ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/05/01 18:49:50 (rDWulk3L)
クンニの嫌いな男性諸氏も少ないと思います。

女の臭いが漂い、とっても卑猥で神秘的な光景が広がります。
でも相手によってはオイルの量が半端でなくて、人によっては
溺れそうになったりしませんか?

またお相手が生理中だと、一層卑猥感も増すのですが、やはり
衛生的にはよくありません。

また情事の後は口の周りが血だらけで、吸血鬼ドラキュラ状態に
なってしまいます。

こんな経験された方は他にいらいっしゃいますか?
421
2018/04/30 22:53:11 (O1BsRBUq)
初めて書き込みします。

先日、クンニ希望の書き込みがあり
運良く私が当選しお会いしてきました。
場所はネカフェの一室。入室すると、キャミ姿の素敵な女性が。
「会話することなくプレイを開始すること」との約束だったので
そのまま股を開き、下着の上からいきなりクンニ開始。
すでに女性特有の匂いとオシッコの匂いがむわっと鼻を覆い、
それだけで私のモノからは汁が滴っていたと思います。
乳首も舐めたり噛んだしましたが、メインの愛撫は女性の希望もあり
ひたすらクンニ。
指は使わずに舌のみでの愛撫。
クリを舐め、吸い、そしてあそこから滴り落ちる愛液をすすり、
舌に力を入れて入り口をちょっとピストン。
少しずつ彼女も感じ出し、でもネカフェ内なので声も出すことができず
我慢している姿にますます興奮。
「あなたの舐め方っていやらしいわ」と囁く声もすごく卑猥。
彼女のたっての希望で「顔面騎乗させて」とこれまたいやらしい声でリクエストがあり、
私の顔全体にあそこを擦り付けてきました。
強烈な腰振りとともに蜜がいっぱい出てきて、部屋全体はクチュクチュとしたいやらしい音が
響き、もしかしたら外に音が漏れていたかも。
私の顔は彼女の蜜でグチョグチョでした。最終的には2回ほどイッテくれたみたいです。
挿入しないことが条件だったので、プレイはここで終了。
彼女が喜んでくれたことが何より満足なひとときでした。
422
2018/04/30 13:37:18 (cQS0HUIT)
クンニ大好きしゅうほうです。
女性のあそこをくちゅくちゅってなめ回すのが大好きです


クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。


クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
指添えクンニ
横向きクンニ
くねらせクンニなどのクンニ方法をネットで見つけ出したり、考え出したりしました。

これからも、もっともっとクンニの研鑽を積んで行きます。
423
2018/04/12 20:38:41 (4pn3jqOc)
を飲むのが好きです!
わたしの飲んだザーメンで一番濃かったのを
プロフの写真7に載せました!
コッテリどろどろザーメンの方いますか??


424
2018/03/17 00:32:05 (b7qfpmE9)
座って舐めさせるのが好きですよ。
両方の穴をたっぷり見せつけたら
皆さんお口を吸いついてきますね、
425

長時間クンニされた

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/03/17 07:23:05 (/cH3nZiU)
昨日の男性に長時間クンニされていかされてしまいました。
アソコの溝を時間かけて舐められて、やっとクリかぁ~と思ったらまた下へ、舌が中に入ってきた時はお汁がいっぱい溜まってたと思う。クリを舌で転がして貰ったらいきそうになるけど焦らされて、私が入れてとお願いしてもずっーと舐めていました。1時間ぐらい舐められていかされてしまいました。ちんぽがやっと中に入ってきてもいきっぱなし、おかしくなりそうでした。
一回目だけで2時間、どっと疲れてそのまま寝てしまいました。

426

クンニ好き

投稿者:ノラ ◆Kjrx9yfSYM
削除依頼
2018/03/25 01:36:06 (6JIL4oTj)
ひたすらクリをれろれろ舐められたいです。
強く吸われるのも好きです。
427
2018/04/27 01:20:31 (8z8EWVkX)
よく妄想しちゃう

後ろからぎゅーってされて
首筋から舌をつたわれ
背中にキス
向かい合わせになり
キス、みみたぶ、くび
下に進み
乳房、おへそ
飛んで足の指、太腿
舌先ではなく、舌の腹で
あそこはヨダレたっぷり
吸われるのは好きじゃない
ぺろぺろしてほしい
まだイったことないのよね
中々難しい

わりとパイパンになるのが好き
ワンピースの下は、
パンツはいてないかもしれない

個人的に年下が可愛い
頑張ってお勉強してね
気持ち良くできる良い男になるのよ
そんなこんなで
ぼしゅう、ちゆう
こんな執拗で変態な年下いないかしら
428
2018/04/20 10:15:39 (R2jR9085)
駐屯クンニとは
クリトリスを唇で包み
ゆっくりと唇をつぼめながら
吸い込むようにして
ゆっくり舌を上下に動かし
クリトリスを舐め続けるクンニ方法です。

クリトリスを舐めていくと
舐めの刺激が強くなるみたいだから
感度が上がってきたら
舐めの刺激を抑えて
ソフトに吸いながら舌をゆっくり動かし
右の人指し指を挿れ
膣の内側に指を押し当て
指はそのまま動かさず
口と人指し指で
膣を挟みこむように押し当てながら
ソフトに舐めていきます
それでまた感度が上がってきたら
指の動きを強めるか
舌の動きを強めるか
感じ方の様子を見ながら
絶頂に導いていきます


駐屯クンニで逝って貰うと
だいたい膣の壁が
膨らんできているのがよくわかるので
指を押し当てながら
膣を刺激すると
潮が溜まってくるのか
そのまま指で膣の壁を
押しながら動かすと
潮が噴き出してきます

クリトリス舐めながら
がつがつ指を動かすよりも
逝くまでは
潮を噴かせないくらいの刺激で
逝って貰い
逝ったあとはクリトリスが敏感になるので
乳首を舐めながら
指で膣をゆっくり弄ると
潮が噴き出ます
これが駐屯クンニの良さでもあります

大好きなのは
逝ったあと
しばらくは休みながら
話をしてから

回復してきたところで
乳首をゆっくり舐め
再び感じきたら
クリトリスを舐めながら
二本の指で膣の壁を押し当てて動かすと
びゅーって潮が噴き出ます
それを顔や身体に掛けられると
とっても愛しくなり
もっともっと掛けてほしくなり
更にクリトリスを舐め
指で弄って
勢いよく潮を噴いてもらいます

そんな駐屯クンニするのが大好きです
429
2018/04/01 08:45:40 (7QS7xlAD)
射精する行為でフェラが一番いい行為です。

第一番目は射精後の後処理が楽な事です。

二番目にフェラは顔を背けるたくなるような

歳を食ったブスでもデブでも一応女なら逝けるので、

相手を見つけやすい事です。女にもよりますが、

比較的ブスの年増は懸命にしゃぶります。

三番目は基本的に場所を選ばない事です。

居酒屋や野外でも少し人目がさけれる場所なら

簡単に出来るからです。


430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。