がして、胸を揉んであそこを揉んできて、あそこを、ペロペロ舐めてきて、「いくーーーーーー」っといって、いっちゃって、シーツが、びちょびちょ!そのまま、乳首を、なめて、「美優のおっぱいの、牛乳おいぴー」っと、いって、ちゅぱちゅぱ飲んでいた!可愛かったんで、「全部あ・げ・る・」っと言うと、Kのちんちんが、びんびん!ぱくっと
ちんちんを食べたら汁が出てきた!おもしろかったでーーす!!毎日、エッチしました!サイコーーー!!
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。