ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/03/17 18:12:13 (2RsXpade)
埼玉の男です。  クンニ、マン汁大好きです。  前戯のクンニじゃなくクンニを中心とした快楽プレイが大好きです。  好きなんですがもう二年くらいパートナーも居らずマン汁を味わってません。  舐めたくて舐めたくて頭おかしくなりそうです。  以前はいろんな事で楽しみました。  会う前日に履いて汚れた下着をお土産に持ってきてもらいその汚れたクロッチを舐める姿を肩を抱いて目の前で見てもらったり一緒にクロッチ味わったり。  それを間近で見ながら下着の上からクリ扱きをしてもらって。  帰りのお土産用にねっちょり汚してもらいます。  その後は長時間のまんペロです。  ゆっくりクリ豆を舌先でチロチロチロチロ。  ねっとりとした愛液が溢れてきたらワザとズルズル音をたてて啜り飲む。  「あ~おいしいっっ」なんて言いながら。  それからは丹念にオマ○コの形を確認する様にねっちょりと長時間クンニして。  クリ豆の付け根にローター当てて滴り出るマン汁味わったり。  野菜スティックを買ってきてオマ○コに入れてマン汁ソースたっぷり塗り付けて食べた事もありました。  車中はもちろん個室のある飲食店なんかでもコソコソクンニを楽しんでました。  その時は俺の食べ物に唾液をたっぷりかけてもらって食させてもらったりもしました。  完全に変態ですね。  ただ最高に幸せな日々でした。  そんな変態的な行為に興味がある、とにかくクンニされまくりたい、恥ずかしい行為に異常に興奮する。  そんな女性の方と知り合いたいです。  脳味噌とろけるくらい興奮する卑猥な行為を楽しみませんか?  47歳、バツイチ、独身、身長170、体重60弱、悪者顔の男です。  クンニ中心のスケベを思いっきり楽しみましょう。  よろしくお願いします。
431
2018/03/22 16:53:01 (GN42bgTZ)
久々にナンネットでクンニ希望の女性と会えた。
昼間でも薄暗い屋根付きの立体駐車場で待ち合わせ。
予めやり取りした通り、ワンボックスがポツンと離れて停まっている。
壁側の後部スライドドアを開けるとフルフラットに倒したシートに、目だけ出して顔はタオルで隠した女性。
乗り込んでドアを閉めてスカートをめくり上げると約束通りノーパン。ひざまずいて股間に顔を近づける。
強弱つけたりタッチを変えたり焦らしたり、音を立てて吸ったり、たっぷり若妻のマソコを堪能した。
短時間で良ければお願いしますって約束が、もっともっとって彼女が懇願する様子は興奮倍増だった。
一方的に奉仕した俺からの唯一のお願い、事後にパンティでマソコの湿り気を拭き取って、お土産として頂いた。
432

普通の男は

投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU  440310 Mail
削除依頼
2018/01/14 06:56:57 (qGinuYC8)
普通の男は舐めさせたがり飲ませたがると聞きますが 自分は昔からクンニするのが大好きで 挿入する位なら舐めていたいタイプです 出来る事なら体中の水分を愛液とオシッコと入れ替えたい位です(笑) 千葉県の田舎のオッサンなんで 中々出会えてませんが いつか飼い主に拾われ シャワー前のオマンコの匂いを覚えさせられ オマンコの舐め掃除~クンニ~愛液の舐めとり~飲尿~舐め掃除 トイレ後のお尻の穴まで舐め掃除させられたいです マゾ彼氏にされ 浮気した後の汚れたままのトロトロのオマンコをお掃除クンニさせられるなんて 考えるとゾクゾクしちゃいます
433
2018/03/07 16:49:49 (MFMCoMYx)

駐屯クンニとは
クリトリスを唇で包み
ゆっくりと唇をつぼめながら
吸い込むようにしながら
ゆっくり舌を上下に動かし
クリトリスを舐め
その状態を続ける

クリトリスを舐めていくと
舐めの刺激が強くなるみたいだから
感度が上がってきたら
舐めの刺激を抑えて
ソフトに吸いながら舌をゆっくり動かし
右の人指し指を挿れ
膣の内側に指を押し当て
指はそのまま動かさず
口と人指し指で
膣を挟みこむように押し当てながら
ソフトに舐めていく
それでまた感度が上がってきたら
指の動きを強めるか
舌の動きを強めるか
感じ方の様子を見ながら
絶頂に導いていく


駐屯クンニで逝って貰うと
だいたい膣の壁が
膨らんできているのがよくわかる
指を押し当てながら
膣を刺激すると
潮が溜まってくるのか
そのまま指で膣の壁を
押しながら動かすと
潮が噴き出してきます

クリトリス舐めながら
がつがつ指を動かすよりも
逝くまでは
潮を噴かせないくらいの刺激で
逝って貰い
逝ったあとはクリトリスが敏感になるので
乳首を舐めながら
指で膣をゆっくり弄ると
潮が噴き出ます
これが駐屯クンニの良さでもあるかな

大好きなのは
逝ったあと
しばらくは休みながら
話をしてから

回復してきたところで
乳首をゆっくり舐め
再び感じきたら
クリトリスを舐めながら
二本の指で膣の壁を押し当てながら動かすと
びゅーって潮が噴き出ます
それを顔や身体に掛けられると
とっても愛しくなり
もっともっと掛けてほしくなり
更にクリトリスを舐め
指で弄って
勢いよく潮を噴いて貰う

そんなクンニをするのが大好きです。

434
2018/02/21 03:25:00 (cKxna.uR)
色んな場所でクンニ、手マンされたいな

映画館、駐車場、トイレ、試着室
電車、タクシー、バス、歩道

萌えますね
435
2017/07/21 06:08:27 (Ocy1lqSL)
普通の男性は女性にフェラさせたり挿入して射精するのが好きなんでしょうけど 自分は女性にクンニしてイッてもらうのが興奮します 女性の匂いを嗅ぎ 愛液を味わいながら 女性の感じるポイント 舐め方を探すのが好きで 何回もイッてもらうと幸せを感じます 理想は私は自由に他の男とセックスするけど、お前は私のオマンコしか舐めるの許さない!って思ってる独占欲が強い女性、自分の愛液はもちろんオシッコまで飲ませるのが好きな変態好きな女性ですね千葉県の田舎でオッサンなんで全然出会えませんが
436
2018/02/12 06:35:30 (h4fuizAz)
1日中乳首とチンコを舌を見せつけられながらベロベロ舐められたいです
437
2017/09/05 23:50:58 (.fqerhUq)
私は小学2年生の時からオナニーを覚えてしまい相当敏感になってるみたいで男性の方にクリトリスを指で触られたらすぐにいっちゃいます(照)

初めてクンニされたときは指で触られるよりものすごい早くそして連続でいきつづけていました(笑)


それ以降すごい舐められたくて仕方ないです。
セックスよりクンニのみしてくれる舐め犬さんが欲しいなー…

438

未知

投稿者:みー
削除依頼
2017/11/08 18:34:38 (1GqY/IWO)

経験はあるけどクンニ経験は0。。。
興味はあるけど実際されるとなるとちょっと抵抗してしまう。
でも、きっと気持ちいんだろうなぁと思うけど私自身すぐ濡れちゃうタイプだから、して貰うのも悪い気がする。
そんな葛藤がここ4年間くらい。
クンニって、それだけでエッチですよね!


439
2017/11/12 12:35:32 (bL5ylkFi)
舐めるのが好きな人で神奈川住まいの人いたらいいな。本番求める人は興味ないです。プロフィルお願いします*\(^o^)/*
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。