ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おな禁76日目~

投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
削除依頼
2018/08/07 06:47:16 (9U0wT7V8)
おな禁継続中です。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

以上のルールにておな禁を開始し、本日が76日目となります。

自身最高記録更新中です(笑)

基本的には『テストステロン』を高めまくって自己改革し、その先にある(であう)最高の射精体験をしてみよう!と、始めたおな禁ですが、気付いたら三桁記録も目前に迫って参りました。

『テストステロン』の増加が目的のひとつなので、有効な方法としてはやはり、『スポーツ』。

『筋トレ』や『ランニング』がいいらしい。

が、しかし、

『市民ランナーがマラソンを完走すると、テストステロンが劇的に減少し、回復まで2ヶ月かかる』

といった書き込みもあり、やり過ぎはダメらしい。

目安としては、

『月に100㎞』

位までだとテストステロンが上昇していくとのこと。

走って、高めて、求められて、受け止めてもらえたら、満たされるんだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk
2018/11/03 06:25:20    (XOj96CZB)
165日経過!

なんか、もうとりあえずおなってもいいかな~
という気持ちが出てきてます。
そろそろかな。
4
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/10/17 18:30:39    (DuD2sGyZ)
148日目

継続中です!

ここまで来たら、
とりあえず180日は目指します。
3
投稿者:せな   s-sena Mail
2018/10/03 12:44:25    (27u5Y.aL)
134日目

新記録更新中。


2
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/09/12 03:34:51    (K/5sFekh)
113日目

いつの間にやらおな禁日数、3桁突破してました。

最近ではおな禁してるのが普通な感じになってきてしまい、おな禁効果というものを実感することも少なくなってしまいました。

ネットでは、おな禁180日やってして人生変わった!みたいな投稿も有ったりしますが、あながち嘘ではないかもしれませんね。

一人で射精しない、のが、今の僕の射精のこだわりです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。