ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/16 08:37:45 (PHVfhX96)
まるで生活の一番のようにクンニしながら過ごしていたい。
朝起きるときはクンニしながら優しく舐めて起こして、そのまま朝一番のオシッコも口いっぱいに放尿されながら一滴残らず飲み干して、キッチンでご飯の用意をしている時は後ろからしゃがんでお尻の間から舐めて、顔面騎乗でまたがってもらったまま舐めている上で朝ごはんを食べてもらい、洗面台で歯磨きしているときは下に潜り込んで舐めていたい。
休日だったら、そのまま顔面騎乗のままスマホを見たり、テレビを見てもらって、お昼ご飯もまたキッチンで料理しているときも後ろから舐めて、ご飯を食べているときはもちろん顔面騎乗でまたがってもらって舐められながら食べてもらって、オシッコもまたそのまま私の口の中にしてもらう。
夜に根落ちるまでずっとそうやって舐めていたくて、また朝になったら舐めて起こしてあげたい。
テレワークなら画面に映らない下で、顔面騎乗で舐めていたいし、仕事場に呼ばれてデスクの下で脚の間に顔を埋めて舐め続けていたい。
仕事から帰ってきたら蒸れた匂いを味わうように舐めて綺麗にして、お風呂場でもシャワーを浴びている下で舐めていたい。
1
2024/05/15 05:43:55 (T.3LldcM)
クンニって…いきなりクリトリスを刺激するのではなくうつ伏せになった女性のうなじ、首筋や背中、お尻の割れ目などに舌を這わせたり指の腹や爪先を使ってゆっくりとフェザータッチを繰り返し興奮を高めていくのが楽しいんです。
女性自身の両手でお尻の肉を左右に開いてもらい肛門の皺を伸ばして舐めるのが大好きで肛門の周りを舐め尽くし唾液でグチュグチュにしてから収縮しているお尻の穴に硬く尖らせた舌先でツンツンと刺激すると女性から…
汚いから駄目!って言われても肛門をガッツリと舐め、シャブったりしている間も両手でしっかりとお尻の肉を左右に開いていますからね。
女性もお尻に興味があるけど伝えにくい部分になりますよね。
2
2024/05/14 16:08:57 (6PgCWdZ2)
相手のことなんて一切考えずに、自分勝手なクンニされてみたい
相手が満足するまで舐められ続けるのってどんな感じなんだろう……
嫌がっても絶対にやめない人がいいなー
ちょっと暗い部屋で襲われる感じにクンニされるのもおもしろそう
3
2024/05/14 21:23:31 (KGnK8Nl2)
着衣のまま椅子とかでM字開脚でクンニしたり、オナニー代わりにクンニを頼まれて何回もイクまでクリフェラしてクンニするのがたまらなく好きです、、
4
2024/05/09 21:25:02 (K6dCLKtJ)
仕事終わりに舐め犬さんに会って、たくさん気持ちよくされてきちゃいました。

仕事終わりに待ち合わせてそのままホテルへ。
シャワーも浴びなくていいとのことだったので、ストッキングとパンツを脱いで仰向けになった舐め犬さんの上に跨り、たくさんぺろぺろしてもらいました。
クリをちゅっちゅっと吸われたり。中にぐっと舌を押し込んできたり、全体をれろれろと舐め上げたり…
はじめましての方でしたが、さすが舐めるのに自信あり!と言うだけあってすごく気持ちよかったです。
アナルも大丈夫とのことだったので、そっちもたくさんしてもらえたのが嬉しかったですね。
私の好きな舐められ方をすぐ理解してくれて、たくさんいかせてもらいました。
おちんぽを入れてセックスで気持ちよくなるのもいいんですが、やっぱりクンニでいかされるの好きだなあ…
5
削除依頼
2024/05/07 09:09:06 (ul.OkKKc)
フェラしてあげてたら何も言わずに顔とかに出された。帰りが恥ずかしさで地獄すぎた
6
2024/05/06 22:00:28 (Y9NrjfE8)
ホントに根っからの舐め犬です
2穴共にどちらも最高のご馳走です。
浴室で立ったまま壁に手を付きお尻を突きだした格好の彼女を、自分は床にしゃがみこんで尻たぶを左右に押し開いて少し開きかけたアナルの中心に舌を差し込むように舐めるのがすきです。そしてオメコも十分にお漏らしするまで舐め続けて、溢れて垂れ流し始めたお漏らしを舐めて吸って味わって~❗最高に幸せな時間です。
7
2024/05/04 14:38:59 (dd5IOGYV)
顔の上に乗っていただいて、顔を汁でべちょべちょにしていただきながら舐めるのが好きです。

鼻を覆う形であそこを密着させて擦り付けてもらったり。アナルを鼻に擦りつけてもらうのも貯まらないですし。

呼吸する時も、少し腰をうかせてもらって、匂いをおもっきり吸い込みながら匂いでもイッてしまうくらいにしてほしいです。

トイレ後も舐めて綺麗にしますし。
延々時間の許す限りあそこに顔や鼻を密着させて過ごしたいです。
8
2024/04/21 10:24:58 (Q0SOFu.f)
クンニ目的で会ったから、当たり前かもだけど、車で後部座席に乗ったら直ぐ運転席から来て足開かれて舐められました。
会って1分も経ってない?!
ビックリしたけど、大興奮。
その後は舐めながら世間話してるし、面白いオジサマ。
私には「いいかな?」とか聞かれるより合ってるかも。
強引に優しく気持ち良くして貰ったら、興奮しておねだりしちゃいました。
またそう言う人に出会いたいなぁ。
9
2024/05/01 09:13:56 (ZSL23qgD)
パイパンクンニが好き。
太ももで挟まれたり顔面騎乗でクンニさせられるのがたまらない
けれど最後は腰を捕まえて逃げられないようにしてイッてもやめずにぐったりするまで舐めるのが好き

黄色
tarotaro49
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。