ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:パパさん
削除依頼
2018/10/22 22:53:53 (hzqUxuys)
最近妻が毎朝飲む900のペットボトルのコーヒーの中にオナニーして精液を流し込むことにハマってます。

昨日は半分より少なめのコーヒーが残っていたので
2回オナニーしてペットボトルの口元にあてて中にたくさんだしました。

今日帰ってきたら全部飲みきっていました。
いとなみはないので最高です。

皆さんも試してください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パパさん
2018/11/18 18:59:48    (r0pgFOfG)
朝妻が精子とオシッコが入ったコーヒーを隣で
飲んでたからたまりません。

4
投稿者:パパさん
2018/11/15 05:49:08    (I5Jn4TEE)
今ペットボトルにオシッコを入れてきました。





3
投稿者:パパさん
2018/11/15 00:00:20    (I5Jn4TEE)
今日はペットボトルに精子とオシッコを入れました。
明日飲んでくれるかな。

俺の精子をコーヒーと一緒に飲むようになったから
妻は元気になったような気がする。
勘違いかな。
2
投稿者:パイパンS男
2018/10/22 23:01:20    (6nRCEg.m)
自分は過去に女性とカラオケに行った時
酒の入ったグラスに出しておいた。

何の抵抗も無く飲み干すもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。