ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 13:28:43 (4bxHz7zz)
顔射確定のアポが入ったので精子発電中
乗り気でいてくれているので、皆さんなら真っ白に汚してやりたいと思いますよね?

そこで質問。
・何日溜めますか?
・貯める時の注意点や役に立つこと
・おすすめの出し方

許可がおりれば写真アップしようかと。
アドバイス頂ければ嬉しいです^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kitagawa   ferminn Mail
2018/09/23 10:03:01    (pVOKvP1Z)
皆さまコメントありがとうございました。

本日アポだったのですが、残念ながらキャンセルとなってしまいました…。

代わりに(?)昨夜、急遽予定のついた人妻に本番→顔射できたので、それが幸いでした。

また何かあったら投稿したいと思います。
4
投稿者:kitagawa   ferminn Mail
2018/09/17 15:03:47    (kmglomoS)
コメントありがとうございます。

>3日ぐらいがベストだと思います
>前日は射精寸前まで過去撮りなどを見て意識を高めます

参考になりますね。意識を高めるのは大事かと思いました。
ムラムラした日の射精はドバっと出ますし。

亜鉛やエビオスとのアドバイスも他の方から頂いてるので組み合わせれば最強な気がしてきました
3
投稿者:armature   amateru
2018/09/15 22:55:56    (a8ecX2qS)
・何日溜めますか?

3日ぐらいがベストだと思います

・貯める時の注意点や役に立つこと

前日は射精寸前まで過去撮りなどを見て意識を高めます

・おすすめの出し方

自分の好きな構図が良いと思いますが
自分は彼女にフェラ奉仕させて
舌~目の辺りに向けて発射します
2
投稿者:kitagawa   ferminn
2018/09/15 13:57:29    (4bxHz7zz)
亜鉛が良いと、早速メールコメントいただきました^^
ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。