ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/29 10:05:36 (sGQgH6r8)
初めまして。千葉の都内寄りに住む中肉中背非喫煙社会人です。女の子の身体全身隅々をじっくりねっとりたっぷり時間かけて舐め責めするのがたまらなく好きで、耳裏から首すじ、わき腹や背中、乳首の周り、お腹、足の付け根、太ももの内側、クリ、アナル、おまんこの入り口を唾液や淫液でべたべたにしながら舐め回して差し上げたいです。
まずは脇からいやらしくしつこく舐め上げ…次は乳輪を舐めまわしてじっくり焦らした後に乳首を唇に挟んで軽く歯を立てて甘噛みしながら乳首の先っぽを舌先でレロレロ舐めたりつついたりして…その次は四つん這いにさせてアナルを長い時間とろとろになって腰がとろけてヨダレやエッチなお汁でふやけそうになるぐらいまで舐め回して差し上げましょう。
1番最後にヒクヒクになった状態のおまんこの穴の入口を舌でくすぐり、敏感になったクリを、吸わずに舌先をチロチロ這わせて優しく舐めたり、ツンツンつついたり、口に含んではむはむしたり軽く歯を立てて甘噛みしたりなどしてじっくりたっぷり時間かけて舐め責めして焦らし責めした後に逝かせてあげたいものですね。
こんな変態的願望を叶えて欲しい舐められ好きなMっ子はメッセください。どうぞよろしく。


LINE&カカオ takaq0414
1
2024/04/26 16:42:11 (Wn5wEjYH)
舐め犬さん募集してます。
カカオsyou0720
2
2024/04/26 16:40:36 (retU3iSc)
毎週土曜日の昼に女と遊びます。

お互い気に入れば仲良くしたく
舐め犬さん是非遊びませんか?
3
2024/04/26 10:29:31 (rZA9ZWgY)
はじめまして しげやんと言います。一般会社員167cm 63kg 車あり タバコ吸いません


長時間クンニ責めが得意です。100かします。
肉襞を拡げて、秘部を舐め回します。クリの裏側を舌の先でゆっくり舐め回したり、吸ったりして気持ち良くします。
クリを舌全体使って擦ってあげたり、舌先を激しく使って逝きやすい箇所を集中的に責めます。
一度逝ったら、追い打ちかけながら舐め続けます。
クリの感度が増してるので、逝きやすい箇所を舌先を激しく振り舐めて、また逝かします。
何も分からなくなるくらい気持ち良くさせます。

逝きにくい方も長時間かけて舐め続けますので、安心して気持ち良く逝かします。

既婚、年齢、見た目、気にしません。
京都南部、北大阪、奈良北部で昼間大丈夫な方居ましたら、まずはゆっくりやりとりからお願いします。

ライン e0i7w4a5
カカオ e0i7w2a2
4
2024/04/26 08:01:45 (DI3YiKog)
 変態なほどクンニするのが大好きな性癖です。
 クンニならいつでも、どこでも舐めたいし、何時間でも舐めていたい。
 洗わないまま舐めたり、オシッコのあとも綺麗に舐めて味わいたい。
 仕事帰りの蒸れた汗の匂いも、漂う淫らな匂いも、その人の全てを味わい尽くすようなクンニが好きなんです。
 下着の上から舐めたり、横にずらしてなめたりするのも好き。
 脱がさないで、その人の日常を感じながら、非日常へと変わる姿を楽しみながらクンニするのが好きなんです。
 いつもここに書きながら、こだわり?じゃないけど日常で言えないクンニの欲を解放している。
 立って扉や壁に手をついて、お尻を突き出してもらって後ろからお尻に顔を埋めてアナルから舐めて、そのまま下から顔全体で舐めていたい。
 四つん這いになってもらって後ろからお尻を開いて舐めたりしたい。
 もちろん顔面騎乗で擦り付けられながら、顔中がべちゃべちゃになっても舐めていたい。
 そのまま潮や放尿も飲んでしまうよ。
 時にはテレビを見てもらいながら舐めたり、飲み物やスマホ片手にしながら、日常の風景の中で舐めていたい。
 ネカフェで声を我慢してもらってガクガク震える姿を眺めながら舐めていたい。
 いっても、いっても、そのまま舐め続けて、頭が真っ白になっても舐め続けさせてほしいし、ただただ舐めていたい。
 挿入なんかいらない、思う存分、ただただ舐めることを楽しみたい。

 
 
5

(無題)

投稿者:super butter dog ◆DcyJly8TWM  nameinu0127
削除依頼
2024/04/26 04:59:09 (ZRG4TTZ4)
クリトリスの皮を剥き舌を絡ませ舐め回したい。穴の奥からお尻の穴の皺まで舐め舐めしたい!即舐めで汚れたマンコを舐めたい。いやらしく黒いマンコ、引くほど大きなクリトリスが大好物!
6
2024/04/21 10:24:58 (Q0SOFu.f)
クンニ目的で会ったから、当たり前かもだけど、車で後部座席に乗ったら直ぐ運転席から来て足開かれて舐められました。
会って1分も経ってない?!
ビックリしたけど、大興奮。
その後は舐めながら世間話してるし、面白いオジサマ。
私には「いいかな?」とか聞かれるより合ってるかも。
強引に優しく気持ち良くして貰ったら、興奮しておねだりしちゃいました。
またそう言う人に出会いたいなぁ。
7
2024/04/22 12:27:10 (RsjGaW0h)
クンニされるのが大好きだけど、オマンコの匂い 形 色などにコンプレックスがある方 感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうから我慢してた方などにクンニ好きな変態M男だと知られ クンニ奴隷に、舐め犬奴隷にされたい・・・洗ってないオマンコ アナル をクンクン嗅ぎながら舐めたり、人に見られそうな場所でも舐めさせられたり、彼氏や旦那さんとエッチした後に呼び出され中出しされたままのオマンコを舐めさせられたい・・・カラオケなどで、女性の友人などにコイツはクンニ奴隷だからとムレムレのオマンコを舐めさせられたりオシッコを飲まされ笑われたい・・・いないかなぁ 千葉県には(泣)
8
2024/04/13 16:55:51 (Lt/dpRFE)
あー。もう3年くらい舐めてもらってない。オナニばっかり。入れなくていいから舐められたりクチュクチュいじられたいな〜 50overですけどwww 今日もあと何回かオナニしちゃうwww
9
2024/04/20 16:41:32 (HeWVJkni)
これでニオイフェチも解消されるし一石二鳥。
オモチャ仕込んでデートしたりの後だと最高の仕上がりになる‥
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。