ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/04 08:35:02 (8QmaQSDZ)
相変わらずかけてかけてぶっかけまくっています。
体調や溜り具合にもよりますが自分でもビックリするくらい大量で物凄い勢いで女の顔面へ飛び散り女の顔面へビシャッと音がする程の勢いと量です。
そんなザーメンを顔面いっぱいに浴びた女達からは必ずと言って過言ではないほど
あっ凄い!
あり得ない!
うっ!あっ!
とか言われます。
ただ勢いあまりすぎて顔面へ飛んだザーメンが跳ねてとんでもない方向へいってしまう事もありますが一撃で女の顔面は何人かに顔射されたかのように一瞬でザーメンまみれになります。
量や飛び散り方はAVの
えげつない一撃顔射
Mr.ダンディー
に似てるか以上だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/10/20 10:20:52    (.o8K4jnp)
一昨日に呼んだOL系の女の子はプロフ上
162 88 86 26歳
鼻が大きく高く濃いめなメイクに巨乳でムチムチエロエロ体型
シャワー浴びいきなり顔面へチンポ擦り付けて鼻穴にチンポ擦り付けたりチンポ汁塗り広げチンポ汁でアイメイク落としてから仰向けに寝かせ激しく胸や腹、太もも、ふくらはぎ。
そしてうつぶせ寝かせ両太もも、尻の割れ目に沿いチンポ擦り付けていたら不覚にも我慢できず尻に擦り付けている最中に発射してしまいました。
発射されたザーメンは背中はもちろん後頭部の髪にまで飛び散り女の子からは御叱りを受けてしまいました。
しかし、発射後に見ると顔面はハードにチンポ擦り付けチンポ汁でメイク落ち背中には大量のザーメンがぶちまけられエロエロ体型にザーメンが映えていました。
不覚にも尻にザーメン発射してしまうなんて初で自分でも反省してます。

8
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/10/11 07:58:13    (JQ5ixt5n)
昨夜も体験入店で安く提供されていた24歳のギャル系デリヘル嬢を呼んでみました。
プロフ上、T162B85H86
対面したら顔は普通で腰からクビレやや大きめな尻から太もものラインは良い感じ。
裸になったら乳首がやたらと肥大し妊娠線が多数あるので
子供いるの?何歳の子供?
と聞いたら
上が5歳下が4歳で二人とも女の子です。
と言ってて
旦那さんは風俗嬢してるの知ってる?
と聞いたら
未婚で子供だけ産んだんだけど子供の父親の彼氏とは別れたんだ。
と言ってた。
そんなシンママは業界未経験で体験入店でガチガチに緊張していたのでシャワー浴びながら優しく尻にチンポ擦り付けてからベットにて優しく全身にチンポ擦り付け乳首は入念にチンポ擦り付けてから顔へまたがり容赦なくガンガンチンポ擦り付けてやや濃いめなメイクをチンポとチンポ汁でクレンジングしてからしゃぶらせ終いに顔面へ容赦なくザーメンぶちまけてやりました。
体つきが好みだったのどチンポがやりたくて仕方なかったのが重なり結構大量発射となり勢いよく発射されたザーメンは嬢の前髪を吹き飛ばし頭上まで飛び散り顔面はザーメンまみれ。
嬢は目をギュッと閉じたまま何も出来ずベットで佇んでたのでやや離れた場所から顔射された嬢を見てからチンポでザーメンを顔面中塗り広げてからお掃除フェラさせ終了。
シャワー浴びながら嬢に
お母さんが知らない風俗好き男のザーメンを顔面いっぱいに浴びてるなんて夢にも思わないだろうね。いけない母親だよね。
とか言うと嬢から
そういう事言わないで。恥ずかしいし。
と言い着替えさっき全身チンポ汁まみれにされザーメンまみれになった顔なのに何食わぬ顔をしホテルを出て行った。

7
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/10/10 12:55:51    (liR784zY)
ちなみに自分のザーメン1発の濃さ、量はアルバム内の
5、7が似てる感じです
時に濃いのが出た時は2くらいです。
1発でドロッドロッになるザーメンを顔へぶっかけられたい人っているのかな?
6
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/10/10 08:36:57    (liR784zY)
amateruさん
そうなのですね。
ぶっかけに対して批判的なレスする人って多いですよね。
自分はデリヘル嬢達へ顔面ぶっかけしていますが、デリヘル嬢個人の可、不可のオプションで可の嬢へオプション代を支払い顔射しているので何の問題もないと思うし、顔面へチンポ擦り付けるのも無理矢理するのではなく嬢へ確認をとり擦り付けています。
7割程の嬢が顔面へチンポ擦り付けている最中は目をシッカリ閉じ、顔面からチンポ汁が糸引き擦れる度にネチョネチョ音をたてアイメイク落されされるがままになっていますが、中にはノリの良い?嬢は
エステでマッサージされてるみたい。
チンチン温かい。
いやらしい。エッチだよね。
とか言い自らチンポ汁を絞り出し頬や鼻そしてマブタに塗り付けたり顔を激しく上下左右に振り髪までチンポ汁付いても気にしない嬢もいます。
今までいた特に変わった嬢とかだと顔面チンポ汁擦り付けてる最中から鏡でチンポ汁まみれな顔を見に行ったり、顔面ぶっかけ後、ザーメンまみれな自分の顔を鏡へ見に行ったりした嬢は多々います。
中に顔射後、うっとりした顔し
すっごい大量の精子!あ~っ!美味しい!
と頼んでもいないのに自ら指で顔面中へザーメンを塗り広げながら口へ運びゴックンし、射精したばかりのチンポに吸い付いてきて最後の最後の1滴まで飲み干し美味しい美味しいと連呼していた嬢もいました。
特に変わっていたのが顔面ぶっかけ後、顔を洗わず
お店の女の子に見せる。
とか言い本当に顔射されたままホテルの部屋を出て送迎車に乗り帰った嬢もいました。
まるでAVのようですが、そんな嬢もリアルにいたのも事実なのです。

5
投稿者:armature   amateru
2018/10/07 09:27:53    (N1QXTSZa)
まささん

大量ブッカケは
批判的なこと書かれることも多いですよね

自分達みたいなブッカケ好きはついつい
勢いよく大量にブッカケできたときの
快感をみなさんにお伝えしたくなりますが

男性でもブッカケ嫌いな人もいるんですかね?

でも、
Mr.ダンディー以上のブッカケは実際見てみたいですw
4
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/10/06 05:46:04    (QeNUh0he)
何かと批判的な事を書かれますが全て事実のノンフィクションです。
風俗遊びを始めたのは13年程前
友人達と飲みに行き皆で繁華街の風俗がきっかけ
それからはまり月1くらいでデリ遊びが始り10年程前からは月に4~5回と遊んでますよ
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:04:22    (GyV55aw5)
信じて欲しければ、動画投稿しなよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:02:58    (GyV55aw5)
こいつ、ほんとかよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。